主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しーらっかーばっリゾートー
長野県からこんばんは。
PCは置いてきましたこんばんは。
やっぱり携帯は慣れぬ/(^o^)\


全然関係ないけどハナゴエさんが引退されてしまいましたねー……ちょっとショックです
まぁ理由が理由だしあんま悲しくはないw
これからも応援しますー(`・ω・´)


今日はいよいよリトリート!
っつー訳で朝五時半に起きたよ! 誉めて!w
そんで普通に準備を進めて七時半に自宅出発。
可燃ゴミ出し忘れたのを思い出しアパート前でUターン、ゴミを出す。
そしてそのまま学校へ。敷地内をてくてくしてると折角昨日わざわざ買ってきたお菓子を自宅に忘れたのを思い出す……/(^o^)\どんなや
点呼の後ちゃんと取りに行く私はえらいのか執念深いのか……w

バス。知らない人ばっかで肩身狭い思いしてたら隣にセクメのTHくんが座ってびっくりwwwwwww
ちょ、何のためのリトリートだよwww
何か前半は脱力コーナーだったのでアイマスクして寝ました。アイマスク最強。
あと常識クイズ。まさかmono消しを知らない人がいるとは!w
あ、途中のPAだかSAだかでポテトドック食べました。うまうま。


で、お昼頃に白樺湖に到着!
昼食テラ豪華wwwwwwwうめぇwwwwwwww
湯葉好きだ湯葉。

それから荷物だけ移動させ開会式。半分寝てたけどw

その後ダイアログつって、同学年の子数人に先輩一人教授一人を交えて色々話し合い。
いいなぁ外務省。格好いいなぁ外務省。
お菊の為ならば公僕にも下僕にも犬にもなれますがアホなトップの元では働きとうないでござる!
つか同じく通信制出身の子見つけたwwwww
しかも兵庫wwwwwwww
流石に違う学校だったけどねw

あとメジャー説明会。
面倒だったし前回と同じ人類学・社会学と歴史学。楽しかったw
身の上話できたし!
歴史学メジャーにしようかなぁ……フリーダムな感じが素敵。卒論書きやすそう。


それから宿泊するお部屋に移動ー。
今夜一晩を共にする素敵な仲間と顔合わせw
在日コリアンの子がいた! びっくりw
何故かベジマイトで盛り上がる部屋。
みんな良い子ですよ(´∀`*)

そして晩餐バイキング!
何か食べたら胃腸がえっらい痛く……こないだせつこんちでもあったわぃ! ふざけんな!
つか隣のテーブルにあのお方が座って……ニアピンか畜生めええええええええええええ! 悔しすぎてがががが……
まぁ見れただけで……w

終わってから休憩挟んで、夜レク!
参加者少なかった! 悲しい!orz
だから「その他」の担当外れて案内に徹しました。暇だった。

で、ミーティングを経てお風呂。
お風呂ー! 大好きお風呂ー!(・∀・)露天ー!
久々にまともに風呂に入ったのですっきりさっぱりぽん!

で、今現在セクメで集まってます。
恋バナついていけぬぇwwwwwwうぇwwwwwww


明日起きれるか心配……ぞ……
スポンサーサイト
【2010/05/15 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<飛んじゃったけどもう気にすんな! | HOME | もんすたーぺあれんつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/665-8d43883b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
