主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もんすたーぺあれんつ


いやー。疲れが取れませんなー。困った困った。寝たい。

昨日は夜中三時前に苦労して宿題完成させたんだよほめて褒めてうおおおおお!
ちょうど木曜締め切りだったんす! ああぎりぎり間に合った……
全然関係ないんだけど昨日ORANGE RANGEが引退してインディーズで活動を始めることを知りました。マジか……
最初のほうは好きだったんですよねー。途中から小奇麗な感じになったりしたけどw
1stアルバムはTSUTAYAで借りてヘビロテしてましたよ。滝翼とともに。そうかあれはもう小学六年の頃の話か。年をとるわけだ……


で、今日は10時10分から授業っつーことで。
ちゃんと朝ごはん食べるあたり成長がみられる私。つか朝ごはん食べてもあんま気持ち悪くならなくなった! すごい! 信じられない!w
最近余裕を持ちすぎて遅刻しそうになって困るけどね……

政治学概論でした。2限目起きていられた。すごい。授業は聞いてないけどね。つか頭に入らなかったんだ……
コメントシートに「もっとはっきり喋れごるぁ(激しく誇張)」と書いておきましたw
先生どこの話をしてるのかわかりません……


そんで授業終わってからサンドイッチを購入しリトリートの最終会議へ。
まぁ特に何をするわけでもないんですけどね。つか相変わらずその他の人ふえねぇ……北米よりその他のが心配だろJK……
オーストラリアに5年も住んでたとはいえ小学生のときの話だからわからんぜあたい\(^o^)/
もっと言うなら南米もわからないしアフリカもわからないしほかのオセアニアもよくわからないし以下省略!
いやー。不安になってきた。首を吊りたいぜ。面倒くさいぜ。
行くのも面倒だしな。困った困った☆

そのあとは友達と合流してダベるべきかさっさと帰ってぐうたらするか悩みましたが何だかんだで後者を選んじゃう自分。
勿論その前に今日が提出期限だった宿題はきっちり提出しました(`・ω・´)抜かりはないのです
つか政治学の授業中隣に座ってるセクメのHSちゃんが宿題やってて吹いたw
うん、まぁ、仕方ないさ! 時間の有効活用だ!w
ちなみに私は授業中電子辞書の「みんなの国語辞典」を見てわらけてました。
OTL載ってるんだぜ!? OTLしかも図付きで!w
もう単語も説明も爆笑ものばっかりですアレwww


家に帰ってからは動画ばっか見てましたけどね。
静岡4と、ボルゾイ企画の街と。大体そんな感じ。
あ、ブンブンさんのコミュ動画もたまってたの全部一気に見た! 面白かった!w
と、トミ……(;ω;`)なーんてこった……

あとは明日の準備をしてみたりね。全く進まないですコノヤロー。助けてくださいコノヤロー。
とりあえず長野県が明日最高気温14度とかマジ死んだらいいと思う。私がな^^
でも委員の人はスタッフTシャツをどっちにしろ着ねばならんので私にできる服装なんてせいぜい下着+長袖+スタッフTシャツ ぐらいなもんなんですよねー……ふぁっきんしっつ。どんだけだぃ。
寒さをこらえて頑張れと。無茶だぜ……!

ところでPCしてる最中に誰か来訪者がきて、のぞき穴覗いたら

あとゲームやりましたゲーム! TOV! TOV!
亡者層を3層進めただけ。大したことない全然ない。むしろgdgd進行……
亡者層6層目です。ラピ公が死にかけたりカロル先生が死にかけたりパティが死にかけたりリタちゃんが通常攻撃しかけたりしてきますが私は元気です。
そろそろアイテム使わないと厳しいかや……こちとらまだLv85とか多分そのへんですが敵が普通にLv150以上だしね。ががががががですよ。
一撃一撃が痛いwwwwうぇwwwww
パティちゃんはやっぱコンボしづらいです(^p^)カロル先生のが楽かな
烈震ドロップで何でも上手くいくんです世の中は。
ところで「かろるせんせい」を変換して「カロル千世」って変換されます。
なんだよ千世って。どんだけ子孫繁栄してんだよカロルwwww
完全なる大物じゃないですかパネェwwww
でもゆーちゃんはゆーちゃんで難しいんですよねー……でかい敵とか。
ジュディ姉使えたらいいんですけどねー。大の苦手だからねー……


それからお買いものいってきました。しんたまとしんじゃがと大量のおかしと烏龍茶買いました。いぇーあ。
おかしと烏龍茶は明日用ですいぇーあ。朝五時半に起きるんだ俺……
全部はもってかないけどねいぇーあ。ポップコーン90グラムは絶対無理w

晩御飯はしょうゆラーメン食べました!
バターで野菜炒め作ってゆでたまご作って全部のっけて食べたら悲惨なことになった。
どんぶり超重いのwwwwwwうぇwwwww
さらに冷奴も食べたからもうおなかぱんぱんだぜ……orz


つかさっきDaysの日記見てたらめがね先生がご懐妊されたらしいですね!
10月ごろに二号が生まれるだとかもうすでにおなか膨らんでるとかえええええ衝撃なんですけど(^p^)わーお
よっしゃ7月に帰省して高校行ってこようwwwww


大体そんな感じー。もう疲れたから書かない。
明日はリトリート! 日記がもしかしたら書けない可能性もありますご容赦くださいましw


今日のおすすめ動画。

この人の幽白パロが大好きだったんだ……! まさかのらんまwwww
らんま、大好きです。そして完成度高いですやべぇ。例のシーンわざわざ一時停止しに戻りましたサーセンwwww
スポンサーサイト
【2010/05/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しーらっかーばっリゾートー | HOME | ヴェスペリアは別に特典付かなくてもBRD買うつもりだったもん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/664-0159db0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
