主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とにかく最高にハイな気分だぜ!
五月七日小羽ちゃんおめでとおおおおおおいやっほう!


えー、ただいまの時刻。5/7 23:43でございます。
ついさっき帰ってきたよー\(^p^)/適当クオリティで日記かくお眠いし


今日は本当に長い一日でした。そりゃもう長い一日でした。
まずアレだ、今日は一限からPWTつって成績にかかわる遅刻の許されない非常に重要なテストを受けるために朝方八時半過ぎに登校。
する直前にセクメのKNくんから電話きてビビった。つか電話て。電話慣れない怖い。びっくりしたw
PWT自体は思ってたより簡単でびっくりした……いや、それでもそれなりに歯応えのある問題でしたがw
だいぶ疲れた。最初10分で適当に解いて残り30分寝て過ごしました。眠かったんだもん。

二限目も相変わらず眠い。RCAでした。
私のマップが思いのほか好評でびっくり。シンプルで見やすいってさ。
社交辞令がわからない人間です故こういう風にすぐつけ上がるwwww
まぁ、強いて言うなら構図ですよねー……Truthを下のほうに持ってくればよかったみたいな。いや、こっちの話です。

そして三限。人類学。
VTR中寝た。寝てばっかじゃねーかコノヤロー。疲れました。
でも内容は面白かった! 久々にマリノフスキーさんの名前を見たw
最近はボアーズさんとかその弟子ばっかでしたからねw

お昼時。
パン屋さんでパンを買い、あとビニール傘買おうと売店行ったら売ってなかったのでしぶしぶ諦めました。
あそこのパン屋さん超うめぇwwwww
近所の障害者施設の方々が作ってるらしいんですけどね。接客丁寧だしパン美味しいし最高だぜアレ!

四限。元の教室の前にある看板を誤認したせいで教室間違えたうぇwwwww
本館じゃないのかえ……なんじゃあ……
内容ほとんど覚えてないつかつまんね!orz
来週の金曜はリトリートで長野県までいかなきゃいけないのですが、宿題はその次の金曜までに終わらせればいいのかしら。やったNE!

五限。あほほど宿題を出されたにも関わらず
でも自分の書いたIntroductionが優秀作としてお手本にされたのが嬉しかった。いぇーあ。私って優等生?w
早いところ先生のオフィスに行って色々回収したりチュートリアル受けなきゃなぁ。それは月曜にやります。

六限。最終枠……! 体育理論でした。
そりゃもう退屈でした頭痛いやることない首も痛い困った……
でも終わった時のあの達成感な! もうすっきりすることこの上ない感じ!w


そんで放課後にちょっと売店で傘を買ってから(折りたたみを忘れたので)バスに乗り、いよいよセクコン!
バスかんこみすぎてワロエナイレベルだった。死ぬかとおもた……
残念ながら全員参加の夢はかないませんでしたが、過半数のメンバーでもんじゃ・お好み焼きの食べ放題のお店いってきましたお! 疲れた!w
食べて食べて食べまくった!www
そしてセクメみんないい人超いい人超優しい最高!w
私が作った若干失敗作のもんじゃ焼きも「あこれうまい」つって食べてくれる最高の仲間を持ったぜ私は!w
でもちょっと気になるのはみんな何でこう、お酒を飲むかなwwww
顔を真っ赤にして好き放題してる様を見るのは非常に楽しかったんですけどねw
某クラスメイトくんTIくんのgthmキャラがどんどん定着してるwwwwうぇwwwwww
そして同席してたSSくんの「可愛い」キャラもどんどん定着してるwwwっうぇwwwww
爆笑の嵐でした。はい。私も思い切れたらお酒飲んだんだけどなぁ。さすがに怖いです。自宅で酒盛りなら百歩譲ってできるけど……
もんじゃうまー! お好みうまー! 大好きだー!
焼きすぎてTシャツから焼き焼きスメルが漂うちょっとひどいことになってたけどw
私の非常に個人的な話をすると、豚もち天をほぼ丸々一枚間食させていただくことができて幸せでした。ほくほく。
あと想像以上に自分のひっくり返しが上手で感動した。もちろん一般的に見たら下手な部類だとは思うんだけど、自分にしては上出来ですw
食べ放題いいね! また時間とお金があるときに今度こそ全員で行きたいですw
写真も撮りまくったし!


