主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
死にたがり~♪
今日は立花道雪のお誕生日だったそうですよ!
あと増山江威子さんに中田譲治さんお誕生日おめでとうございます!w
あとチョウジな!w

宿題が大変なので急ぎ足で日記だけ書くぜ!
頑張るぜ! 頑張るぜ!

昨日はえー……何してたっけ。忘れちゃったお……
なんかアニメを流してた気がするようなしないような!w
記憶が全く残らないあががが……こんなんじゃテストとか課題とかどうなんのっていう。
すでに課題ができなくなっているのでヤバいです。あばばば。


今日は10時から授業だったので朝からぐーだぐだ。
昨日いろいろ音源を保存したい動画を見つけたので全部まとめでDL、そしてiTunesに登録&iPodに同期!w
あの、リモーネ先生とハナゴエさんのね。新曲とかもね。あまりにツボったのでDLしちゃったんですけど、これ聞けないね!w
学校ついてから政治学概論の授業までちょっと時間があったので聞いてたんですけど、気まずくて気まずくてwww
でもあれくらいはっちゃけたお二人が、私は大好きです。
最近綺麗な感じになってましたもんねw
あと静岡4も見ました。そんだけ。


そう、政治学概論ですよ!
2限から2枠連続だったのですが、3限はほぼ無睡眠ですよ! 頑張った!w
今日はそれなりに面白かったかな……2限目はクソつまんなかったけど。寝てた……
あの授業は教授の声がいい子守唄になるんで苦手です。
しかも6月までに書評書けとか言われてもおわた。まぁなんとかなります……ははは……

授業終わってからはリトリート委員会に参加しました!
あのね、「何でレク係になったの?」なんて言われますけどね、情報がなければわかるはずがないのですよおバカさん(^p^)テラポッポス
あたいの人脈の狭さをなめるなよ!
というかそもそもここがレク係なことすら知らなかったよ……orz

リトリート委員会が終わってからは先生にチュートリアルを受けに行ったのですが、セクメみんな同じことを考えてたらしくELPの先生たちが集う部屋に同じクラスの人間が軽く10人弱/(^o^)\おーのー
先生がくるまで談笑してましたが、本当はあそこミーティングルームで談笑しちゃいけないみたいです。は、反省……
「知らなかったんだから仕方ない」と許してくれる先生方はとても優しいと思います。中にはそうでない人もいるみたいなんだけどw
次やらかしたら殺されるってさ。ひぃぃぃ……!
でもチュートリアル自体は10分もなかったというねw
いいんだ、的を射た意見聞けたから。こんなこと言うとどうなの?って感じもするけど、セクメに批評してもらったのを見てみたら「?」って思う点が多かったんだ……w
とりあえずついさっき訂正しました。あとは明日これ印刷してくる。
いいんだ間違ってても。もう面倒くさい。
つかまだ宿題が残ってそうで怖いぜあたい……あとでやるもんね!
マッピングとか正直めっさ苦手なんですけどね……orz
できるとこまでやって、時間がなくなったらやめます。皿洗いもしなきゃいけないしね。
RCAのはもう考える気力なかったしわからなかったし空欄です。いいもんまじめに考えた結果がこれなんだもん><
難しい言葉わかんない>< 英語だけは小学校三年生だし><

というわけで家に帰る前に図書館で印刷料金チャージしてきました。
あと700円分は印刷できます。白黒なら1枚10円だから単純計算で70枚は印刷できるよ! やったね!


そして帰宅。
帰宅してから机に向かって宿題やってたけどやっぱりよくわかんないです。あばばば(^p^)むつかしい
しかも宿題には慣れてない人間なのでなおさらです。

あ、実家から体育館シューズが送られてきました。これでいつ雨が降っても大丈夫ですねw
晩御飯、あまりにも考えるのが面倒だったのでうちにある豚肉ともやしとキャベツを炒めたねぎ味噌炒めを食べました。レトルト万歳。
母からは「うどんにのっけたら?」という意見をもらったのですが、意味を履き違え何の考えなしに間違えてスープを作ってしまいました。おーのー……
仕方ないので別々に食べました。ちょっとした重労働orz


明日は一日学校GYAAAAAAAAAでも10時からだし何より週の最後だからがんがる……!
こうやって一週間一週間を生き抜くことを意識することであっという間に夏休みなってるという魂胆SA☆
いやつか本格的にスパコミに誘ってみようかなヲタ友人……三重のほうの友人も神奈川の友人もスパコミきたいひといたらぜひ教えてくださいまし!
何せ私はああいったイベントに参加したことがないので怖いのなんのwwww
東京人なら慣れてるかなぁと思ってw

あと父が横浜に出張にくるらしいので、明日泊める予定です。
外食いぇーい。一人天国崩壊ぶーぶー。まぁなんとかなります。


今日のおすすめ動画。

 な ば り !
わーい雲平先生的な!? って真っ先に思った。
真っ先にリヒを思い出さない辺りが大丈夫なのか大丈夫じゃないのか……リヒもみはるも大好きだぞ☆み
あ、フェリはみはるだったしロマは雷鳴たんでしたw
雲平先生は見事なまでにルートでしたやべぇかっこいい!
お菊のレインボー吹いたwwwwだがモノホン忍者wwwwwwいいぞもっとやれwwwww
OH! NINJA! GREEEEEEEEAAAAAAAAAT! みたいな!w
あと最後のほうの脇キャラ集合的なところで連5さんがちょっとした冷.戦してて吹いたw
あと貴族様と姉さんとか嫁とかかわいいかわいいたまんねぇつかエリザ姐さん男前すぎパネェwwww
まぁ元が雷光さんだもんNE! そっか俄雨が貴族様か……なんか、アレだなwwwww 笑えるwwwww
いやいや非常にGJなのです素敵でした最高!
隠の王のOP大好きだし完成度高いのでおなかいぱーいですw
超おすすめ。ガチおすすめ。鼻血出るぜ。主にお菊に。
あと最後のアーサーの隣にいる誰かがかわいかった。
スポンサーサイト
【2010/04/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リプトンの紅茶ならアップルがベスト | HOME | 感動の嵐!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/643-8dabc105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
