主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねーなんで鼻水とまらんの?
本日の日記です。
昨日散々ひざが痛かったのでサポーターつけて寝たんですが、起きたら治ってた。よかったよかった。
早めに起きた……んですけど、如何せん授業が10:30スタートだったモンで気が緩みっぱなしでww
結局準備始めたのが出かける二十分前だからね。どんなスロースターター?ww
まぁ余裕でしたがw 近いもん、学校。

学校着いたら暑いこと暑いこと。今日は日差しが強かったんで半袖+カーディガンだったんですが、それでも暑い。運動後だから?w
どーせ授業は一時限だけだったし気にしなかったけど(´_ゝ`)社会レポートな。本来なら日本史もあるけど担当のA先生がスクーリングの引率で行ったからね。
二枚しか終わらせられなかった……つーか江戸時代の分長くね?

んで授業終了後に同級生のサキちゃんの英検勉強のお手伝いとかしてました。
何かもう途中からgdgdでしたけどねw
とりあえずIsとThisの順番頑張って覚えてね、サキちゃん(^ω^ )頑張って
同時進行でgdgd雑談したりね。
今日もガンダムWのブックレットもってくの忘れたよ……orz
あーあ折角友人Sくんきてたのになー/(^o^)\
話だけでも羨ましがってくれたので嬉しかったです。見せてあげようかと思います。決して渡さんがなw
あと後輩のエリちゃんがすっぴんで登校して来た。が、即座に分かったww
だって変わんないんだもの。可愛いんだもの。「あ、化粧してないなー」って感じだもの。
だからお前はマジ自信もてって! 行き過ぎた謙遜は僕を傷つけることになるぞっ><
今日は基本的に発言が性悪だったらしいZO☆ それを狙った発言自体が多かったんですがねw

……何だかんだで結局一時ぐらいまでいました。
一時過ぎたぐらいに帰ることにして、まずはア○タへ。トレカ用のフォルダを求めて(´ー`)
結局丁度いいのは見つからなかったんですが、トレカ売り場にカードダス専用のリフィルは見つけましたけどね。
あとは六穴のファイルを見つけたらいいんじゃねーかな、と。
値段はそこそこに高かったんですけどね。いざとなれば名刺入れに乗り換えます(´_ゝ`)
あーあ無印はなんでなくなったんかなー……orz
そして昼飯をマックで買いました。チーズバーガーのコンビ。飲み物は昨日の巨峰水が残ってたからねw
家ではあれです、すぐにDVDの編集しました。隠の王と夏目友人帳。
つーか新しいレコーダー使い辛杉わろたwww笑いすぎて泣けるでwww
上記の二つを新しいほうでもテスト録画したんでやったんですけどね、編集しづらいの。CMのタイミングで止められないの。
まぁ元々区切ってあった奴とかあったんですが、それでもCMの最後のほうが頭に入ってたりしたんでいらいらいらいらと。
まぁどうにかなりますぜ。

そして部屋にこもってラジオ聞いてました。
そっかーやっぱりまもはもうソレステパーソナリティやめるか……しょうがないですよね、忙しくなりそうだしねww
彩陽さんが戻ってきてくれるのはすっげー嬉しい(´ω`*)
あとSHKでやってたAB型クイズにどーも当てはまる項目が少なかった。まぁそりゃそうさ、血液型では人は判断できないもの。

んで銀魂な。初っ端からたかちんにちゃんと台詞があって感動した(´ω`*)久しぶりだなたかちんk!
あと原作との相違点がなかなか面白かったというww
ブログ真っ向批判笑ったww べ、別に私はコメントなんてほしくないんだからねっ!

……今日はこんな感じでしょうか、はい。
明日も学校なんですが昼からだしゆっくりします(・∀・)
スポンサーサイト
【2008/10/02 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暢気でもいいじゃないか、焦らなくていいさ。 | HOME | 絶対学校行けたよ今日……冗談じゃねー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/67-1a40a59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
