主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黄金週間ももう終わりです。
高山みなみさん、子安武人さん、中川しょこたん、お誕生日おめでとうございます!w
二次キャラは多すぎるんでしょーりゃくつか書くのめんどいあばばば


えー、昨日はせつこ宅に泊まりまして!
非常に楽しい時間を過ごさせていただきましたw
でもよくよく考えるとそんなにガールズトーク(笑)をしてないのでまたそのうちお泊まり会がしたいですw

で、朝七時ぐらいにおきまして。シャワーをお借りしたところお風呂超広いこの子んち……!
普通にうちの風呂みたいになってたものwwwwうぇwwwww
うちのユニットバスが情けなくなるお……

で、また朝ごはんを作っていただきまして。
あの超絶美少女せつこたんに二回もご飯作ってもらったぞこのやろー! 羨ましいだろ世の男共! HAHAHAHAHA!m9m9m9m9m9m9m9m9m9!
いやー、あんなまともな朝食は久しぶりだ。自分ではトースト一枚とかしか食べないですしね。あと卵だけとかね。
スッキリ見ながら雑談雑談。

全然関係ないけど高校時代東京の大学に受験して落ちてしまった同級生のSくんがそのうち上京してくるらしいですぞ!
こっちでちょっとフリーターするんだってー。
何でもうちから電車で6駅ぐらいのところに住むらしいぜ!
すでにそこには専門学校へ進学したNくんが寮生活してるんだけどねwww近くに住むらしい!
仲間が増えるよ! やったねまゆちゃん! また是非同窓会的なことをみんなでしたいですw
あれ、これ……友人宅を路線図に照らし合わせると……私が中間地点なんだが……え、嫌なフラグ。
方向的に  男子2人←うち→せつこ みたいな……やなフラグ。
そ、そっかぁ! 最寄りが2人いるうちから6駅先のあそこに行くためにうちの最寄りでせつこと合流すればいいんだぁ!
それから行けばいいんだぁ! あははぁ! せつこの負担増えそうだけどw
それかいっそ都会のほうで合流するかですねw
遊ぶところ増えそうだしねw
そもそもうちはせまいので4人も入ったら生活ができないという、ね。だから招く気はさらさらないです。せつこだけなら構わないんだけどw
だってほら、同性じゃん。私もあっちの家行ってるじゃん。大丈夫じゃん?w
強いて言うなら居心地の悪さには定評がありますZO!


そんで九時半ぐらいにせつこ宅を発って、自宅に帰りました。
電車余裕で間に合いましたいぇーあ。頑張った俺頑張った。
歩くのちょっと痛かったけどね。だってサンダルだもの……慣れないサンダルだもの。靴ずれすごいぜこれパネェwww
でもこういう遠出もたまにはいいんじゃないかなぁと思います。たまにならな。

帰ってきてからはずっと寝てました。やっぱり日照りは辛いです。ええ。とっても。
起きたのが四時ぐらいですね。はい。
それからひたすらマッピングしてました。
うごおおおおおおおおおおとりあえず完成させたぞばかやろおおおおおおおおおお!
明日先生のところにチュートリアル行って付け足すべきことがあるかどうか聞いてきますぜいぇーあ。
全くわからないんですよね……うん。完全に雰囲気でやってます。


大体そんな感じです。
つか黄金週間終わっちゃったよ。どうすんのこれ。もう死にたいお……
明日から政治学概論ですがもうすでにやる気が皆無です。
もう六月下旬まで休めないのか……辛いなw
まあなんとかなりますきっと! 慣れたら体がきっとついてきてくれる!

今日のおすすめ動画。

なっつかしいものを見つけました!w
次郎さんが素敵な動画。スーツアクターに憧れる動画。
スポンサーサイト
【2010/05/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すんなりいくものかと | HOME | はぁ疲れたお。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/655-73557e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
