主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛んじゃったけどもう気にすんな!
藤原竜也さん富浦しーちゃんお誕生日おめでとうござまいます!
あと柿崎美砂ちゃんとかカンクロウとかねー。


帰ってまいりましたー! 疲れたー! すっごい疲れた!
あまりに疲れたので今日の日記はあったことざっと書く感じで……orz
つか帰ってきてから少し昼寝して起きたら薄桜鬼がとっくに終わってた。ふぁっきんしっと。


昨日はセクメで集まって色々ダベりながら日記を書きあげたのですが、そのときちょうど恋バナばっかしていて正直言ってつまr(ryので途中で抜けてヲタトーク仲間のところへ移動しました。
そのまま朝4時半までぎゃあぎゃあしてましたwww
DUEL LOVE面白すぎワロタwwwwwミニゲームのシュール具合wwwwwww
マッサージするゲームとかなかなかに面白い声を出してましたね、はいw
でも実際ちゃんと成功したことがあるのは湯気吹き飛ばしゲームのみでしたね……「ヘブン状態!」を見ようとみんなで四苦八苦しましたが結局見れずじまいだばかやろー……
ラブプラスとかでも寧々たんのコスプレを見るため一生懸命じゃんけんやってwwww
どうでもいいけど寧々たんビッチ疑惑のときの本スレの皆さまの対応が紳士的でカッコよかった。なるほどー、確かにおたくの寧々ちゃんはおたくの寧々ちゃんで俺の寧々ちゃんは俺の寧々ちゃんだよな! うん!
あとたまたま一緒にいた男の子がTOEのファラが超好きだと言ってましたw
つか別の友人にファラを見せたら「なんかツンデレキャラっぽい」と言われてしまった……違うからね! ファラは正統派の幼馴染キャラだから!


4時半から7時前まで寝て、優雅に朝ごはんバイキング食べて、8時半にはチェックアウト。
探し物がー見つからないーららるー♪
どこいったかなーまろ茶のおまけ……


それから学校の歴史を振り返る授業あって……うん、まぁ、普通に寝てたよね。頑張って講義聞くつもりだったのに普通に意識飛んだね。泣けた。


そのあとはお昼のレク。みんな言うこと聞かなさすぎクソワロタ。幼稚園児以下かお前らは。
委員は勝手に退室するし。出るなっつってんだろうがクズ!
「やりたくなかった」とか知るかぁぁぁぁ! こっちに割り振った上の人もムカつくが振られた以上はお前も仕事に尽力せい!
でも私もやることがなかったのでとりあえず部屋で待機してほかの子の判断に従う感じで。
おなかも朝からずっと痛かったしちょこちょこ休ませてもらう感じで……
お弁当配りだけはガチで頑張ったんだぞ! 重かった!w
とりあえずね、アンケート出さなかった人を全部ホテルまったり組に配するのは拷問だと思うんだ……そういう発想が人に迷惑をかけるんだよ!
ちゃんとランダムに振り分けろ馬鹿! まったく上が馬鹿だと下々が苦労する……
アンケート出さないでこっちのグループに入ったやつも馬鹿。選択権はあったのにそれを行使せず「じゃあここ」と決められたら文句言うとかね……そんな理屈が通用するのはガキだけです。あーたもう大学生でしょう。責任持ちなさい。てめーのケツはてめーで拭きやがれ。もういっそ吹きやがれ。


で、閉会式。何も覚えてないおっおー/(^o^)\また意識飛んだ
そしてバスでは隣に座ってるセクメのSEくんに相談して窓際の座らせてもらった。アイツ超いいやつ!
ふざけて冗談を言ったら「死ねwwww」って言われたけど!w
まぁ変に気を使われるよりは男友達って感じでいいと思うけどねw

バス中ほとんど寝てたwwwアイマスク最強wwwwww
途中で山梨県のSAで降りてお土産買いました。一応家族に渡す分だけどwwwwwどうやって渡そうwwwwwwくまったwwwwww
あと戦国武将系のグッズをつい魔がさして買ってしまった。反省はしてる。
でもちゃんと信州リンゴのグッズも買ったもんねー。お菓子は白樺!
しかしアレですね。何で山梨まで来て豊臣長宗我部毛利織田直江?みたいな?
上杉とかはまだ武田とライバル関係なのでいいとしてw
長野県グッズがあるから真田幸村もまぁわからなくはないけど。これに文句言ったら私お菓子買えなくなっちゃう。
前田慶次郎はあまり詳しくないのでなんともいえん。
買っちゃった私がつべこべ言えないんだけどさorz
そのあとソフトクリーム買いました。ソフトクリームうめぇwwwwひゃっほうwwwww
で、そのSAから二時間ぐらいあとに東京のわが校に到着!
「委員は手伝いのために残れ」と言われたものの、残ったら残ったで仕事がなかった。うぜえ。本当に詰めが甘いな。いらいらいらいら。段取り悪いよ。いらいらいらいら。
ムカついたんで途中で家帰りました。セクション女子コンがあったし!


家に帰って荷物を置き、会場である近所のガストの場所を調べて自転車で出発。
市外とか電車やバスを駆使する子が多いんで本当は校内集合のそこから全員で出発だったんですけどね。
普通に先に着いちゃったwwwワロスwwwww
ちょうどTRICKのスペシャルメニューをやってることを知ってたんでそれを頼んだんですが、メニュー見てたらそれの特別コースにコースターが付いてくるのを知りまして!
思わず買ってしまった、すんごい量だった。
ステーキ+サラダ+スープ(おかわり自由)+パン(本来はライス)+TRICKのコースター+ドリンクバー という大ボリューム……
うるせええええコースターがほしかったんだよおおおおおおちなみに奈緒子のほうが出ました! 可愛かった!w
あと頼む寸前にクーポンを登録しておいたのでポテトを半額で購入。やったね!
ほかの子が食べ過ぎて自分あんま食べた気がしてないのに全額150云円を払ったのは理不尽な気がするんだぜ……向こうは向こうであとで頼んで割り勘してるし……みんなけっちぃな……ほとんどが自宅生なのに……ははっ……
そういやあとから会員登録した友達がレジ会計の時にクーポン提示して値引き頼んでたけど、時間をかけながらもきっちり対応してくれるガストさんパネェっす! 流石大型チェーンw
店長まで出てくる大騒ぎになっていた。あばばばばば。
いや、だってあのクーポン「注文時に提示」って書いてあったじゃん……っていう。
普通だったら「注文時に提示のほうされなかったのでごめんなさい><」でしょ? ちゃんと対応するとかあんたらは神か! ご迷惑おかけしました! 代わりに謝るごめんなさい!
食べてる間もずーっと雑談してましたが正直私は眠気でそれどころじゃなかった!
つか完全に蚊帳の外? みたいな? でも楽しかったですよw
あー、ヨーグルト食べたい便秘辛い……


で、家に帰ってから疲れて仮眠をとって薄桜鬼を見逃した挙句日記を書きあげたのが3:24AMという洒落にならない感じ。
いやーリトリート意外に楽しかったなー。やっぱ委員のgdgd具合が非常に腹立たしいけど。
なんか上層部ばっか動いてさぁ。下々が手伝おうにもどうしようもないんだが。完全に内輪状態なんだが。そういうのよくないと思うんだが。


明日はgdgd休みながら夜宿題やりもす……月曜から学校とか鬱すぎて死ねるわーい\(^p^)/
スポンサーサイト
【2010/05/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何とも言えない達成感 | HOME | しーらっかーばっリゾートー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/666-2cf95c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
