主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
四日ぐらいぶっ通しで眠り続けたいくらい体がだるいヴぇー
ぽぽこたんはっぴばー!
市子たんの翌日にぽぽこたんの誕生日って面白いよねw
あと00のアレハンドロ・コーナーも今日なんですよね。ぽぽこたん……w

今日もまたあんま元気がないしもうだるいので箇条書き日記ー。
切羽詰まってまそ。息苦しいです。体重いです。まぁ雨だったからね!w

・午前の授業はぜーんぶお休みしました。
雨降ってたし体重かったしうつだしのう状態。どうしてこうなった。
何がムカつくって本当体が動かないんだよねー。根っこが生えてるんだよねー。しんじらんなーい。むかつくー。
とりあえず先生には休む旨を伝えたし、基礎科目に関しては同じ科目を受講してる友達にプリントを貰えるようにお願いしました

・で、何をしてたかってーと本当にひたすら寝てた。
本当は宿題とかやりたかったんだけどな……体が持たないらしいです。

・昼になったら少しは体調もましになってたし、何よりカウンセリングとリトリートの会議があったので学校行ってきました。
つかカウンセリングに関しては、出かける直前に電話がかかってきて「担当の先生病欠だからキャンセルな」という非情な通告を受けましたwwっうぇwwwww
……相談したいこといっぱいあんのになー。精神的につらいんですよねー。本格的五月病だお……気を抜いたら手首切りそうwwwwwそれか首を吊るかガスの元栓開放するかwwwっうぇwwwwww

・全然関係ないけどこの日母に貰ったストールつけました。
ストールいいね! ストール落ち着くね! ストールカッコイイね!w
流石に室内では付けませんけどw
気に入ったぞ! 問題はいい着こなしが思いつかないんだ!w

・っつーわけで真っ先に会議行ってきました。
あまりに待ち時間暇だったのでiPod nanoのゲームで遊んでた。超おもすれぇコレwwwww
ちなみに会議自体は1時間半かかりました。あーあカウンセリングキャンセルしてよかったw

・ところで夜レクで出身地別のトークタイムがあるんですが、私「外国:その他」のジャンルを任されたんですが……
要するにアメリカ・ヨーロッパ・アジア以外の国から来た人を集めるのね。
まぁ近畿のことは生粋の関西人がすべきだし、中国四国は生粋岡山人で安定だし、神奈川は腐るほどいるしw
そんな、あっちこっちに長くて5年短くて1年半しか住んでない人間なんてクソほどの役にも立たないわけです。
ヘルプは入るらしいのでがんがる。

・スピーキングの授業!
楽しかった。というかディスカッション内容っていくらでも思いつきますね。
ああ、課題が面倒。でもしゃべるだけならいいかなぁ……問題は仲間との打ち合わせだねw

・放課後。売店寄ってお菓子買って帰った。そんだけw

・家帰ってから久々にgdgdライフうううううううああああああ気が楽だあああああああ一人って素晴らしいでもさみしい

・そうそう、母がね。今日帰ったんですよね。午後4時ごろに。
さみしくなりますー。まぁどうせ6月初めにはまた来るんですけどw

・晩御飯、チキンおからボール食べました。辛かったです。
あまりに辛くて二回に分けて食べたもんwwwもう明日朝ごはんいらねーよコレwwwww


明日は体育ですやりたくぬぇ……長ズボン半ズボン両方持っていこうっと


今日のおすすめ動画。

かわゆいのうかわゆいのう……!
スポンサーサイト
【2010/05/11 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヴェスペリアは別に特典付かなくてもBRD買うつもりだったもん! | HOME | した結果がこれだよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/662-15d7c0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。