主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はぁ疲れたお。

ただいま高校時代の友人せつこたんのお家にお邪魔してますぜー!
今日はこのまま泊まりますw
つー訳で久々に携帯からの更新!

えー、今朝は朝の八時とかに起きまして。
PCで色々遊んでましたやふう!
笑顔動画で音声DLを主に……
あと母が部屋を掃除するつって布団の下に敷いてる簀の子的なアレをどかしたらほこり尋常じゃねぇみたいなwwww
掃除してよかた……!


で、一時過ぎに着きゃ良いかと十二時前に出発。
バスで駅に行き、駅ビルでお土産購入ー。マカロンとプリンとねー。二千円したよ。軍資金貰って良かったw

電車、最初すっげー戸惑ったけど何とか目当ての電車に乗り込み出発。
如何せんせつこ宅は最寄りが地下鉄の駅なんで乗り換えがアレでした。
大手町コラ。喧嘩売ってるコラ。
電車内ひたすらiPodで音楽聞いてましたw
せっかく新しい曲入れたのになかなか出てこないというw
あとハナゴエさんの「テイルズ・オブ・ナイツ」のあとに本家がきたのは感動。


で、一時半前に到着!
しばらく待ってせつこと合流、食事をマックで購入していざ家へ!
いやー、あっはっは……すっげー綺麗w
流石に23区は違います。家賃もまるで違うしなwwwww

久々に雑談できて楽しかったですw
地元民のみんなの話とか、趣味の話とか!
途中からフィギュア動画ばっか見てしまったのは私のミスです……orz
でも楽しかったわw

それから良い感じの時間になったので外へでて食事探し。
……とか言いつつ生協とか100円ローソンへ行って買い物ばっかしてましたがw
結局外食やめてお家で食べましたw
焼きそばに、野菜炒めに、餃子に! うまうま!
非常に美味でした! つかせつこに全部やって貰っちゃったよああ申し訳ない……


で、チームバチスタ見たりして雑談して現在に至る!
今日は泊まっていきますいぇあ!
友人宅にお泊まりなんて小学校以来なんで何か疲れた……!
そして眠くて仕方ない件……orz

大体そんな感じ。
スポンサーサイト
【2010/05/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<黄金週間ももう終わりです。 | HOME | よもや君に出会えようとは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/656-4da0b99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
