主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リプトンの紅茶ならアップルがベスト
平野文さん阿部サダヲさんおめでとうございます!

すこぶる眠い! そもそも日記書き始めたのが12時過ぎって時点でもう色々とね……
いやいや、色々あったんす今日は。

昨日は結局宿題やってて寝たのが四時前。
そして活動開始が午前7時半過ぎwww
嵐の特集途中からしか見れなかったー……つかほとんど覚えてないよ内容。

そんで登校がいつも通り10時ぐらい。
スッキリに松潤が出てたのに最後までみれなかたー……

ELPがだんだんわけわかんなくなってきましたどうしよう。
マッピングとか苦手中の苦手なんですけどこまた。
誰かぼすけて(^p^)先生に聞いても「工夫すること、オリジナリティを持つこと、自由」としか言ってくれないの
だーかーらーコツ聞いてるんだってVA!
人類学はそれなりに面白かったです。人種による優劣というか人種による得手不得手はあると思うぞ私は!
○○人は昔ああだったから運動が得意、逆に××人はこうだから運動は苦手だけど勉強は得意、みたいな。
しかし昔のヨーロッパ人はあほというか何というか……何様? って感じですよね。
ネイティブアメリカンとかアボリジニとかふつうに文化が面白いと思うんだけどなぁ。
「東洋人は黒人より上」とか言われても嬉しくありませんー。みたいな。いい時代になりましたねー。
お昼御飯は本館のほうでとりました。いぇい。
だって雨降ってたし食堂空きがまるでなかったんだもん。
塩じゃけパスタうまー!(´∀`*)きゃっきゃきゃっきゃ
あと昼休みを活用して宿題を印刷してきました。
そのせいで次の授業1分ばかし遅刻したけどね……

次の授業もまた、よくわかんない感じでした。
なんか私の伝えたいことが日本語においても英語においても理解されてない気がするんだ……(´ー`)うつだ
つか学校のサイトにログインできないと思ったら
ARWではアサインメントを出されましたが何を書いていいかさっぱりです(^p^)
……まぁ、1パラグラフならきっと大丈夫だよね?orz
今更ながら英語のレベルの高さを痛感する次第です。やっぱボキャブラリーだな。

それから体育理論。例のヲタ友人の隣で受講^^
なんか色々語ってた。筆談あり普通の会話あり。
授業自体はかなり退屈……というか、得るものあるのかあれは。
なんか私が受講するELP以外の授業が極端に眠くなるものばっかりで困るのですが……
ELPは逆にわけわかんねーし。あと疲れるし。やってられんorz
宿題も高頻度だから体がなかなか持ちませぬ! PCやめろってか! できないね!w

つか体育理論、本来は17:20に終わる授業なのに実際に終わったのが17:50ぐらいだったという罠。
それからヲタ友人と途中まで一緒に帰宅。
「かいこ」っていう歴史漫画が面白いらしい……探します。
あ、もとはウェブマンがなんだね! やべぇものっそいかわいい……!
「織田(顔が)奇妙丸信忠」ワロタwwww
島津や細川がいっぱいだようっひょおおおおお!
毛利家でたかもっちゃんを題材にした漫画も多くて個人的にはきゅんきゅんします。たかもっちゃんにスポットライトが……ああ……!
あと信親さんもばっちりスポットライトでうっひょいひょいです盛親さんもいるしひょおおおお!
元親さん関連の話が鬱ばっかで見てて泣ける……あああああああもうやめてええええええこれ以上いじめないでええええええうわあああああああああマジで泣く……
普通に「夏草の賦」の戸次川で大号泣しました私ですからねHAHAHA。信親さーん……
そりゃ腑抜けにもなるよね何せ将来有望で小さいころから手塩にかけてた自慢の息子が上司の失策のせいで亡くなりただでさえショックなのにその数ヶ月後には奥さんの菜々ちゃんまで病死だもん私なら発狂する……
あ、コミックスはアマゾンで¥777でした。よしこれいつか買おうw


帰宅してから父に連絡してみると、こちらに到着するのが8時過ぎといわれたので仕方なしに暇つぶし。
生放送聞いたり。静岡4見たり。うんたらかんたら。
8時15分前には最寄りのバス停からバスに乗って某駅へ。
そこからさらに15分近く待ってようやっと合流。
夕飯は温野菜食べましたよ! 例の牛角と同じチェーンのあそこです。
めがっさおいしかった! いっぱい食べましたし。ほくほく。幸せ気分らららー。TGIF!
豚肉最高。あと生キャラメルアイスも最高。
何度でも行きたいですねあそこは! でもお金ないからいけない! せつない! バイトしたい!w
学内バイトは割と低賃金なのです……まぁそれはそれで仕方ないんですけどね。足しにはなるしー。もっと余裕できたら始めます。


そんで帰りにコンビニでクレジットカードの発行に必要な書類のコピーをとってきました。いぇい。
あとは送ればカードゲットだぜ!
カードと言えば、帰宅してから父にExpress Cardをもらっちゃいましたー!
なんかこれで新幹線の予約やら何やらがちょちょいのちょいでしかもクレジットカードに使えるという。
どうしよう、学校で出してるやつ作るのやめようかなw
とりあえず楽天のは作るとしてね。
あと学校のやつと、口座開いてる銀行のやつと、色々候補がありすぎて……選択肢が広がる広がる。
つかカードホルダーがガチでほしいです。どっかに私好みのやつ売ってないかなぁ。
あにめいつで探しますかね今度。クレジットカードができたら俺、TOVのBD初回版を予約するんだ……
APHのDVDは買うかわかんない。もう力尽きちゃった。頑張れるかな。
ほかにもほしいものはたくさんありますから、こつこつ買っていくことにします。
幸い私の順応性が高くなってる気がするので、運がよければ夏休み以降にバイトってのも夢じゃないと思うんでw
そのときは個人的貯金にどんどん振り込みます。頑張るぞー。おー。


で、現在に至る。
書類は明日書きます。宿題も明日書きます。牛乳も明日買います。やる気が出ないので牛乳しか買いません。元気が出ればほかにも何か買う。
父は午前中には帰る予定らしいので相当短い滞在です。まぁ今度母がGW中に来るらしいけどね。
とりあえず客人用バスタオルとか客人用のなんかしらの着替えとかおいとくべきなのかしらあちし。
シーツつけるクソめんどくさい……
明日はとにかく、gdgd休めたらいいなぁと思います。日曜からちょっとずつ本気出す。


今日のおすすめ動画。

捨て駒ホイホイとはまさにこのこと。
ありとあらゆるなりちゃんが見れます。げへげへ。
面白いですよ!w
スポンサーサイト
【2010/04/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<飛んでみりゃいいじゃん | HOME | 死にたがり~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/644-e7bd90dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
