主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラッパ飲みする正露丸
玄田哲章おめでとうございますー。
あと銀魂万斉さんとかジョジョのナランチャやAPH玖さんとかおめええ。


今日は本格的に体調とか色々しんどい上に何もないので休載ということでお願いしますorz


とりあえず箇条書きすると

・起きるの辛い
・政治学起きるの辛い
・雨辛い
・2時には始めようと思ってたのに5時まで寝てた辛い
・本読みしても全然頭に入らない上に間に睡眠挟む有様辛い
・肩に虫がとまってきて辛い
・テントウムシ抹殺。私に手を出すのが悪い。
・つかテントウムシのせいで泣いたんだから私は悪くない
・親に愚痴電話までかけて本気で心配された死にたい
・宿題はもう諦めた、出さないモノだしなんとかごまかす
・PWTも諦めた。なんとかなるよ。
・本は頑張って1チャプター読んだ。頑張ったよ。
 とりあえずデパートが日本に西洋文化を馴染ませる上で一躍買ったのはよーくわかった。
・(笑)放送面白すぎワロタ
・でもデュラララのも面白い。杏里ちゃんがひどい。
・吐き気とまらないわろた
・mixi見たらマイミク申請きてて嬉しい
・健康診断の結果届いたのにさっき気づいた
・白血球の数が多かった件。微量だったのですが。C3とか言われた。うわぁ。
だってCでもC12<C6<C3<C1とあるんだぜ? ちなみにC1が最重要。
3ヶ月後に再検査しろって……
・↑でも調べてみたら風邪引いてる時やストレス強いときも白血球増えるんだって。
私ちょうどその日鼻の奥とかのどが大変なことになってたんだった。
なーんだ大したことねーじゃんつまんねw
・↑ちなみに他は視力と血圧がBでそれ以外は全部は全部Aでした。
私って無駄に健康優良。なのに疲れやすい。困る。
・血圧99/71とかもうね。


日記書き終わったらポテトを温めて食べます。
昼ごはん晩ごはん全部食べてないの。
朝クリームパン食べて、おやつにピーナッツバターパン食べながら本読んだ程度なの。
ついでにアイスも食べようかなー。甘いもので元気補給みたいな。できるのかな。わかんないけどw

明日はテストー。でもなんかしんどいので午前中の授業だけ出て午後休もうかな……
金曜日は一週間で一番授業が多い日なんだよー。


今日のおすすめ動画。

いいなぁ素敵だなぁw
でもこんなんされたら離婚とか絶対無理だよね!w
スポンサーサイト
【2010/05/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<がんがんするぜ頭 | HOME | こんな思いをするくらいなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/671-0f645f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
