主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よもや君に出会えようとは
ハルたんティファたんおめっとー。

おやぶんんんんてぃあもおおおおおお!
すみません今無性に叫びたくなったんだ。


えー、今日もお昼すぎに起きました。残念。
最近朝起きられないのどういうことなの……きっと親がいると早起きできないんだと思う。困ったもんだHAHAHA。
あと声優ソングコミュでBLゲー乙女ゲーOP集やってたんでのぞいてみたりね。HAHAHA。
コミュのお姉さま方と会話するのが楽しいです。
でもやっぱりゲームを買うのは抵抗があります。成人したら本気出す。


いやー今日は非常に暑かったです。室内にいるのにこの暑さ。尋常じゃねぇ。誰か扇風機くれ扇風機。
窓開けてると虫が入る確率が高いんです最近のうちの部屋……嫌がらせですよどう考えても! ばーかばーか!

一日宿題に没頭するつもりだったのですがなんかやる気が出ず現実逃避。
いや、見なきゃいけない動画がだな……
あと母も父も弟もお出かけ(観光)していたので一人だったから助けの求めようないし……マップムズカシス。
さすがに友人の家に宿題持ち込むのは非常識だよねー……水曜に根詰めてやります。水曜日に本気出す。

マインドマッピング、とりあえず必死こいて書いてみましたが激しく残念クオリティです。さすがに絵が下手なのはこたえます……絵が上手けりゃもうちょっとうまいこと作れるのに。ねー。
あと情報をまとめるのはクソ苦手なのですごく……とっ散らかってます……orz

つかほかの宿題が何だったか思い出せないどうしよう。
えーっと……自分のノートの見返しとか……?
わっかんねーよ問題点なんてよーむしろ存在自体が問題だバカヤロー!
すべてにおいて問題点があると直しようがないことを先生方はいい加減理解すべき(^p^)えらいひとにはわからんのですよこういう問題はよ

で、現実逃避ね。
あのー、静岡4とかね。バイオ5系とかね。
そういや私の大学の友人でPS3持ちが意外にいっぱいいるみたいなのでついに私もバイオ5を買うきっかけになると思うとwktkします!w
とりあえず必死に誘ってますw
友人となんかしら通信プレイしたいお……

あと暇だったのでレシピも書き始めたのですが、よく考えたら昨日家族が私にプリンター買ってくれたんですよね。
おいお前コレ……印刷したほうが早いじゃん馬鹿……
いやいや、書いたほうが覚えるからねコレ!
あと口頭で教えてもらったやつとか自分で思いついたやつとか印刷のしようがないからね!w
とりあえずじゃがもちとじゃがいものガレットとうどんペペロンうどんカルボは書きました。いぇーあ。そのうちコーントーストとか書くぜ。
あといつぞや母に教えてもらったあんかけうどんとかもな……
お料理楽しいです(^p^)完成度低いけどな!

今日はこんなんです、はい……
さっき父が新しいイヤホン買ってくれましたきゃっほう!
というのも、つい先ほど三月に買ったばかりのイヤホンがご臨終されまして。
また左耳の野郎ですよ。私の使うイヤホンって毎回左側が聞こえなくなるんだが何でだぜ?(´Д`;)
「とりあえず買ってきて」と言ったら3つも買ってくれました。いい父親です。
今度リストラされるらしいけどね。というのも、今勤めてる企業が色々分岐してて父はもともと光ファイバーとかをメインに取り扱ってるほうの会社だったんですけどね。
今度、今やってる車メインの会社のほうに変わるらしいよ。保険証のあれこれも変わるってさどうしよう/(^o^)\のーん……
なん、とか、なります……

とりあえず早くクレジットカードを手に入れたくて仕方ないです
TOVのBD発売まで一月余裕で切ってんねんぞ……着てもらわないと密林さんにもメイトさんにも頼めないじゃないのうわあああああん
つか今調べたら初回締切日余裕で終わってんじゃねえかああああああああもう死にたい……
とりあえず買うだけ買いますけどねー(^p^)いいもんDLCなんて……特典関係なく元からBD買うつもりだったし!w
うわーでもエステル可愛い……もったいないことしたなぁ。誰か譲ってw
もういっそ有料配信でもいいからくれw
まぁ有料配信になったところで自分がDLするかどうかはびm(ry
とりあえずもう我慢できないので明日母に代理で密林さんで注文してもらいますはい。
あれだろ、特典つったってオーディオコメンタリーとかはつくんだろ。ならいいよ!w

もう、あったま痛い。
明日はせつこんち行ってきますー! 本格的に今住んでる市から出るのは上京後初なんじゃないかな!
いや、そんなことないかも。うちの大学+その付属高校の敷地って二市を跨いでるし。
帰る時いっつも高校の正門前を通り過ぎてるのでほぼ毎日市を跨いでる。
じゃああれだ、23区に行くのが初! 楽しみな半面頭くらくらする……


今日のおすすめ動画。

共感しすぎて生きるのがつらい。
いやーもうバ行の腐女子さんは本当に毎度毎度完成度たけーなオイ!wwww
最近出たFU! FU! MANIACも好きで!w
初見が矢島だなんて絶対に言えない/(^o^)\
スポンサーサイト
【2010/05/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はぁ疲れたお。 | HOME | だめだめよ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/654-4b6bbb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
