主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絶対学校行けたよ今日……冗談じゃねー
はっぴーばーすでいえなり(相葉弘樹のほう)
あとさえさん。

今日……
今朝起きたらもう体だるいし雨降ってるししかも親が帰ってくるの4:30だしもうやってらんね☆
と思って休んじゃいました、学校orz ごめんなさい
バイトと学校の二者択一だったんだよおおおおバイトは先週休んだからさあああorz

そんなわけで寝てました、午前中。起きたとき死ぬかと思いました、眠すぎて。
つーか何で晴れてんだよ。雨だったから休んだのに意味ねーじゃんそれじゃ。
んでごきげんよう見ながら昼飯。
何か愛妻家の方の特集でした。西村さん気に入ったwww
西村さんカッコいいよ西村さん。面白いしな。
いいなーうちも張り紙しとこうかな。
「布団が敷いてあるのにリビングで寝たら殴る」とか「トイレの電気つけっぱなしにしたら蹴る」とか「ガンダムっつったらしっぺ」とか。

終了後に弟がEDF3。
いやぁ、なんつーか……どんがめさん(エアトータス)怖いです。
あと弟が仲間虐殺しまくりで笑った。やめとけって。
隊員も大概馬鹿だよな、明らかにストーム1(弟)が殺したのに「あいつら仲間をやりやがった!」って。君たちは柳生編の新八かと。

んで今度は部屋にこもってラジオ消化。
笑顔動画はメンテナンス中だったのでるるくるとSZBHだけね。
るるくる終わっちゃったなー……寂しいなー……
何か予想最終回の感想があまりにもくだらなすぎて逆にショックだった。やっぱみんなハッピーエンドがよかったんだろーなー。まぁアレはアレで世界がハッピーなエンドだけどなw
隣のルルに「たまねぎいためたらがんだむ」ってネタを投稿しようと思ってたら番組終わっちゃったよ。ソレステにしよう。
あとSZBH。ふつおたばっかりww
というか、「DearなGuy」って発言に噴いたwww
生ものってコミケとかでも出るんだ……それは知らなかったわ。
ちょっと気になる。ちょっとほしい。でも買ったらきっと将来黒歴史。現に今持ってるアンソロ個人的に黒歴史。
誰かー銀魂アンソロジーいらんかねー今なら2割引でいいよー
てかスレイヤーズでたのか新谷さん……見たかったあああああorz

……そしてまたしばらくPCいじいじしてからバイト。
今日はねーほとんどが検品だったね。もう疲れたっての。
たちっぱなしでしかもレジも兼任だからね。
同じバイトのOさんもいたんだけどさー、あの人は基本レジサポートしかしないからさーまぁ丁寧で凄く助かるしいい人だから好きだがw
しかも検品が終わって「もうそろそろ八時回ってるかなー……」と思って時計見たら19:32だしな。
何で今日に限って時間泥棒さんは仕事をサボるんだろうか。馬鹿にしてんの? 死ぬの?
検品終わった後って疲れてるからレジもミス連発だしな。まぁ最後に挽回できたからよしw

あとはアレです、家ですき焼き食べました。めっさうまい。
白菜が足りないZO☆ 豆腐も足りないZO☆
あ、今日の飲み物は巨峰水です。どんなんか試そうと思って買ってきた。
以上っ。ネタが足りたんでバトンはまた今度。
スポンサーサイト
【2008/10/01 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ねーなんで鼻水とまらんの? | HOME | なんつー不快感。イライラするぜ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/66-b260a653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
