主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヴェスペリアは別に特典付かなくてもBRD買うつもりだったもん!
近藤隆さんお誕生日おめでとうございますー! ブログのぬこたんがたまりません。美猫……!
あとネギまの五月ちゃんとかねうん。

眠すぎてまるでお話にならねーぜ!
っつーわけでまたも手抜きクオリティで……

・久々に自力で起きられたー! わっほい!
でもゴミ出し忘れた泣きたい。

・学校行くまで相当時間かかった件
やっぱ気力がないのは辛いですorz

・ARWー。なんか先生の言ってることとパートナーの言ってることが違うんだけどどうしよー。
こんなんじゃエッセイ直せぬぇ……

・人類学。意識を失った。
アンサーシートを先生に渡そうとしたらそそくさと教室を出て行ってしまいおじさんせつない。
なんかみんなが私に嫌がらせばっかしてくる気がするんですけど。
疑心暗鬼なんすけど。そんなにみんなあたいが嫌いか。そーかいそーかい。

・昼食。外で酢豚丼食べた。
同級生TIくんのgthm疑惑がどんどん濃厚になって言ってる件。
男子校の人ってみんなああなんですか。そうなんですか。男子校はおじさんわからないなぁ、女の子だもん☆

・AS。ディスカッション楽しいです。ディスカッションのが楽しい。
書くのより楽しい。あと私って意外に割と饒舌だ!

・そういえば来週一週間はキリスト教週間で授業時間が短いらしいです! 歓喜!

・体育。死ぬかと思った。たった800メートル走っただけで無様な……あとやっぱ不整脈は自律神経失調症のせいかしら。
これでも人より少なく走ってるんだぜ? とりあえず病院早く行きたい。早く済ませたいそういうの。

・四時過ぎからカウンセリング。そんだけ。
悩み色々ぶちまけましたがとりあえず月曜のオフィスアワーに人類学の先生のとこにいってこようと思います。
フィールドワークがどういうものなのかよくわからない。

・帰る前に99円ショップでポップコーンとサイダー購入。いぇーあ。
あと蒸しケーキな。うまうま。

・家帰ってすぐにボルゾイ企画の「街」を見ようとしたんですけどあまりに疲れていて寝オチ、気がつけば午後九時でびっくり。
……ざべすとはうすおもすれー。

・晩御飯はキーマカレーに豆腐。奇妙な食べ合わせだなぁおい。
賞味期限明日までだったんよ……また豆腐2個残ってる……鬱だ……
どれも冷奴タイプだしなおさら。

・テレビ見ながらただPCする気力しかないダメなあてくし(笑)
宿題はあとでやる……でも眠い……


明日は政治学概論二時間です。面倒です。正直言うと受けたくない。
もっというなら金曜からリトリートで家にいられないのが辛い。
あとパッキングが辛い。想像しただけで辛い。もうやってらんぬぇwwww
ああ、憂鬱ですなぁ。夜は落ち着くけど憂鬱です。
なんか面白いこと書きたかったけどなーんも思いつかないや。


今日のおすすめ動画。

なんかこう……この才能をもっといいところに行かせそうな気がするんだよねーw

【2010/05/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もんすたーぺあれんつ | HOME | 四日ぐらいぶっ通しで眠り続けたいくらい体がだるいヴぇー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/663-4a52a435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
