主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どんな良い服着てどんな良い顔して
翔やんはっぴばです。

久々に頭が割れるほど痛いです。助けてください。
いや、一応パナドール飲んだんでそのうち良くなってくるとは思うんですけど。効いてくるのを待つしかない。

そして今日声優ソング垂れ流しこみゅで放送回数が300回を突破しまして!
お祝いに今ずっと聞いてますwwwブログ全然すすまねぇwwww

今日はめがっさいい天気でしたねー! 日差しに弱い吸血鬼体質ヒッキー体質な私には若干拷問的な晴れ具合でしたw

そして昨日は夜中の4時前まで生放送聞いてたから頭が痛いやらねむいやらなんやら。
しかも目覚ましかけわすれてたみたいで8時起床でもうやだ。

憂鬱な気持ちを胸に頑張って学校には行きましたがまぁ天気が良かったのもあってだいぶ気は晴れましたw
昨日ひいこら言いながら完成させた宿題を印刷して、偶然居合わせたセクメと一緒にチュートリアル行こうとしたらぎりぎり間に合わず結局そのまま授業……
うん、まぁ、なんとか乗り切ったよw
人類学は最近あんま寝てない気がするよ。今日は面白かった。次回もがんがる。

お昼は学食でパスタ(笑)を購入。
ミートソース目当てで行ったのになかったのでトマトベースのなんかよくわかんない、「ビーフラグー」ってやつを食べました。うまうま!
でも山でピクニック状態だったので草が飛んできてUZEEEEE……
というか、完全にリトリートの会議を忘れていたぜ。困ったんだぜ。
なんか私に情報があまり届いてない気がするんだいっつも。気がつけば勝手にレク係になってるしさー……嫌がらせに近いぜこれ。
せめてレターボックスとかメールで連絡すりゃいいのにねー。まぁ今更行ってもどうしようもないんだけど。
いや、今回の会議に関しては完全なる私の過失だし謝れと言われたら謝るけど、それ以前のことで気になることがあったから……
なんかもう軽く死にたいよね。はははは。ごめんね。もういっそリトリート委員やめたい。しんどい。今更引っ込みつかないんだけどねー。
でもひなたぼっこ気持ちよかったしアイス食べれたから気にしないことにしたい……!

結局2時間半ぐらいセクメとのひなたぼっこに費やすうちのセクションってすごいと思うんだ。
それから図書館でオリエンテーションみたいなのがあったんですが、まぁ、暖かかったし思わず寝たよね……
でもやることやったから勘弁してくれ。

授業終わってからはアドバイザーの先生に自分の脳の異常というか宿題が出来ないとか色々悩みを相談して「カウンセラーに聞け」というありがたいお言葉を頂いて、それからお金おろして買い物して帰りました。
愚痴とかも色々聞いてもらいました。ありがとうございますK先生。
クッキングペーパーとマーガリンがなかったので、それを含めて色々買いました。お菓子とかお好み焼きとかピザとか。
家に帰って確認したら、ピザがレンジ未対応だった……どうしよう。オーブントースターなんて持ってねーよwww
オーブンは時間がかかるし……グリルでなんとかならないだろうか。グリル最強。

で、家で宿題やってみたのですが、どうしてもよくわからなかったんでもう諦めます。
マッピングは私には無理だし教科書に書きこむ行為も非常に苦手なんだ私。
もう諦める。無理。ありえん。友達に見せてもらう。
ワークシートやったんだから許して!w

あと.hackのPSPのゲームはガチで買おうと思いました。
司可愛いよ司。司最高だよ司……!
ハセヲは回復アイテムをえっらい使ってしまうので困る。
アスベルと教官の衣装を手に入れるためのキーワードを忘れてしまった……まぁいいや。


明日も学校です。正直いやです。でも頑張ります。
カウンセリングしないことにはどうしようもないしね。
つかマジでスパコミについて友達に言わなきゃ……このままじゃいけない。
でもあちら側からみてはたしてメリットがあるかどうかっていう。そうなると一緒に来てもらうだけ迷惑かもしれないし……とりあえずダメもとで誘おう。ダメだったら通販さ(殴
あーあ、高校時代お世話になったモモ先輩のメアド誰か教えてくれー……


今日のおすすめ動画。

懐かしいwwww懐かしすぎるwwwww
高橋さんカワイソス。
スポンサーサイト
【2010/04/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<てんたかくー | HOME | ジャンクフード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/647-8b18ca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
