主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
根性見せんかいごるぁぁぁぁ
立木文彦さんおめでとうございますー! ツボです!w
ランカたんも今日だぜ!w


昨日はかなり長いこと寝てました。反省。
体育のせいで全身が筋肉痛でうががががががですよ。

しかも起床したの朝九時だからね。授業10時10分からなのに……
ええ、今日は昭和の日ですけどね。授業日なのですよ。嫌がらせですよ。
まぁどっちにしろ2限しかないんですけどね。

ともかく、まともにシャワーも浴びず手抜きクオリティで登校。
政治学概論2限連続でしたがもはや何もしてない件。
というか眠すぎて疲れすぎて体がだるすぎてもう泣けた。
途中まではちゃんと起きてたんですけどね……最後のほうあんま頭に入ってない……おかしいなぁ……
たまたま担当の教授の方がお休みで、ただビデオをひたすら見てるだけだったんですけどね。
丸山眞男さんについて色々。そんだけ。
面白かったですよー。一度本を読んでみたいです。
「明治時代からの日本人の精神構造」とかすっごい面白そう。

そんでお昼からは例の課題についてセクメの男子JSくんに昨日の報告をするのに食堂で暇つぶし。
歴史メジャーの説明の時に知り合った友人と遭遇したので色々語ってましたw
私今エリザベス先輩が雲雀んの恰好して「噛み殺すよ」って言ってる画像をプロフィールとして使ってるのですが、気に入ってもらえたらしいw
あと幽白が好きだとかね。
つかフィギュアスケートについて語れる人だったああああああいやっほおおおおおおおう!
ランビと生であったことあるらしい裏山裏山サインをくれるか紹介するかどっちか選べこのやろおおおおお!(;ω;`)うらやまああああああ
色々おすすめされたので、今度見てみようと思います。
うぇへへへへへ。うわははははは。またメールして聞こうw
JSくんなんですけどー……なんか不思議なオーラ持ってるよなぁあの人は……話の疎通がうまくできない自分のコミュ能のなさが泣けます。
あと保安室いったらまだ届いてないくさい。うわーん。
仕方ないので99円ショップ行って買ってきましたよ。ルーズリーフ……ないと生きていけないし。明日までにはと思って。

家に帰ってからPCしたりgdgdしてたのですがあまりに眠くて三時ごろシエスタ開始、起きたのが7時前という泣ける結果。
これもう昼寝じゃなくね……どんだけ寝なきゃいけないのよ私……
それから宿題やってました。うん。BSRサーチ見ながら。
某サーチではモブ武将カテで信親さん大人気でうぎゃほおおおおおおおおい! 菜々ちゃんも人気だし! うひゃあああああああああい!
感動したんだ! 感動したんだ!
そして今無性に見たいのは蘭丸の家族ですかね……織田軍の分類になってるから難しいと思うけど。
DQN長可さんを是非BSRで見てみたかった。たぶんもう無理。
宿題頑張りました。あんまりちゃんとはやってないけど。ごまかし程度に……いいんだよ人間は間違いを犯して成長するものなのです。
ボキャブラリークイズは半諦め状態で行きます。いぇあ。

大体そんな感じー。明日はFriday! TGIF! TGIF!
あと一日頑張ればしばらく休みなのでゆっくりしていきますw


今日のおすすめ動画。

かぁええかぁええかぁええうひゃああああ
下手とか言われるけど下手じゃないんですよあれは。歌い方と歌ってる歌のマッチの問題なんだよ。
何もJAMバリに叫びながら歌うことだけがうまいってことじゃないんですよ。ビブラートきかせりゃうまいってわけでもないし。バランスと系統の問題なのです。
あとね、ダンスしながら歌うって結構大変なのよ、とね。
しかもダンスを売りにしてる人間ならそりゃ激しくもなるからさ。
考えてもみなさい、400m持久走しながら歌を歌えますか。ハイクオリティで。
そりゃ多少歌いやすいアレンジやデチューン、リップシンクを駆使しないと無理だろうよと。
「○○はダンスしながら歌ってるし><」とかいう奴はとりあえずMe against the musicでも見てこいやと。
言えばわかることなのにナンセンスだぜ……
いやいやそんな話じゃなくて! 素敵な生歌がいっぱいあるんで是非聞いてください! 超可愛いから!w
【2010/04/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あんた、あの子のなんなのさ。 | HOME | 熊にまたがりお馬のけいこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/650-36158076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
