主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんつー不快感。イライラするぜ
fc2ブログのクソヤローに繋がらなかったんでメールで更新を試みたんですがやっぱり失敗でしたね。
つーわけで9/30分。

本日は織田信長が延暦寺を焼き払った日だそーです。
あと切り裂きジャックの第3、4の殺人の日だそーです。
また、最近自分の見るアニメでもよく見かける菅沼久義さんも今日誕生日だそーです。おめでとうございます!

さて、今日の日記。ふつーに学校でした、はい。
八時ぐらいにおきてリビング行ってgdgdしてました。
自分が気に食わない国民をナチス呼ばわりするようなところに票はいれたくないよねー☆
何故閣僚が言う何気ない一言を失言と騒ぎ立ててこれが問題視されないのか。ネットでも話題になってましたよそれw
あと高齢者の方はやっぱ後期高齢者制度とやらのことしか考えてないのかねー。何度も言うが面積の小さな土台に大きな高層マンション建てるのは無理だって。
あーあ、参政権ほしい。つーか選挙出たい。無理だけど、支持されるような思想じゃないしw
はなまるマーケットでたまねぎについてやってたんだが、今頃知ったかたまねぎの素晴しさを!
辛さにも甘さにも対応できる素晴しいものだぞ! 美味しいぞたまねぎ!

九時半からは学校。
・英文法
授業楽すぎるぜー!(´ω`*)
間違えてはいたんだけどな、気にしない気にしない!
まぁ昨夜必死にやった宿題で間違え連発は悲しかったけどな……
この直後、リップクリームをなくしたことに気付いて大慌てしたんですが、 「総合学習のとき探せばいっか☆」という安易な考えが後々悲劇を生むことに……
・英語I
はいはい楽勝楽勝。強いて言うなら自動詞他動詞なんて知ったこっちゃねーや(´_ゝ`)
・休み時間
弁当うまー。母が弁当を作り忘れて三十分の間にぱぱっと作った奴なんで温かかった。
・総合学習。
リップクリームを探せない……だと……?
というのも、他のことをしてて総合学習の時間にちょっと遅れをとってしまい、自分が座ってた席を探せなかったんですorz
まぁ今日は社会見学みたいな感じだったんで準備時間中探しては見たんですが、全く見つからず……
もう授業中ずっと不安定でしたね、いらいらいらいら。
因みに本日の課題は地元の歴史を知ろうってことで、この街を象徴する出来事を色々調べるってやつで。
大入道っておにゅうどうって読むの? それともるびがはがれたかなんかしてたの? それが問題。
あと空襲のちょっとした映像があってそれ見てたんですけど内容よりも科学の進歩に感動した。いやぁしかし大規模だったんですね……怖い。

総合学習から戻ったら二時過ぎてたんで現代文は休みましたよバーカ!
三十分近くリップクリーム探してあっちこっちうろうろですよバーカ!
結局見つからずコンビニで買うことにしました……
そんなわけでコンビニに行ってついでにお金下ろそうと思って残高照会したら十万円超えてたぜきゃっほおおおおおう!
まぁすぐなくなるんだろーけどなww この調子で貯めよう。
んで一番安いリップクリームを入手、学校に戻って階段を上ってると携帯が鳴る。
開けてみると友人せっちゃんからの電話。

「リップってさー、ニベアのだよね? 見つかったってー」

お前それもっと早く言えよ……313円損じゃない……orz
もっと早くに見つかってたけど電話番号知ってる友達がみんな授業中だったんだってーもーやんなっちゃう。
談話室で項垂れていたら目の前でS子さんも同じく暗い顔。目の前には落書きされた紙。
何でも総合学習の時間の間はAPHのアニメ化情報が載っている雑誌を探して書店をあちこち回ってたらしい。
が、全滅したとのこと……おーのー(´Д`;)痛手
因みに落書き内容は「アーサー」連呼「萌えをくれー」「アルアサー米.英ー」「世界中みんな二次元になーれ☆」などなどで相当ショックだった模様w
アーサーのために生きてるからねS子さん。描かれてた菊が可愛かったことは言うまでもない。あいきゃんふらいしようとしてた。もちつけ菊たん。
そんなわけで台風は変なモンしか運んでこないから気をつけろ!

あとはアレだ、ひたすらレポートとかやってた……といいたいところなんですが実際は携帯いじってる時間のほうが長かった。
これぞ女子高生のあるべき姿!(絶対違う

放課後も学校に残っててけとーにやってましたけど飽きてアニメイトへ。途中までせっちゃんも一緒だったけど彼女はアピタ行きました。化粧品買うんだって。
また性懲りもなくAPHのトレカ買っちゃったぜ☆
今回の収穫はルートと連5のカードだけか……むぅ(・ω・`)
あとポーと菊お爺ちゃんのカードがついに三枚目に突入orz
誰かー! 買い取ってくれ!w もしくはトレードしてくれ!w

自宅に帰ってからも色々とgdgdしてました。
そして母が祖母と帰ってきてから外食しました、Dグレほっぽらかして……orz
いやぁ、美味かった! かなり高級なお店にいったんですが美味かった! はんぱねー!
肉が美味い、感動して泣くかと思った。
つーか無印なくなったのね……ショックだわ……
あーあまた探さなきゃなートレカのフォルダ。

今日はこれでノシ
スポンサーサイト
【2008/09/30 23:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絶対学校行けたよ今日……冗談じゃねー | HOME | ロロ追悼にヴィンセント作りたいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/65-dc3c1907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
