主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君の瞳に映る私は何色ですか
島みやえい子さんお誕生日おめでとうございますー!
それからなんといっても九ちゃん! 九ちゃんはっぴば!
九ちゃん大好きだ! 銀魂一好きだ!
そういや発売されてもう1ヶ月たとうとしてる位なのに銀魂の最新刊買ってない! 困った!w
まぁ、そのうち買います。
そして九ちゃんとラブプラスの寧々ちゃんが同じ誕生日だと言う(´Д`*)うおおおおおお寧々ちゃあああああん!
庭球ブンちゃんや復活の花ちゃんとかも今日と言うねー。
でもやっぱ九ちゃん!w


疲れて眠いす……早く寝たいうがががががが
今日は8時から日記を書いてます。さぁ何時に終わるかなーふんふーん。


昨日も(淫)やってましたね。めっさ面白かったwww
でも同時にブシさんの生放送も聞いてたんだ……!
そのあと更にジャスタさんの生もあったし。パンクするかとおもた。


で、起きたのが六時ぐらいで。
ゴミだしちゃんとやりましたよ! えらいでしょ!w
昨日のうちに生ごみやトイレのゴミを回収したんです。えへへ。

テレビをつけたらズームインでレディー・ガガの話をしていてPoker Faceがずっと流れてて、突発的にジョニ子の演技を見に行ってしまいました。あーあ。
いやぁいつ見ても色っぽい堪らん。私もあれくらいの色気がほしいものだ……!
ジョニ子パネェ。もうやべぇパネェ。
ちなみにそのあとはスッキリで去年の大豪雨の被害にあった男の子の特集で泣きそうになったあと、コスプレ特集で色々大笑いしました。
前者マジで泣くかと思った……なんであんな良い子が行方不明になったり辛い思いをしなきゃいけないのに……まぁこれ以上は言うまい。
お兄ちゃんのランドセルとかもう本当泣く。やめて!><
でも次女の子は本当、よく助かったね。えらいと思う。
で、コスプレ特集。あれは凄かった。
ボカロ関連多すぎwwww
あとうみねこコスの親子が素敵なことになってたwww楼座さんと真里亞たんとwwwww
何か、「公園での風景」みたいなショットで万斉さんが銀さんと高杉を撮影してて吹いたwwww
私は万斉さんが好きですけどね……!
あと庭球のキャラ(名前失念。四天宝寺の人)のコスをするために坊主つかハゲにしてお母さんに泣かれたという女の人とかwwwwあれは吹いたwwwww
うどん打ち職人さんかっこよすぎパネェっすwwwww


……で、今日は1限目から学校だったので10時からはりきって登校。
正直言って微妙に遅刻を免れたレベル(^p^)
えー、Reading Contents and Analysis。
比喩表現はよく分からんorz
Blow upとか言われても、正直困るよね。色んな解釈ありすぎてw
でも結構楽しかったです。発表するたびに先生やセクメから良いリアクションがもらえるのでwww
2限目はNarrative Presentation。
またでっかいホールに集まって先生のスピーチを聞くっつー内容です。
というか、また置いてかれそうになった件……RCAの先生がいてよかったw
スタートアッププログラムで発表をされてた先生が壇上にあがってらっしゃった!
つかこの先生めがっさ厳しい!w
居眠りしようものなら、アンサーシート(≒出席を取るためのカード)を破り捨てられますからね。
実際にその餌食になった子がいました。怖いお……!
でも眠いときってやっぱどうしようもなく眠いもんなんですよね。うぐぐぐ。もっと早くに寝るよう心がける……
スピーチの内容自体はめっさ面白かったです。
そして政治学概論。ごめんまた寝てた。だって先生の声優しいしただつらつら喋ってるだけだし眠い……!
なんでこう、私のうけるファンデはどれもこんなんなのか……人類学も寝てたし。ああもう。

