主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛んでみりゃいいじゃん
名塚佳織さんお誕生日おめでとうございますいぇあああ
あと山碕薫太くんも今日誕生日らしいんですか彼最近何してますか(^p^)結構好きだったのですがw
それから00のビリーとかも今日ですー。


えー。昨日はあまりに眠くて歯を磨くのを忘れました。ががーん。
しかも気が付いたら寝てたという。あばばば……

そして起きたの八時だった上に実際に活動し始めたのが久しぶりに昼過ぎという泣ける結果。
……まぁ、いい休養ですよね?w
お昼になってから父に新しいクレジットカードをもらっちゃいましたー☆
何でも、父が自分の持ってるExpress Cardのファミリーカードを作ってくれたみたいで!
これでネットで新幹線の予約とかできるらしいですぜ。やっほう。しかも携帯からも出来るし、予約の訂正もできるし。ひゃっほう!
まぁはたして私が新幹線にどれだけ乗るかって話もあるんですけどね……w
なんか若干ややこしいので、細かいことはまた調べておこうと思います。

で、父をバス停まで送るついでに買い物行ってきました。
だって牛乳がなかったんだもの……
ついでに食パンとかお芋さんとかも買いました。後悔はしてない。
そういえば私しばらく麦茶作ってないや……残り少ないのにw


そして帰宅してからPCをちょこちょこやったり。gdgd休んだり。昼寝したり。寝ても寝ても寝たりないオワタ。
それからTOVやりましたよTOV!
さくっと闘技場団体戦を無慈悲までクリアしましたw
だってリミッツオクテットほしかったんだもん……(゜p゜)
それから本格的に、望郷の墓所攻略に乗り出しました!
全員がだいたいLv73、4……こんなはずじゃ……まぁいいわ
今日はとりあえずオーマ撃破まで……はひい。
今生層は途中から全部パティ操作だったんで特にはひぃ。
でも一応全員に1ダメ武器装備させて全FSだったのでまぁそれなりにそれなりです。
ユーリで幻狼斬コンボをちゃんとやるの初めてかもしれない。頑張りましたよ!w
ただ的がでかいとちゃんと反対側まで行かないのよね……orz
今生層の10Fのボスとかもそのせいですっごい苦労してあまりにイラっとしたから魔装具で倒しちゃったもの。
なんだかんだでCフォームが使いやすいです。ほかのフォームはまたいずれ練習します。
次回からは覇王層ですもう死にそう。いざとなれば無理せずユーリで進めますw
ただスパイラルドラコはパティ操作がお勧めらしいのそれでごり押しでいきまそ。

それから一寝して、晩御飯に何食べようと思いながらテレビ見たりしてました。
結局怪物くんやってる最中に鶏もも肉を焼いてました。
ガーリック味ー。付け合わせを同時進行で作れない自分の不器量具合が泣ける。
しかも肉の焼き方が悪かったのかレシピに乗ってる時間無視で焼いちゃったしw
まずくはなかったのですが、もっと美味しく作れるのにと思うとちょっとふにおちねーです。
いいんだ、これから頑張れば。
それにお肉が大きいからいけないんだ。200グラム超は扱いなれてないんだよばーか!
でも結構楽しかったです。とりあえず蓋がフライパンに合わなかったのが一番の敗因だとおもうんで次はそこを意識したいです。
つけあわせのポテトはやっぱりはずれがなくて最高。
あと冷凍庫にあったブロッコリー消費できたので満足。
あとは食パンとか消化しなきゃ……冷蔵庫すっからかんのくせに冷凍庫パンパンなんです。ばっかでー。
というかキッチンペーパーとマーガリンがだいぶ減ってるんでもしかしたら明日また買い物いくかも。明日じゃなかったらあさっていくかも。


ああ、そういや銀魂の映画は今日公開でしたね!
私は見る予定ないです。つか昨日コンビニで買い物してるときにちょうどそれの宣伝してて吹いたw
それより私はスパコミに行きたいのですが初めてすぎて緊張するしガチで心細いんであさってから本格的に学校で友人に訴えかけて「せめて一緒に来てくれ! 買った本見せるから!」と言ってまわろうと思います。
土地勘はない人間だし右も左もわからないからなんなら部屋に呼んで色々教えてもらう!w
まぁあちらの都合次第ですけどねw


明日から本格的に宿題やっていこうと思います。えいえいおー。
疲れがあんまりあると困るので適度に手を抜くぜ!w
まず手を抜くことを覚えなきゃいけないよあたい。


今日のおすすめ動画。

それいけアンパンマン。
スポンサーサイト
【2010/04/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャンクフード | HOME | リプトンの紅茶ならアップルがベスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/645-975ce074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
