主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何とも言えない達成感
石塚運昇さん、鳥海浩輔さん、大倉たっちょん、横尾渉さん、お誕生日おめでとうございますいぇああああ!

急ぎ足日記失礼いたします!
宿題がまだ終わってないんだ……(^p^)


昨日日記を書きあげた時間が遅かったのもあり今日は12時過ぎまで寝てました。
あー……体中が痛い痛い……そして重いぜ体。

とりあえず一日gdgdと休みながら動画を見る生活。
あと昨日なんか楽天からお届けもののお知らせのアレの手続きをしたんでそれ待ちですね。
街おもすれwwwwwつか北陽の伊藤ちゃんに窪塚に雪野五月さんにダンカンテラワロスwwwww
すごいですよねー豪華さが……!

そして! 待っていたら楽天のアレが届きまして!
開きましたところですよ!
クレジットカード到着しましたきゃっほおおおおおう!(´∀`*)うわああああい!
もう張り切りまくりですおじさんは! 超張り切りです!
これで通販もしやすくなるし! iTunesの垢もちゃーんと作れたし!
おなかいぱーいです。あ、まだサイン書いてない。
とりあえずiTunesの垢作成と密林垢にクレジットカード登録しました(・∀・)
ほしいものリストも色々追加してみたりしちゃったりして。


そのあとは何となくmixi垢のプロフィールの自己紹介欄の内容を考えてたんですがあれむっずいね……もう何書いていいかわからん
つかオンオフ兼用垢だから趣味晒しすぎても気持ち悪いしかといってプライバシーを保護しすぎてもアレだし……バランスを保つのが大変です
もう気にしないで大学名くらいは晒してます。いいもんどうせ700人くらいいるんでしょ生徒。何、問題ない。
ちなみにマイミクの人数今のところ2人ですが何か?
つかこの間のリトリートでヲタ仲間の子にコミュ誘われたから参加申請したけど返事帰ってこないよのーん……(^p^)


それからまた動画を見る作業に戻ったりしたんですけど、突然ある人の訪問がありのぞき穴見ても見覚えのない人だったから、とりあえずチェーンはかけたまま開いてみたら某Y新聞の販売員さんでした。
「新入社員の営業のうんたら」とか言って。実習? 研修? 周り? そんな感じ。
「学生さんですよね、新聞とってますか?」と言われ、うちは家族からまず新聞をとらない主義だと伝えたら「ですよねー、なんかすみませんでしたー、ありがとうございましたー」つって帰っていきましたw
新聞販売の人ってあんなに潔いものなんですか。噂で聞いてたのよりかなりいい人そうで笑った。
いや、こういう人ばっかじゃないのは分かってますけどw
それともチェーンを使ってたからなのかしら。むむむむ……
いやーあれは面白かった。だからと言ってY新聞さんはとりませんけどね!w


で、母が注文してた課題に必要な本が今日届くと聞いてたので待ってたんですが結局来なかったという(^p^)UZEEEEEEEEEEEE!


そんで暇だったから5時半ぐらいからTOVしてました。
亡者層をなんとかクリア……ボス戦でユーリ死んだうわぁもう最悪。
そんで冥底層。なんかもう最初からクライマックスうっうー\(^o^)/のーん
雑魚でも大概強いから困る……
で、スパイラルドラコ寸前のセーブポイントで2秒ぐらい待つ……

待つ……

そして!

PS3「ぴこん♪」
右上に表示される「記憶術式制覇」のトロフィー
続けて出てくるプラチナトロフィー

TOV全制覇したぞこのやろおおおおおおおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおお箱○では途中で力尽きてなしえなかった偉業をやりきりましたよおおおおおおおおお!
BSR2では称号全部集められなかったしキャラのステータスや武器もアレだったしポケモンも何だかんだで全部集められなかった私が!
初めてゲームを完全にクリアした瞬間ですよ!
もう感動して武者震い起こして思わず弟と水無月ちゃんとリアメモにメール送ったもんwwww
水無月ちゃんからはお祝いの言葉を、そして弟からは「廃人乙」というありがたきお言葉を頂きました。
うるせええええまだプレイ時間200時間程度じゃたいしたことねーよ! 多分!w
なにはともあれ制覇ですうううううきゃああああああもうなんか達成感がありすぎて逆に何していいかわかんないよ……
プラチナトロフィーとっちゃったよプラチナトロフィーだよ信じられない感動したもう泣くあああああああ

スパイラルドラコ戦はアレでした。1Pパティにバルバトスリング持たせたのが失敗でした。
ラピ公に指示できないいい/(^o^)\よってリタっちとパティがそれぞれ一回ずつ死んじゃったお
いやー疲れた疲れた。結局ゲームを午後8時までやってたもん……


それから晩御飯食べました。チーズフォンデュと炒り豆腐。
賞味期限切れてたし……消費しようと思って……
おかげで宿題出来ずにこんな時間だよばかー\(^o^)/もう適当でよかよか


明日からキリスト教週間で授業時間が短くなるらしいですがそんなことは私にはどうでもいいです(^p^)宿題宿題


今日のおすすめ動画。

いやー。平和平和。つかノリがいいなぁwww
流石は夢の国の住人さんたちですw
スポンサーサイト
【2010/05/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<肝心な時はいつだって | HOME | 飛んじゃったけどもう気にすんな!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/667-10f24e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
