主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
てんたかくー
冨樫義博先生お誕生日おめでとうございます!
幽白とジョジョ5部全巻を集めることが、私の大学時代の目標です。どうでもいいか。

つか今日PCがいきなりフリーズっつかハングっつかそういうアホやらかしたせいで笑顔動画の履歴全部消えたちくしょー
チェックしやすいようにと思って一時的に表示してたのに……ふぁっく。
また集めなおしですちくしょー。


今日は1限目から授業だったので早起きがんがりました。はい。
燃えるごみは断念しました。だってそんなにたまってないんだもの。
金曜だか木曜だかにまだ1日あるんでなんとかなりますw
あまりにも頭が痛かったので朝ごはん自分で作って頭痛薬のみました。
昨日使った芋のあまったやつをフライパンで温めて、そのあと卵もいれて、みたいな。
吐き気とか気にしてる場合じゃなかったしw
というか吐き気がちょっとずつだけど改善されてるっぽい……?
気持ち悪いは気持ち悪いんですけどね。

で、授業。
RCA死ぬかと思った。つか頭痛が死ぬほどつらかった。
Annotingやってねぇし。つかよくわかんねぇし。
いやーほとんど寝てた。参った参った。
たぶん今やってる授業で一番精神的につらい気がする。Reading Writing Summaryは大の苦手なんだ……昔から総括が苦手。
まぁ私のブログ読んでくれてりゃわかるかww
あとNP。今日担当する先生が病欠だったので先週も講義してくれた例のアンサーシート破るこわーい先生がやってくれましたw
なんか……メディアを疑いの目で見すぎて逆に偏向な気がする講義だった。
うん、まぁ、確かにマスメディアはゆがんでるさ。お金で内容を牛耳ろうとするところも多いだろうよ。
でも報道しないことが事実とも限らないんじゃねーの? みたいな。
「イラク戦争でアメリカの手によってイラクは救われた! 万歳! と報道してるけど実際むしろ逆だよ」みたいなこと言ってたけど、前に全然違うソースから喜んではいるみたいな話を聞いたり。
それに「戦争するといいことばっかりに印象操作してる! 本当はつらいことばっかだ!」みたいなこと言ってたけどね。それに挙げていた例っていうのが、現地の人が兵士にたいして最大限の感謝を表してる写真で。
でも私思ったんですよ。「この写真が美しく思えるのは、すでにみんな戦争が悲惨で悪いことだとわかってるからじゃねーの?」って。
メディアというより、その写真を見て「戦争はいいこと!」って考える人のほうがよっぽどアホで薄汚いと思うんだけどなぁ、って。
でも私が以前読んだチョムスキーさんの話が出てたのでちょっと嬉しかったw
政治学の授業はいつも通りです。ねむいねむい……権力のことわかんない……
でも毛利元就を「細川」と呼んだことは鮮明に覚えてます^^違うからね細川は全然違うところの人だからね!w
細川さんつったらでも、ヤンデレ忠興さんの印象ばっかあります。
あと三本の矢はアレ後世の創作だからね^^元ネタは元就さんの書いたおてまみだからね^^
みたいな……あまりにも「違うからああああ毛利だからあああああ!」と叫びすぎてセクメから失笑を買われました。ごめんぬ。

昼食は昨日と似たようなパスタ(笑)を食べました。おいしかったです。
食事中によそからカレーのスプーンが飛んできて軽く殺意を抱きましたがなんとか乗り切りw
セクメとなんか適当に話してました。
先日たこ焼きパーティのホストしてたYUくんは、なんか彼女さんとともに上京したらしくて。といっても彼女さんはTDRに近いほうがいいからと千葉住みらしいのですがw
あまりにもリア充だったので「このリア充野郎爆発しろよ!」と言ったら周囲が爆笑。
まさかここまで笑われると思わなかったお……さすがにPCが普及してる学校なだけありますw

2時からはカウンセリング。うん。
とりあえず悩んでることはあらかた伝えられたと思います。
あとは先生方に任せるしかどうしようもない。
でも話を結構わかってくださる先生でよかったです。

でもカウンセリングセンター遠い+雨降ってて歩きづらかったせいで次の授業微妙に遅刻しかけた件。
……と思ったら、授業開始時刻から20分たっても先生が一向に来る気配なしwwww
ずっと友人間で談笑してました。
結局そのあとちゃんと来ましたけどね。まぁ充実した内容でよかったw
ロミオとジュリエットで延々抱いてた疑問もある程度解決の糸口見えたしw
いつぞや言った、「なんで神父さんが死体を見張っていればジュリエットの仮死はばれないしロミオ来た時に情報伝えられるのに何してんの馬鹿神父」って疑問です。
あれだね、神父さんが最後の最後で能なしなのは当時のイギリスがプロテスタント国家だったのも由来してる可能性があるのかー。面白い面白い。

そしてこの授業の時点でルーズリーフがどっかにいってることに気づき、忘れたルーズリーフを求め東奔西走。
結局理学館で見つかりました……よかったぁぁぁぁ
帰りにヲタ友人と遭遇したけど特に会話せずw

つか帰ってから動画色々見てて気が付いたら意識を失ってて気が付いたら9時だったよ……どんだけ眠いんよ
晩御飯はすごもりたまごでごまかしました。
でも結構うまくできたんだぜ!
というかキャベツの千切りがへたくそながらそれなりにできたことに感動した!w
もっとうまくなりてぇある……


明日は10時から授業だから少しやすめるふぉおおお
リーディングの宿題はそのときやります……
ああ、今からPWTのこと考えると軽くしにてーわこれうがあああ!


今日おすすめ動画。

留学生のくだりがめがっさツボですw
最近BUMP熱が若干再燃……?
CDほしい超ほしい。せめてレンタルしたい。
5枚1000円やってるうちに行こうかなーw
適当にリストアップしておきます。
スポンサーサイト
【2010/04/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<熊にまたがりお馬のけいこ | HOME | どんな良い服着てどんな良い顔して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/648-1080c36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
