主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熊にまたがりお馬のけいこ

だーめだ、何一つやる気がでねぇ……
疲れました。今日はえっらい疲れたw

朝ゴミだし忘れるしねー。もうねー。
しかも寒いのねー今日ね。
最近のこの気温の変動に体が付いていけてないですちくしょー。
とりあえず長袖のパーカーの下に体操服のTシャツを着て登校。
朝ごはんはクリームパン。クリームパンうまうま。
10時から授業なのでgdgd登校でした。つか寝すぎた……

2限目。主にディスカッション。
自分の書いたパラグラフがパートナーから高評価で嬉しかったです。
あと新しい課題のために新しいチームを組んだんですが協調性があるのかないのかwww
いや、セクメのCYちゃんはめっさ可愛いよ。つかうちのセクメ可愛い子いっぱいだよ。どうでもいい?w
人類学概論。面白かったです。ボアーズさんの女性弟子二人のお話が主でした。
つか手元の電子辞書に三人とも載ってた件w 写真付きでw
すげぇな大百科……長宗我部もあったし。元親さんと盛親さんが。その二人あるなら国親さんくらい載せたらいいんじゃないかとも思うのですがw

昼食は売店でピザ買ってヲタ友人ととりました。
みんなスパコミ行かないらしいぜー……誘ったけど「えーでもー」って言われちゃいました。
どうせ本気でほしい本も一冊しかないので通販で手に入れることにします……うし、あとで管理人さんにメール送ろうw
というわけで、5月2日のスパコミは行かないことにします。やっぱ一人じゃ心細いし。
そりゃ行きたいけどさー。やっぱ友達と一緒に行くのが一番の目的だからさー。
だいぶ語れたからすっきり。
あ、ちなみにヲタ友人Yちゃん(でゅららら好き)は、薄桜鬼なら藤堂くんが好きらしいです。
いつも言うけど彼はしっぽが素敵だよね。ごめん同じ話題ばっかで。

4限。あかでみっくすぴーきんぐです。
ひたすらしゃべってました。楽しかったです。
今教科書でやってる長文の作者はやっぱり書くのがへたってことを言ってましたwwww
なーんだ、私だけじゃないのかそう思ってたの……しかも先生が思ってたんだから笑えるw
なんかちょっとだけ安心感。
そして5限が体育。
今日の体育は全員高校ジャージで参加という、セクションの女子の決まりにのっとりS学園で着用していた真っ赤なジャージを着て行きました。
まぁ真っ赤だからといって特に三倍速くなるとかそんなんないですけど。
むしろ今日スタミナ切れ起こして死ぬかと思った。
あたいってば不整脈かもしれないきゃは☆
……いや、ウォーキング鬼ごっことジョギング鬼ごっこで頑張りすぎてのどの奥ひりひりするしのどが血の味するし脳は酸欠起こしてふらふらするしなれない運動で足が大変なことになるしあばばばばば
とりあえず不整脈は心臓病とかじゃなく自律神経失調症の仕業だと思うので様子をみてひどくなるようなら病院いってきま。
いやーもうこの体育だけで夜快眠になれそうな気がするもの。

そのあと、さっき言った2限のARWの課題だったブツを完成させるべく女子更衣室でCYちゃんと二人おべんきょ。
本当は男子のJSくんも呼ぼうと思ったんですけどね。なんか帰っちゃったみたいだからもう更衣室でよくね? みたいな。
明日CYちゃんは午後に用事があるそうなので私がJSくんに教えることになりそうですうぼぁー。
色々話せて楽しかったですw
というか、やっぱ難しいぜこの文章。統一感ないもん……
そんでもって紛失したルーズリーフを求めて旅に出たのですがどこにも見つからず……
探しまわったり売店寄ったりしてたら帰宅が六時半とかになって軽く泣けた。
しかも完全に体力とか消耗してるからもうね。
シエスタ(笑)してたら九時になってた。泣きたい。
半ぐらいから晩御飯つくりはじめましたお。
今日はインスタントのつけ麺食べました。
そのままだとさみしかったので冷凍してたもやし超あっためて青ネギのっけて食べました。うまうま。


だいたいそんな感じー。
とりあえずまだ洗濯ものをまだ干してないんで急いでほしたいです。
うおおおおおジャスさんのストリートファイターの実況枠までにいいいい!


今日のおすすめ動画。

この歌大好きなんだ! この歌の入ってるアルバム持ってるよ!w
非常に可愛いのでファンの方は見たらいいんじゃないかな!w
楽しいですよ。うん。
スポンサーサイト
【2010/04/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<根性見せんかいごるぁぁぁぁ | HOME | てんたかくー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/649-c8fb6e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
