主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感動の嵐!
小西克幸さん、下野紘さん、お誕生日おめでとうございますいぇあ!
あと神楽坂明日菜ちゃん!


さて! さてさて!
新PCからは初めての日記ですよ!
正直言ってすごく打ちづらいよ富士通!w
テンキーの位置が非常に嫌がらせ的……頑張って慣れよう。
ちなみにFMV-Biblo NF/G70って名前のようです。よろしくねビブたん。
DELLちゃんはもはや閉じることすらかなわないほどの大破なので部屋の片隅で待機してもらってます。
もしかしたらこの富士通PCも実家に帰されるかもしれないしねー……
弟がね。BD再生機器を持ってないっつってほしがってるんです。で、この新PCはBDドライブがあるんですね。
我が家にはすでにPS3という優秀なBD再生機器があるんで、やっぱ弟に譲るべきかなぁ……なんて思ったりして。
DELLちゃんの無償修理まだ二年ぐらい効くらしいし。


というわけで、昨日は日記を書き終わってからずっとこの新PCを使うための準備をしてました。
思いのほか時間かからなかったけどw
むしろDELLちゃんを片付けるほうが時間かかった……閉じないんだもん。
PCデスクに乗るか若干心配だったのですが、意外にいけました。すげぇこいつ! 予想外だったw
ただ、SkypeやCraving Explorer、ニコ生アラート、iTunes、Pictbearなんかは再インスコしないといけなかったんですよね……
スカイプ時間かかるうぜぇ!
iTunesはそれなりにいい感じっぽいです。はい。
というか、Win7なんて店頭でもめったに使わなかったんで非常に使い方に戸惑ってるんですがwww
あの、一番下のバーあるじゃないっすか。PCの。あそこに各メニューや開いてるウィンドウのアイコンが出てるだけなので結構面倒です。いや、楽しいんだけどね。
あともっというならもっと透明感がほしいかな! HAHAHA!
IEも使いやすいように見やすいように若干デザイン変更しましたし。
外付けHDDに入れてたバックアップデータも移せたし。
完璧です。準備万端。


そんで昨日夜中にギャグ日とTRICKの特番があったので思わず見てしまったw
特番、楽しかったです。ほとんど堤監督の話でしたw
本当はそのあとにはくおーきも見れたのですが、あまりに眠かったのでやめときました。普段より早めの就寝です。


そして朝起きたのが7時前。
……いつもより早くに寝たのに、いつもより眠いのはなんでだぜ?
シャワー浴びてたらズームインで嵐の特集やってるの思いだして急いで出たりして。
月曜日は相葉ちゃんだったのか……見たかったおorz
今日はニノでした。ちゃっかりかわええwwwwwww
10年後に健康ヲタになったニノを結構容易に想像できたあちし怖い。
あと相変わらずレディー・ガガ特集だなぁとw
うんまぁ嬉しいんだけどさ……Poker faceばっか流すのがちでやめてジョニ子が見たくなるw
私はPaparazziが一番好きなんですけどねー。
でも頭に残るのはBad romanceとかLove gameとか。
MonsterとかもだしEh,Ehも結構残るよねw
個人的にはAlejandroがすごく気になります。聞いたことないタイトルだと思ったらシングル化されたのは最近だったのね……!
CD借りなきゃ。
つかTelephoneってもともとBritney向けに作られてた歌だったのね……聞きたいBritneyバージョンも超聞きたいビヨンセも最高だったけどうがあああああああああ!
まぁ確かに雰囲気が違う気はしなくもないですけどね!w
全然関係ないけど、今日はずっと頭の中でQueenのSheer Heart Attackのサビが流れてました。何でや。

あと朝からいろいろ動画見てました。暇だったもんw
新PC初の笑顔動画は、のちほど紹介いたします動画ですw
久々に地.中.海の下克上とかリモーネ先生の下克上とかボカロ曲とか見てましたw


で、10時から学校です。
テキスト読んでくるの忘れたー……失態。
まぁいいんだよディスカッションできればw
がちで忘れちゃうんですよね……どうしたら覚えられるんだろう。
読んでも忘れるし読まなくても忘れるし。バカジャナイノー。
人類学の授業は、まぁ前回よりはおもしろかったです!
もっとこういう具体的な話をされると楽しめるんだけどなぁ、みたいなw
人類学はアレですね、たくさんの人を相手にしなくていいので楽かもしれませんね。ありがたし。

お昼には寮の発表会に友人が参加するってことで見てたんですが、男子第二寮にクソワロタwwwwww
いや、友人のいる女子第二寮も結構すごかったんですけどw
個人的にはある男子が「ギニュー特戦隊!」って叫ぶところがすごく好きだったですが、笑ってたのが自分だけで悲しかった……ギニュー特戦隊好きなんだ。
パン屋でピザ買ってヲタ仲間と合流。
まぁ、あんまこゆい話はしてないんですけどね! 楽しかったですw

そして4限目。またASP。
HB鉛筆忘れて絶望した! なんか全体的に調子悪かった今日w
結構楽しかったです。はい。この授業一学期しか受けられないのが非常に残念……担当の先生も結構好きなんだけどなぁ。面白いしいい話してくれるし。
秋・冬学期も発音の授業とれば受けられるんですが、それ以前に私ボキャブラリーとリスニング能力を上げなきゃ……
しゃべるのは下手なんですけど、発音云々が下手というよりは単に語彙がないんだと思うんで。

そして5限目。いよいよ体育ですよばかやろー!
悪夢の体育です。着替えをちゃかちゃか済ませていざPE。
友人が運動靴を忘れたので貸してあげました。えらいでしょほめて褒めて!w
内容はまぁ、脈拍測ってストレッチしてウォーキングしてそれが全部終わったらまた脈拍測って、みたいな。
久々にまともな運動したんでだいぶ疲れました。昼間のうちにかなり日に当たってたし。つらいつらい。でもそれなりに楽しかったと思いますはい。


帰りに無性に蒸しパンが食べたくなって校内を徘徊しても見つからなかったので、「じゃあどっかで買ってこよう」とか思いながら自転車置き場へ向かったら、例の三重の子がいましてw
「一緒に帰ろう!」と言われたので買い物に行く旨を伝えたら「うちその近所だから!」と言ってくれたので一緒に行ってきましたw
いろいろ買いすぎた……反省猛省。
蒸しパンだけあればいいやと思ったんですが、気が付いたらもやしにサイダーココアに白桃オレにお菓子まで買ってました。Oh……
まぁ、気にしない気にしない☆み


家に帰ってから動画をいろいろ見ようと思ったのですが、あまりに眠くてできませんでした。のーん……
宿題も済ませたかったけど以下同文。明日やるからいいよ……どうせ昼終わりだし……
晩御飯はおそばです。白だしでもいけるのね。うまうま!


そして現在に至る!
今日はもう疲れたので日記おわり!w
明日も授業がんがります。宿題をブログ書き終わってからちょっとやるのもいいかも……誰にコメントしよう。



今日のおすすめ動画。


銀魂2連発!
同じアフレコやらインタビューやらですけどねw
公開あと三日らしいのでそれ記念っつーことでw
スポンサーサイト
【2010/04/21 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<死にたがり~♪ | HOME | 君の瞳に映る私は何色ですか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/642-f50ca01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
