主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絶品グルメ
荒川弘先生たかはし智秋さんそしてひまさんお誕生日おめでとうございます!


えー、今日ですけども。
起きたのが十一時過ぎでした。気がつけばね。どんだけ疲れてたの。
昨日は早めに寝たはずなんだけどなーおかしいなー。

そんで昨日メールで「1時からリトリートのパンフ係が人員必要としてるからいける人は行って><」と言われてたのでまぁ一時間ぐらいならと思って行ってみました。
うん、まぁ、だいぶムカつきましたよね^^パンフの人じゃなくその他の人たちにね。
まず指定された教室行ったらパンフ係の人に「え、何この人?」みたいな目で見られwwwwい
つか自分以外レク係からの派遣メンバーいねぇワロスwwwww
「あの……手伝いに来たんですけど……」とおずおずと言い出すと部屋にいた男子に「ああじゃあこっちどうぞ」つって本部棟の印刷室に連れて行かれ。
ほかに私と同じく手伝いにきた人がいたのかと思えばパンフの人(昨日言ってたKNくん含む)がいて、ほかに特に見当たらず。
……え、私の空回りですか。
しかも「人手が必要」とか聞いてたんでよほど人海戦術を使わねばならない製本作業とかだと思ったらまだ印刷段階だったし。
印刷作業は確かに大変で忙しいんですけどね! 確実に人海戦術は通用しないわけですわ! しかも人が多ければ多いほど迷惑なレベルなんだよ!
そして当然、私にもやることはないわけでね! 二時間待ったよ! 2時には帰る予定だったのに!w
もっと言うなら、印刷室内の皆さまにも「え、何こいつ?」みたいな目で見られたからねwwっうぇwwwww
頼まれたから来たのに、この扱いですか……(´;ω;`)
とか思っていたらなんか愚痴愚痴言い出して。
私がメールを受けてうんたらと説明したら「え、誰が送ったの?」みたいな空気に……別に要請も何もしてないって……どういうことなの……ちょっとショックでした。ええ。
なんか、先生が頼んだのをうちのリーダーがお願いしたって感じみたいですね。
そんで当のパンフ係にはなんの情報もわたっていなかったと。
また上司の連携不足ですかそうですか……冗談じゃねーよ……
結局私は無駄な2時間を過ごしたにすぎないわけですよ。この時間を使って動画だって見れたし宿題だってできたのにさぁ……もうなんなの……
もっと上下の連携をとれるようにすればいいのにアホが……
上が馬鹿だと下々が苦労するのです。あー無駄な時間過ごした。
もっと言うなら責任感なさすぎ、何でヘルプ要請した張本人もメールを送った張本人もいないのよ……完全に私の空回り状態だよ……
まぁいいや自転車回収できたし。持っててよかった、スペアキー。


それから帰宅。この時点で3時半とか。もうすっごい無駄な半日……
で、母に促され昨日忘れた鍵を回収しに行きました!
お店の人が渡してくれたの確かに私の鍵でした……ああ情けない……
それからアニメイト行ってきました! 近くて遠かったのでなかなかいけなかったんですよねw
銀魂の最新刊とひぐらし皆殺し編の最新刊買ってきたよー!
本当は携帯ストラップとポイントカードのホルダーみたいなのほしかったんですが、琴線に触れるものがありませんでした……
しかし久々のアニメイト楽しかったですw
一人すっごい気持ち悪い笑い方の男の人がいたのが一番面白かった。
なんか……発言のあとに「ふーん!」だか「へーん!」だか「はーん」だかそれを全部混ぜたような感じで笑うんす……耐えるの辛かった。
しかも人と会話してるから「~なんだよねー、ふーん!」「~だろ、ふーん!」って何度も言ってるんだ……色々辛かった。横っ面ひっぱたいてやりたかったw
そして店内を回ればいいのに一か所に留まってずっとしゃべってんだもんもう耳触りで耳触りでwwww
特に私が見たいコーナーそのもののまんまえに陣取ってるからこちとらどうしようもできないし……
ご本人様見ていらしたら本当にごめんなさいwwww
ああああ文面では伝わりづらい! 実演したい!w
で、店内の感想なんですけども。漫画の置き方すっごいわかりづらいです。あとさよなら絶望先生グッズが少ないです。ううう……
とりあえず6月に入ったらエリザベス先輩とセルティとあとなんか庭球のてるてる坊主ストラップが出るらしいので絶対に買おうと思ってます。
それまでにクレジットカード届いてるといいんだけどね(^p^)

もうね……マジでいいポイントカードを収めておくためのものが見つからない……
とあるかばん屋さんのセールで売ってたので見ましたけど、なんかおじさん臭かったし。
00のポーチでいい感じの見つけたけど、あれは刹那とアレルヤだったし。私ティエがいいー。ロックオンはどっちでもいいけどとりあえずティエがいいー。

あ、あとポイントカードの登録情報も変えてきた。
まぁおかげさまで母からの連絡がえっらいことになりましたけどw
ごめんね住所情報ぐらいは変えさせて(´ー`)

で、一旦父とコンタクトをとるために駅のホームまで上がって、エクスプレスカードとか色々引き取ってきました!
やっぱSuicaのカードも作ったほうがいいのかなぁ……今は携帯だけでやってるんですけどね。
携帯を保険にして、カードをメインみたいな。チャージがより簡単だしね……


そんで晩御飯!
串カツ食べ放題行ってきました! イタリアンと迷ってたんだけどこっちは混んでたしw
くしかつうまうま! 串カツ最高! ささみ愛してる! じゃがいもれんこん愛してる! おくらうまー!
久々だったのでテンションあがりまくりんぐなかんじで。最後にソフトクリーム食べたら胃が超絶痛くなった。うぐぐぐ、温かいものばかり食べてたから……orz
あとあそこのサラダ超うまい。きゅうりうまい。うどんもうまい!
ただお値段がいい感じに高かったので今後あんま行くことはないかもねorz
またいつか行きたいです……たべほ最高!
次はイタリアンいけるといいなぁw


で、帰宅してからはPCばっかしてました。そんだけ。
嵐にしやがれ で、今日食事行ってきた付近の街で見かけたお店の紹介をしてて吹いた。今度食べに行こうかなぁw


明日は本格的に休みたいのですが如何せん宿題が山ほど残ってるのでgdgdしつつこつこつやります……ああ眠い


今日のおすすめ動画。

何してんの中の人……ハァ━━━━*´д`*━━━━ン!!
スポンサーサイト
【2010/05/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<面倒なことは後回し☆ | HOME | とにかく最高にハイな気分だぜ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/659-c4b88a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