そしてお昼休み! 気の合うヲタ仲間を探すのが面倒だったのでまたセクメと一緒にピクニックですw
ピザといもの乗っかったパン食べましたうまああああ(´Д`*)あははははは
で、3時までは暇だったので図書室に行ってUSBに入れてたブツをgoogleドキュメントにうpしたり。
それから人類学の授業で逃がしてた分のプリントを頂いてきたり。
そして2時からはカウンセリング行って来ました。
カウンセリングセンターが何か……え、ひぐらしの梨香ちゃま&沙都子ハウス? って思うような家でした。寧ろ一階しかない沙都子ハウスw
普通に見た目民家。で、キャンプ場にきてるような錯覚を覚えるほどの森の中なんです。森と言うか林と言うか。
カウンセリングセンターへの案内看板とか、八ヶ岳で絶対見たことあるもんああいうのw
内容はそんな大したもんじゃないです。そもそも初診なので自己紹介程度ですね。
また来週も来いってさ……(´ー`)めんどいけどしゃあないです相談したいもんね

で、本館の方へ戻る最中にちょうどヲタ仲間を見つけたので合流してくっちゃべってましたw
スパコミ、誘いまくってます。そりゃもう誘いまくってます。
もしやしたらいけるかもしれないきゃほおおおう!
日曜だし土曜日は休めるしきゃほおおおう!
あとはアレです、APHについて語ったり。いかに自分のセクメにヲタがいないことが苦しいことか語ったりw

そしてまた授業。ラストを飾るのはAcademic Speakingです。
まぁ、ひたすら喋ってただけだよねwww
「喋る上で苦労すること」みたいなことについての相談をずっとしてる感じ。
楽しかったです。このクラスの内容大概雑談だしw
なんかショパンの曲に魅力を感じないんですって先生。


授業終了後、ARWの先生のオフィスに行って来ました!
ちょうど建物で他のヲタ仲間の子とも遭遇してちょっと雑談w
どうでもいいけどこの子、前にメアド交換した時から携帯を変えたらしくメールが一切届きまへん(^p^)Oh……
どこかのタイミングでまた聞かなきゃ。
ああ、またサークルいかなあかん……行く気力と時間ないけど。
木曜日の昼間はリトリート委員会だしー。
とりあえず今回は先生に印刷していただいたんですが、次回からは図書館でやるかプリンター買うかなんかしないとw
そしてUSBメモリを危うく強奪されたり、あと部誌を覗き見られるところでしたwww私の黒歴史wwwwっうぇwwwww


で、放課後は三重出身同じ血液型父親が同じ会社に勤めるという友人と一緒に体操服のジャージを買いに行きました! イトーヨーカドーまで!
久々にバス乗ったwwwっうぇwwwww
軽く30分近く二人して悩んでました、体操服www
とりあえずそれなりに良い感じのやつが買えたので満足です。これなら部屋着にも使えるNE!
で、晩御飯は地下のフードコートでファーストキッチンのホットドッグとポッポのメガポテト食べました。うまうま!
これじゃあまりにも野菜が足りないのでもしかしたら後でまた賞味期限が今日のもやしを茹でて適当にポン酢でもかけて食べるかも。


そして! 7時半くらいに父が先日送ってくれたPCがつくんじゃないかといわれてたので7時半ぐらいに帰ってみたら不在通知があり、7時にすでに届けにこられてたとか/(^o^)\粉バナナ!
仕方がないので再配達を頼んだら、9時間近にきました。ちょwwwwおまwwwwww
この日記を書き終わったら使えるように準備するんだ……あとデータ移したりソフトを元通りにインスコしたりこっちのPCの準備をしたり色々。
洗濯物もまわしてるんでそっちもなんとかせなあかんし……頭がぱんぱかぱーんです。


つか水曜日のもんじゃが延期になったー。何かセクメのうちの一人がその日バイトでこれなさそうなんだってー。来週になりそうです。
というわけで明日は授業だけ受けたら家でgdgd寝ようと思います……もうおじさん疲れたお……
明日の体育だけ絶対頑張らなきゃ。うん。


今日のおすすめ動画。

おさYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
OSAYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
ビッグな山田さん怖い。おさよちゃんも怖い。
スポンサーサイト
【2010/04/20 21:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<感動の嵐! | HOME | いとしきー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/641-24a8313f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
