主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だめだめよ☆
夏木マリさん緑川光さん佐藤利奈さんお誕生日おめでとうございます!
うわぁ好きな人いぱーいだお……


今日はねー。起きたのがねー。6時ぐらいでしたー。
というのもだなー。実家のほうから家族が来ると聞いていたので10時ぐらいかと思って8時ぐらいに起きてから掃除しようと思ったのに蓋を開けたら6時にいきなりなんだもん。
え、こちとら就寝四時ぐらいですけど?\(^p^)/睡眠不足おっおー


なんか家で家族がgdgdテレビ見たり部屋の片づけしたりうんたらしてる中をぐーぐー寝かせてもらいました……ええのんかこれ……
ハートキャッチプリキュア見ました。EDが想像以上に可愛くてきゅんきゅんします。うひょう。
あと久川綾さんと高山みなみさんが出ててびっくり。うわーおだお。
というか「プリキュア見ようずwwww奈々様奈々様wwww」と煽ってまんまと乗っかるうちの愚弟はなんなのよ……暗黒面落ちてく感じじゃないっすかコレ。
私のせいですか。私のせいですね。げげー。
つか朝ごはんに朝マックいぇあ。私普段のマックのが好きなんだが……そしてフィレオフィッシュがない……

でもDB改見てたらあまりに眠くて寝ちゃいました。
わんぴーす全然見てねぇ……あががががが
次起きたのがお昼で、昼食にけんたっきー食べました。
何というジャンクフード朝昼食。なんてこったい。
つか食べた後もすぐ寝ちゃったしね。
結局今日ほとんど寝てたオワタ。


まともな活動開始は3時前? シャワー浴びましたw
PCを弟や母に占領されてイラッとしたので私は負けじとPSPで遊んだりPS3で遊んだり。
つか弟がナルティを気に入ったみたいで!
さぁ弟よ! PSPを買え! バイトをしろ!w
PS3は相変わらずTOVやってます。TOV面白すぎクソワロタ。パティかわいすぎクソワロタ。
今禽獣層の9層目まで着てます。なんかそこで飽きちゃったんだよね。

そんで出かける準備だけしてPCいじくってました。
とりあえず明後日せつこん家に遊びに行く予定があるのでそれまでの道順どうやっていけばとかね。うん。
成り行きで自分の最寄り中の最寄り駅について調べたら、なぜか嵐の大ちゃんの名前が検索候補に出てたwwww
試しに検索したらなるほどねぇ……でした。でっていうだな。知識として脳内にとどめておきます。

あと同じく成り行きでアンサイクロペディアめぐりしてしまった。
私の大好きな横須賀線吹いたwwwww軍用列車かいなwwwww
あと藤沢市がえっらい扱いwwwっうぇwwwww
いや、そんなこと言ったら横浜の項目も大概面白かったですけどね! じゃんじゃんだべだべいいすぎw
でも私も結構使うんですよね、「だべ」って……じゃんはあんま使わんw
面白いですアンサイクロペディア。この間見たフィギュアスケーターズとか爆笑したものw
何ストリートファイターみたいな書き方してんだよとwww


で、晩御飯はまたしゃぶしゃぶですよ!
私が食べたいからってそれだけです本当にry
とりあえずね? 食べ方を強要する人なんてね? しんじゃえばいいと思うよ?^^
馬鹿おめぇ、食べたい時を食べたい時に好きなように食べるのが食事だろばかー!
鍋奉行も嫌いだし勘違い鍋奉行も大嫌いだバーカ! ちくしょうめええええ!
でもおいしいぞしゃぶしゃぶ! しゃぶしゃぶなら3日連続食べてもいいくらいだw
マロニーちゃん最高!
でも食べ過ぎて疲れて眠いです……日記もう切り上げます……
今日なんか一日中眠い。病的に眠い。何でや。


うおおおおお荒川見逃すところだったあああああああっぶねえええええ!
さっき急いで視聴予約入れましたw
見れてよかった、荒川アンダーザブリッジ。

明日はできれば一日宿題に集中したいです……
あの、主にマッピングをね!w


今日のおすすめ動画。

これはひどい……orz
つか貴族さまのノリノリ具合が非常にキモ素敵ですwww
スポンサーサイト
【2010/05/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<よもや君に出会えようとは | HOME | サラダバーさらばだー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/653-5e74d591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
