主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紛うことなきアホ
あみまみはっぴばー!

今日は起きたら9時半とかでした。
つっても起きるわけでもなくベッドに寝転がってごろごろごろごろしてたけどね。
二度寝しちゃって次起きた時復活やっててちょっとラッキー。
いや、ふと高坂さんの声が聞きたくなったんだ。
クロームたんメインのお話だったけど、まぁ何だ。ファンの私からしてもひっどいというかwwww
あのかよわいあてくし的な感じ。いやいや私クロームたん好きだけどああいうのじゃなくてただ純粋に戦うおんにゃのこが好きなのであってだな……!
ああいうなよなよした感じはいらんのですよ……いや可愛かったからえぶりしんぐおっけぇですけどもwww
最後の最後で高坂さん登場ワロタ。いやつか笑うしかねーべアレ。笑っていいでしょ?w
なんかああいうスカした感じ笑えるんだwwww


それからシャワーを浴びまして。
今日は徹底的に休むと決めていたので布団の上でゴロゴロしたりPCしたり。
でもあまりに部屋が汚いことに気がついて突発的にお掃除したり洗濯ものしたり。
終わった時すっげええええすっきりした! はぁ、きれいな部屋は気持ちいいですな!w
掃除機かけるのアホほど面倒だしゴミとかも大変だしちょっと疲れるけど終わったら終わったですっごいすっきりする。
やってよかったって思えますね! うん! 皿洗いとかもだけど!
問題はそこにたどり着くまでがアレなんだな、うん。
やる気のエンジンはいつも絶不調なんですよね、えへへ。
つか干してた服肩が崩れて大変なことに……どうしようどうしよう。なんとかなるよねきっと。だいじょーぶだいじょーぶ……
中学時代から着てる服なのでちょっと惜しいけどね……


あと突発的にBSRしたくなって始めたのですが、天下統一一回したらなんか飽きた。
とりあえず目についた明智さんの第6武器入手のために究極天下統一をば。
結構なブランクがあったと思うんですが意外といけるものですw
まぁ困った時にBASARA技ぶっ放せば済む問題だしね。
通常→斬撃 のコンボは最強(`・ω・´)

……いやー、最近ゲームしたいのにいざ始めると飽きてやめちゃうパターン多いです。
BSRしたいと思って始めてみても、1分もしないうちに飽きて投げだしちゃうそんな私です。困ったものです。
新しいゲームを買えばこの悩みも解消されるんでしょうが如何せん収入源がないのでどかどか買えないし……
奨学金使い込んでみちゃう? HAHAHA。
そういやPSPにDLしたFF7をPS3の垢で再DLしてPSP版のほうは消したんですけど、全然手をつけてないや。
時限イベントとか嫌いな性質です。縛られるのが嫌いなのねきっと。首を縛るのは大好きだけどな! HAHAHA!
やればいいのにFF7……なんかやる気が出ないんだ……システムよくわかんないし……
誰か一緒にやろうぜ(^p^)強化合宿感覚で
東京進学組の友人を呼ぶか……大学の友人を家に招いてやるか……むむむ
つか、FF7ってボルゾイ企画さんのFF5で見たみたいに2人とか3人とかで分担して操作できるよね?(´∀`;)できるといいなぁ

あ、あとTOVSのDLバトルを全部DLして今日のうちに全部クリアしちゃいました。あははは。
勿論今日一日で全部やったわけじゃないですよ!? 昨日もやったし学校でも暇な時間使ってやったりしてましたw
そんでもうDLできるバトルがねーよ、と……くまったくまった。
アーチェの風になるとかなんとかが結構楽しかったかなー、なんて。
慣れると面白いです。慣れるまでいらいらしっぱなしですけどw
アーチェは地味ーに使いづらいのです……


あと新じゃがを消費しまくりました。
晩御飯すっごい頑張った! コロコロステーキwithコロコロ新じゃが&ミックスべじたぼー\(^o^)/べじたぼー
頑張って作ったし加減が分からず正直自信がなかったんですが、おいしかったですw
ステーキうめぇwwwwうめぇステーキwwwwww
また売ってたら買ってこようと思います。ショップ99クオリティ恐るべし……!w
つか付け合わせのチーズクリームペンネ、電子レンジで温める奴だったんですけどね。
プラスチックのさらにフィルムがかかっててそのまま温める感じ?
袋開けたらおもっきし吹っ飛んで床にぶちまけちまった……orz
あああああああ私のペンネえええええええええ!(;ω;´)
そういうドジっ子要素はいらねーんだよタコ! つか可愛くねーからな!
いや所詮自分の部屋だし腹壊したって普通に普段から胃腸がアレな人間なので大差ないかと思って食べましたけどね。おいしかったお……

大体そんな感じー。
明日は一応お買い物街のほう行ってデパート見てこようと思います。
正直言ってやる気はないけどやるしかない!
ゴーグル売ってないかなぁゴーグル……スポーツ店探さなきゃ。
まぁお昼ぐらいにいければいいや。


今日のおすすめ動画。

これ好きだー! ボカロは何だかんだでルカたんが一番お気に入り。聞き取りやすいしw
この切ない感じ堪りませんなぁ……
スポンサーサイト
【2010/05/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほんじゃまた会いましょう! | HOME | がんがんするぜ頭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/673-2e8b20f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
