主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
面倒なことは後回し☆
横はっぴばー!
あと松田龍平さんって横より年下だったんだね!w
地味ーに好きなのです。
あとDBピッコロさんもおめでとおおおおう!


今日はお昼の1時半とかから活動開始しました。あーあ。あーあ。
本当は一日で色々したかったんですが……しゃあないです。
それゆえ低クオリティ日記お許しくださいまし!

で、何をしてたかってーと寝たり起きたり診療に必要な資料に記入したり云々。
自分のことってわからないもんですねー(^p^)私自分がワカラナイ
でも自分を振り返るいい機会になりました。過去のことって意外と覚えてないよね。
自己考察、むつかしいです。
あ、そういや昨日街をぶらぶらしてたら小学校時代の友人からメアド変更メール届いてちょっと感動w

で、あとはgdgd寝たりね。
宿題とか結構苦労しましたけどね! まずなかなかとっかかれなかったというねw
エッセイ無理エッセイ死ぬエッセイ難しいかけない何も思いつかない……orz
なんとか2パラグラフを今日のうちに書ききりましたけど、ブログの課題とリーディング完全無視だぜコレ。
……き、きっとなんとかなるよ。うん。


あ、晩御飯はたけのこごはんとか枝豆豆腐とか色々食べましたよ!
たけのこうまああああああああああああ今度またたけのこ買ってそのままむさぼり食べようかしら! それくらい好き!w
龍馬伝見ながらです。武市へ……武市さん空回りやなぁ。可哀想になぁ。頑張ってるのになぁ。別に攘夷支持するわけじゃないけどねw
あんなん見たら「攘夷がJOY!」なんて言ってられませんよ、何がJOYじゃと。ふざけてんのお前ちゃうかと。どうなんだヅラこのやろー。


すみませんもう耐えられん眠い……!
明日は学校がんがる。母は火曜に帰るらしいです。あーあ。
でも今日問診書いた病院での診療が6月の始めにあるんで多分そのころにまた来るんじゃないかな!
ともあれ、火曜からまた一人で生活なのでちょっと不安になってきた。どうしよう。私元の生活に戻れるかなw
学校行きたくないお……週末のリトリートはもっと行きたくないお……orz
でも今週は授業詰めの金曜日がないので少しは気が楽……なのかな。多分。水曜が鬼門です。
半ズボンで行くべきかなぁコレ。長ズボンは流石に暑いきがするんだよなー。
母がsoieを注文してくれたみたいなので今度使おうかなコレ。


今日のおすすめ動画。

なんというCM……!
これ見てファーファほしくなったw
スポンサーサイト
【2010/05/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<した結果がこれだよ! | HOME | 絶品グルメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/660-209e18ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