で、終わってからは3人くらいを除いてカラオケ行ってきましたカラオケ。
夜のカラオケは料金が高いねー……1時間で700円とられた。しかもこれでもクーポン利用なんだぜ……?
平日昼間のフリータイムを使いたいけどよく考えたらそんな時間はなかった。うつだしのう。
人数が13人とかの大規模な集団だったので部屋を3つに分割して各々歌う感じ。
私はセクション初日からグループ作業を一緒にしたYOちゃんと、例の私のパラグラフをギャグ調に素敵に改変してくれたSEくんと、超絶リア充なイケメソのYUくんと同室。
最初、YOちゃんがおらず男子2女子1でちょwww孤軍wwっうぇwwwwな感じになりましたがYOちゃん入ってくれて本当によかった……!
機種があんま馴染みがないUGAだったし、飛ばしすぎてもアレかと思って無難に無難に選曲してみました。
BUMPの「カルマ」と「オンリーロンリーグローリー」、あとBONNIE PINKの「鐘を鳴らして」と。
予め「変な選曲するから><」と前置きしていて周りからは「アニソンでも全然いいよー^^」なんて暖かいお言葉を頂いてたんですがやっぱあんまアレなのばっか入れてもね。盛り上がってる所にたとえばアリプロとか入れるのはね。1時間しかないし。
YOちゃんは「学園天国」とか「アジアの純真」とかそういう盛り上がる可愛い系の歌を歌ってました。超可愛かったです。最高です。学園天国は部屋の中でみんなして合いの手を超必死に入れてたw
男子勢はRADだとかびーくるだとかそういうなんかかっこええ感じの選曲。BUMPもあったかな、うん。
しかし私が歌ったらなぜか周りがほめてくれたんだが何でだぜ?
別に上手くないぜ? カッコよくないぜ? カッコよく聞こえるのはカルマがカッコいい曲だからです。あなたたちは騙されているのですm9
調子もあんま出なかったしな……カルマ歌いなれてないから。ギルドとかロストマンのが得意だから私w
途中ほかの部屋から数人の乱入もありました。
たとえば、ある人は入ってくるなり「Butter-fly」だけ予約して一度去り、始まった瞬間戻ってきて部屋内で大合唱wwwww
合唱というより絶叫だったね。勿論私も参加させていただきました。うるさくてごめんよ。でもカラオケはうるさいところだと思うんだ。
あと例の可愛いキャラに定評のあるSSくんが何故かうちの部屋で「桜坂」と驚きの「ワンダーモモーイ」を歌っていたというwwwww
あとから聞いた話、ワンダーモモーイはすべての部屋で歌っていたらしいです。うへぁ……つかワンダーモモーイを知ってる人がセクメにいるとは思わず、お互いにびっくりしてましたw
ワンダーモモーイをもともと知ってるの、このSSくんと私だけみたいで。
桜坂ではハイパー歌唱力を披露。うますぎクソワロタwwwwCD出せCDwwwwwww
そしてワンダーモモーイは椅子の上に立ち、振り付きでアニサマ仕様歌唱wwwwwwww
笑ったもの。すっごい笑ったもの。最高だわアイツwwwww面白すぎるwwwww
写真を撮る時も色々とセンスのあるポーズをやらかしてネタ提供してくれてましたしね。彼は非常にいい人ですよw
まぁせいぜいその程度しか歌えなかったんですけどね。楽しかったですよ!
また是非このメンツでカラオケ行きたいです。あとヒトカラ行きたいです。ヒトカラ割引mjdk。併用できなきゃ使わないけどね。


終わった時点で時刻はすでに11時前/(^o^)\何たる不良娘
途中で同級生のもとに電話がかかってきて、何でも鍵を落とした人がいるらしいとか。
確認したら自分でしたー☆ おかしいなぁポケットにずっと入れてたはずなのに……orz
明日営業時間中に行ってきてとってきます……何ならついでにアニメイト行って銀魂の最新刊でも買ってこようかな……ははは……
あ、あと小鳥のストラップがあれば絶対買う。

最寄り駅に着いた時点でバスがなくなっていたので、近所に住んでる友人+今夜YUくんちに泊まる同級生でタクシーに乗ってあるバス停周辺まで。
方向的にはそのYUくんちに泊まる同級生と一緒だったので途中まで一緒に帰りました。
あ、ちなみにすっごいネタばれすると彼はサークルでバンドをやっていてギターを担当してるらしいのですが、下の名前と担当楽器が某キャラとかぶって先輩方から「あずにゃん」と呼ばれてるそうです。
リアルあずにゃんwwwwww紹介しようかしもむーwwwwww男だけどwwwwwww
そんでもってこの彼結構いい人なんす。
昨日RCAチュートリアル行ったときに彼がたまたま時間を勘違いして同じ時間にきてしまったんですが、当然セクコンとその後のカラオケの話になり「行く?」と聞かれたわけですよ。
それに対して私が「レパートリーがアレだしー」と自虐ったら「別にいいよー俺そういうのも結構好きだしw」って言ってくれた男前です。
もっと言うなら今日のカラオケでも一回うちの部屋に乱入して「God knows歌える? 歌ってよwwwアレ好きwwww」と言ってくれたナイスガイです。
いやーうちのクラスナイスガイが多いです。さぞやモテるんだろうなー畜生めえええええええ
今日一番のナイスガイエピソードは、やっぱりButter-flyを大合唱する男子3(4)人+あたいでしたねw
あれは胸が熱くなりますた。うちのセクションマジで最高だぜー!


明日はなんかリトリート委員会でパンフレット印刷の手伝いを募集してるらしいので気が向いたら行ってみようと思います。いけなかったらごめんね特にKNくん。
あと5時から今日食べたお好み焼き屋の営業が始まるのでそこらの時間を狙って自転車の鍵を奪還し、その後学校に行って自転車回収してきます(`・ω・´)今日実は自転車で登校したのね
午前中は……宿題をすべきか休むべきか……多分後者ですけど。
つかARWの宿題鬼畜すぎクソワロタ。ブログぐらいなら明日終わらせようかな……


本日のおすすめ動画。

この動画見てちょっとほしくなったじゃねーかProject DIVA……
スポンサーサイト
【2010/05/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絶品グルメ | HOME | すんなりいくものかと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/658-5d7f4201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
