主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
てんぷらこ
大友龍三郎さん成田剣さん瀬戸康史さんお誕生日おめでとうございますー!
あとSIREN:NTのまみぃとかねー。


今日は一限から授業でした。死にました。軽く死にました。
というか朝起きたらちょっと大変なことになってて。血みどろどろどろまゆなちゃんな感じで。ごめん自分でも意味わかんない。
おなか痛いわ腰も痛いわ鼻はかゆいわで薬飲んだら眠くて眠くて……

あ、どうでもいいけど笑顔動画にスッキリでやってた三宅議員の動画があがってましたね。
私リアルタイムで見ましたけど、非常に胸糞悪かったです。
つかあのニュース自体が胸糞悪いから早くやめてくんねーかなぁ。
うん、まぁ、差別被害者特権とか大嫌いなのね。弱い立場を利用して「私かわいそうでしょ☆」ってする人大嫌いなのね。
でも加藤さんカッコよかったよ。最近ずっと飼い犬なとこしか見てなかったから狂犬の片鱗が見れてよかったw
最近めちゃイケとかも見てないしなぁ……

まぁとにかく体の調子悪いし薬飲んだら午前中の授業ほとんど寝てた。
もっというなら足元ふらふらしてた。やべぇやべぇ。
RCAの内容とか全然覚えてない。でも先生に呼び出し食らった。どうしよう。明日チュートリアル行ってきます。予約したしー。
NP。なんか論争について。argument。
書ききれなかった。ノートが悲惨。そして眠い。かろうじて寝なかったけど。ああよかった。
政治学概論。もはや何も覚えてない。
でも隣の友人も人類学のやつしてたしね。うぇwwww

お昼休み。暇だったので校内を徘徊した。ゲームができる涼しい場所探して。
いや、なかったんだけどね。あーあ……
ヲタ仲間の集いもなかったしー。もうひたすら疲れたお……
あたい吸血鬼体質だから日の光苦手ー。嘘です。
2時からカウンセリングもあったけどもはや何をしゃべっていいかよくわからないの。
とりあえず母が話したいからつってどうしたらいいか聞いた位。


ASP。60年前の広告を出されて「これらは現代では使うことのできない広告です。問題点をディスカッションしてみよう」みたいなことをね。
面白かったですよ! 昔の広告って結構過激なのね。
ペドフィリア的表現とかホモセクシャル的表現とか、あと男尊女卑みたいな。
一番過激だったのは、とあるカーペットの広告。
トラの毛皮みたいなのあるじゃん。あれの頭の部分が女の人で、男の人の足がそれを上から踏みつけてるやつ。
もうこれ最低だわ(^p^)いくらなんでもあれが許容されるとかギャグレベル
「女の人は家庭内にいるべきと暗に表してる」とかそういうレベルじゃないじゃないぜコレ……!


そんでそのまま帰宅。気が付いたら寝てた。気が付いたら七時過ぎだった。泣きたい。
晩御飯はおうどんどん。どんどんどどん。うまうま。
カレーうどんと迷ったけど普通に関西風にしました。
天かすましましうまー。


明日も学校ー。なんだけど宿題終わってないー。
つか何が宿題だったか忘れた。もうやだ。うつうつうつうつ。じめじめ。



今日のおすすめ動画。

かあああああわああああああえええええええええええええええ!
ごろごろごろごろまるで私のようだ
スポンサーサイト
【2010/05/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こんな思いをするくらいなら | HOME | 肝心な時はいつだって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/669-8d19b943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
