主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
単細胞で行こうぜ
ヴィクトリア・ベッカムさんお誕生日おめでとうございますううううう! 今でも大好き!w
あとバカ皇子! 何だかんだで大好きだぞバカ皇子。

「嵐伝」見ました!
昨日からずっと気になってたんだ。仮にも昔ファンだったわけですしねw
今でも一応ファンだけどCDは買ってないんだすまない。
いやー、リーダーの話で思わず泣いてしまったよ。困ったねどーも(´ー`)
カーチャンは偉大ですよ。非常に偉大です。うぅ泣ける……!
私がCDを買ったのは5周年の「いざッ、NOW」のときですけども。それからもう10周年ですか。年を取るわけだよ……(´ー`)
来週からやる「嵐にしやがれ」も結構面白そうですよね!w
というかナレーション若本さんですかアレは。Oh……(^p^)
なんかしゃべくりテイスト臭そうですよね。そう思うの私だけ?
非常に個人的なことを言うと、深夜にまたDの嵐やGの嵐ぐらいくっだらないノリの番組もってほしいです(´ー`)宿題くん終わったし……
そういや昔「なまあらし」って番組が土曜の昼にやってたと思うんだけどあれって結局どう終わったの? 知ってる方いたら是非教えてほしいです。
引越しを機に見れなくなってしまったんですよね……


さて、昨日は日記を書き始めたのが十一時過ぎでしかも超眠かったので作業してたら朝5時になってました。信じられない……
それから寝たんですけど、実は私昨日からブラッディ・ウィーク始まりまして。
眠くてなーんもしてない/(^o^)\
そして腰が死ぬほど痛いので手抜きクオリティです。


えー、朝は眠くてgdgdしながらもピザトースト頑張って作りましたよ!
頑張ったけど何かいまいち。多分敗因は玉ねぎの乗っけすぎですねw
まだ生だったようげぇぇ……美味しいんだけど辛ひ……!
あ、復活見るの忘れた……orz
うわあああああん初代守護者が出てる間は絶対見ようと思ってたのに!
山本さん高坂さんごめんなさひ……自分に負けますた……


あと宿題をほとんど終わらせました。「大学生活で成功するに必要なスキルは何か」をお題に1パラグラフ書けば終わる……
夜のうちにブログの課題も終わらせましたし! むしろそのせいでこっちのブログの更新時間が遅くなったんだこのやろー。
もうね、ぶっちゃけ手抜きですわ……うるせぇああいう問題って言うのは間違いを犯して何ぼなんだよ!
間違えないのは間違いを知らないんだから身のためにならないんだよおおお!\(^p^)/


あとお洗濯した。お洗濯頑張った。腰が痛いのも我慢してひぃひぃ言いながら頑張った。
本当はお買い物に出かけたりとかもしたかったのですがあまりにも体がだるくていけませんでした。ががーん。
晩御飯もレトルトのキーマカレーだし。
というかゆで卵作ろうとしたら盛大に失敗してちょっと泣きたかった。お前……何割れてくれちゃってんの……嫌がらせですかおバカ……
あとで皿洗わないといけないと思うと面倒で仕方ないです。
自宅にいる間、市の広報やら家賃のあれこれやらがポストっつかあの手紙とか入れる口に投函される音にびびりまくりびびりまくり。
とりあえずチェーンをつける習慣が出来たのは褒めるべきだと思う、よ!(・∀・)
これで宗教の勧誘や新聞の勧誘もばっちりです。要はあけなきゃいいんだ。
ただうちの家のチェーンが非常にややこしいつくりになってるのよね……(´ー`)


あと何したっけ……忘れた……
やっぱ怪物君と嵐伝ですね。意外に面白かった件w
やっしー好きですやっしー。


ところでさっき男性声優ソングの生放送の24時まで特別配信を見てるんですが、「クリムゾン・エンパイア」という乙女ゲー? のOPが流れまして。
見てたんですけど、これ斎賀さんのキャラテラおっぱいじゃないか? それとも私が見間違えたの? ヒロインだったの?(´ー`)おぱいに飢えすぎるあまり
ええおぱい好きです。ごめんね。
あとで調べてみます。
こんなんセクメに見られたら一発で死ぬ……!><
大学でも百歩ゆずって趣味が合う人くらいさね……誰か分かってくれよー。

あと24時からのビッグイベント、ものの見事に追い出されました。
ああいう生放送でのプレミアムに席を譲るシステム何とかしてほしいんだけどー……
だって普通にコンサートだとして考えてみ? ファンクラブの会員だからって席譲らせるのってモラルがない行為だしありえなくね?
それなら最初から「公式生放送は原則としてプレミアム会員オンリー、一般は後日タイムシフトで見れ^^」って設定しにしてくれればすっきりするのにー。
ああいう追い出しがあるから私もなかなかプレミアム登録したくないんだよねー。
だって例えばスパさんとかの放送の立ち見ファミリーを追い出すなんて、そんな人間になりたくないもん。
アレがある限りは絶対プレミアム登録したくない。もっと別のところで優遇してほしい。あれがなくなったらプレミアムなろう。
ああいう、他の人が悲しむ人がいる優遇はダメだ。
時報やエコノミー画質は受け入れる。追い出しだけは絶対にダメ。
後日タイムシフトで見ますー……官能昔話w
そして時間中ははくおーき見てます。
やっぱ近藤さんがツボだ近藤さんとあと藤堂のしっぽ!w
しっぽラブ! 俺はしっぽが以下省略。
ところで斎藤さんみるたびに「何でお前人妻みたいな未亡人みたいな髪型してんだよこのやろーエロいなこのやろー」と呟いてしまいますなしてじゃ。
え、未亡人みたいじゃない? 非常にツボですウホウホ。多分本命。ゲーム知らんけどね。
髪型だけでもうノックアウトされる感じ。私はそういう人間。髪型フェチ。

つかニコニコの遊園地が想像以上に面白かった件wwwww
魚釣りテラたのしす! これ2時間ぐらいやってられるわ!www


明日はgdgdしつつ、やることはやらねば……
とりあえず買い物と宿題は絶対な!
あとは時間あればゲームしたいですw


今日のおすすめ動画。

おおお! 暴走のロング! ってランキング見た瞬間思ってしまった。
ちなみに私はコレ、バ行の腐女子さんの替え歌が初見だったり。
ところですっごく気になったことがあるんだ。
これ「古参ホイホイ」ってタグついてたんだけど、これって古参ホイホイなの!?
つか、古参なの!?(´Д`;)すっごい最近だと思ってた……
よく見たらショート版の投稿日が2007年で、「ああ、古参か……?」って。納得はするが腑に落ちん!w
ぶっちゃけ初音ミクすら中堅ぐらいのイメージなんだ/(^o^)\どんなやねん
いやー……年を取るわけだ……(二回目
スポンサーサイト
【2010/04/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絶対なんて信じない | HOME | 口で言うのは簡単>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/638-830a7c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
