主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すんなりいくものかと

ゆずちゃんかりんちゃん辰巳さんはっぴばあああいぇあ。

今日からついに学校ですよー。
体がだるくて起きるのに苦労しました。
まぁ授業は十時からだからいいんだけどねー☆み
母がいてつくづくよかったと思います。楽出来るからね。ゆっくりできるからね!
まぁいなくなってからはそれはそれで頑張りますけどw

そんで10時からの授業受けてきました。政治学概論。
初日が二限しかなくてよかった……
とか思ったけどそれ以上に腹立たしいことがあったんで書き殴ります^^
いや、一枠目はね。普通にいつも通り退屈な講義だったんす。
そんで2枠目がディスカッションメインだったんですが、これなら何とか起きてられると思って頑張って受けようと思ったんす。
で授業始ってから先生が「何か意見はありますか?」って聞くわけですわ。
でもまわりだーれも挙げないわけですわ。
じゃあ、と思って挙手するわけですわ。無視ですわ。ええ。
結局私の30秒とか1分とかあとに挙手した前のほうの男子があてられ。
まぁ気づかなかったんだろうと思いつつ隣にいた友人に「手もっと高くにしてみたら?(・∀・)」二回目も挙手。
しかし再び無視。見事なまでの無視。
で、自分より後ろの男子があてられる。おっかしいなー私のが前なんだけど^^
隣にいた友人が「話してるときにも手をあげてるからじゃない?」と言われたので、合間を狙って三回目の挙手。
もうこれ理不尽だなぁってちょっと気づき始めたんですが、まぁかけようと思ってこの後二回挙手したんですがどちらも無視。
四回目にあまりに腹がたったんでもう発表やめてやりました。うっぜえ……
いや、別にみんなが挙手してる中でこういう感じなら構わんよ一向に。
誰もあげてねーから自分が挙げたのにあてられもせずあとから出た人をあてるとかこれどう考えても故意だよね?
しかも3、4回全く同じ状況で挙げて一回も当てられないとかおかしいよね?
ほかにも色々理由考えましたよ。男ばっかあててるから仕方ないのかなぁとかw
でもちゃんと女子も当てられてたし。
友達と自分の問題点考えて改善して挙手しましたよ。それでもダメなんだもん。
そりゃこっちだってムカつくよね^^誰だってムカつくわアホ
しかも私の腕の高さが悪いのかと思えば、直後にちょっと手を振り上げた程度の挙手をした人があてられるし。
しゃべってる最中はダメなのかな? と思ってると、前のほうで喋ってる最中に挙手した人あててるし。
不愉快極まりないわ……優しそうな人だと思ってたけどとんだ耄碌爺でしたね、と^^
なおさら裏切られた感が強いわ。
確かに私の授業態度はあんまよくないとは思うよ。授業中寝てしまうことはざらだし、私もそれに関して言い訳はするけど悪いとは思ってるから反省はしてるし。
授業を受けるつもりだってあるし。頑張って授業受けようとは努力してるし。成功してないけどね。どうしたらいいんだろね。声が耳にはいらねーんだもん。
仮に私の普段の態度のせいだとしてもですよ。教育者たる人間がそんな理由で贔屓してええのんか? とね。
よほど「障害を理由に差別した」っつって訴えてやろうかと思った。しないけどねー被差別特権大嫌いだし^^
ああ不愉快不愉快。ただでさえやる気が出ないような授業だったのに余計にやる気でねーや。カウンセラーの先生に相談してみます。
「気づかなかった」とか言われても謝られても許すわけがないし^^だって不愉快なんだもーん理不尽だしー理に適ってないしー


終わってからパン屋でピザ買おうと思ったら今日休業でした……ががーんですよ……おいしいのにあそこ……
仕方ないので新館のほうでサンドイッチとおにぎり買いました。うん。
そんでリトリートの会議をしてー。でもスタッフ4人中2人が4限目のため途中で抜けたためほんの10分ぐらいしか会話してないw

あと2時まで時間つぶすのが大変でした。食堂でクロスワードして遊んでたw
2時からはRCAの先生とチュートリアル。マッピングのアドバイスもらってきました! 参考になった! だいぶ分かった気がする!w
あと周りの人私に対して過大評価しすぎだなぁと思った。先生の話を聞いてね。

家に帰ってからはひたすらテトリスしたりラジオ聞いたり寝たり云々。
宿題? 何それうまい? みたいな。
でもちゃんと終わらせたんだぞ! 頑張ったんだぞ!
エッセイにおいての追い上げとかもうすごかった
あとはリーディングだけです……うげげげ明日やる。
とりあえず明日は早起き必須ですね。あーやだやだ。


明日は朝からテストです。やってられん。でも出席だけでもすればいいと思うんで肩の力抜いて頑張ります。
無理してもいけなくなるだけだし。いかないより行ってひどい成績残したほうがましだよね。そもそも私は筆記が苦手だバーカ!w
教室あとで確認せな……


今日のおすすめ動画。

社長が楽しそうで何よりです。
こういう音MAD好きなんですよねw

スポンサーサイト
【2010/05/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とにかく最高にハイな気分だぜ! | HOME | 黄金週間ももう終わりです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/657-8ae99223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
