主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
口で言うのは簡単
毛利元就公お誕生日ですよいやっふううう!
あとジョルノ・ジョバーナな! 五部絶対大学在学中に買ってやる……!
まりほりの桐さんも今日なのねー。


最近は雨ばっか降って、本当に嫌な天気です。
今日なんか気温が真冬並だったし。
最高気温7℃とか何かのギャグですか。ギャグだと言ってくれよ。

そして今朝PCを開いてみたら、激しくデジャヴな壊れ方をしていた件。
蝶番の部分が割れてるんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!?
おまっ……ちょっ……ねーよ……orz
何度同じ過ちを繰り返したら済むんだ!
元々蝶番は軽い素材を使ってるんでまぁ全体的に見れば壊れやすいのですが……それにしても酷いじゃないか。折れるような設計にすんなし!
最近は基盤がイカれてしまったのかバッテリーの減り方が異常だし……もうやだこの子ったら、うふふ。死ねばいいのに。
本気で買い替えを検討したほうがいいかもしれない……
父曰く、「まだ三年しか使っていないし保険の条件上無料保障が五年目まではあるからあと二年は使える」と言ってましたけど、そこまで待つくらいだったら今買ってもいい気がするんだ……
とりあえずあともうちょっと様子を見てみようと思います。せめて1年ぐらいは。
で、これ以上壊れる頻度やら何やらが増えるようであれば買い替え決定と言うことで。
もうちょっとこの子を信じてみよう……
まぁすでに1年に一度は修理に出してるくらいの勢いですけどね。
2年にもなれば多分バイト始められると思うんですよねー、だから2年に上がったときにコイツともう付き合いきれないようなら実家に左遷します。
ひとつ心配なことがあるとすれば、今こいつを手放すと学業を行う上で非常に困るってことですかね……この子のバーター、所謂二番手の東芝のPCも大概うんこというか。
何か、PC内蔵時計とかを管理してる電池までもがいかれてしまったみたいで。だからずっと繋いでないとダメみたい。ははは……ふぁっく。


というわけで、今日は二限から授業でした。うん。
今調べたら本当は一限に秋・冬学期に大切な説明会があったみたいですね。
うるせーよ昨日は奨学金云々で疲れててそれどころじゃなかったわタコ!w
まぁ、なんとかなると思います。どうせボキャブラリーを増やしたいとずっと思ってたわけですし。出来なかったら悲惨だな、と。そんときはそんときです。
2限はなにしてたっけかなぁ。忘れたなぁ。早い。
ああ、セクションを5グループに分けて話し合いしてた。
しかし私はやることがあって宿題の本読みが出来なかったのでry
……チッ、うるせぇな。反省してまーす。
マジレスするとごめんねみんな。でも私頑張ったんだよ……!
次からは逃がさないように頑張りたいです。まぁ正直それどころじゃないんだけど。結局は慣れですよね。
とりあえず宿題は全部ひとつのメモに纏めるとかそういう工夫をしていきたいです。
如何せん在宅学習をしてなかったもんだから疲れる疲れるw
甘いのは最初だけだと思うんで気合入れないとなぁ。それこそ実況なんて見てられないや……
授業内容はゆるーいクセに、宿題だけは厳しいんだもん……

で、3限。あとから履修登録する予定だった人類学の授業に出ようとも考えたのですがやっぱ登録もしてない人間が授業を受けるのはおこがましいかなぁとおもって食堂でご飯食べてました。
白身魚って、結構臭い。
同時進行で宿題しようと思ったけど、何か飽きた。明日やります。
昼休み中はあまりに眠くて、学校のカフェでひたすら寝てた。Britney Spears聞きながら。バカか。もうガチ寝。

でもガチ寝したおかげで次の授業はそれなりに聞けたかなw
授業内容余裕すぎクソワロタwwwwww
Academic Listening & Note-takingつって、要は「英語のスピーチを聞いてノートをとる方法」みたいな内容の科目なんですけども。
初回だからなのか何故なのかは分からないのですが超ぬるゲーでした。
いや、分かるよアレくらい……寧ろ情報が少なすぎて逆にノートが取りづらいレベル。
ノートとりとか割と苦手な人間だと思ってたんですけどね。おかしいなぁ。
まぁ確かに、高校一年の時の「産業社会と人間」ではすっごいいい成績ばっかとってましたけどw
あれすっごい苦痛だったんだぜ……?

で、その後は隣の教室でReading & Writingの授業。
つってもPCを使って宿題で作らなきゃいけなかったgmailアドレス(※私は既に持ってたのですが面倒だったので自分のメアドそのまま利用)を先生に伝えて、あとなんかブログ作りました。
これからブログに色々書かなきゃいけないみたいです。うへぇ、面倒臭い……
でもAcademic Reading&Writingの先生は面白いし授業内容も分かりやすいんでまぁいいや、みたいな。
あんま教科書使ってないけど大丈夫なのかコレ。まぁなんとかなるやろ……!

その後は体育理論の授業があったのですが、ごめんなさい、全く聞いてないです(^p^)つか眠くて頭に入るかボケ
Bセクション(中級コース)のほかのセクションの人もかなりいっぱいいてかんこみ状態。
というか、例のあの方を見かけた気がするんだが気のせいだろうか……!
すっごくお友達になりたいの、私。もう勝手に片思いなの。ああ報われないw
何かミーハー的な捉えられ方されるかもしれないけど、本当に純粋にお友達になりたいの。自慢したいとかそういうのじゃなくて。ずっとちょっとした憧れだったしw
どうやって近づけばいいんだろ……誰かアドバイスくれ。
セクション違うから精々体育理論ぐらいでしか遭遇できないかも(´Д`;)隣に強引に座ってみる?
でもセクメの子とかもいるし……
あ、スタートアップで仲良くなったデュラララ好きの子もいましたよっと。
もうマジでね、趣味の合う友達とも仲良くなりたいみたいな……校内新聞(非公式)に一緒に入ろうって話だったけど入ったらそういう機会も増えるのかしら。
やっぱ手っ取り早く仲良くなるならセクメかサークルですよねw


授業が全て終わってから、かねてより計画されていた「セクションメート同士で食事会しようぜ!inセクメ宅」が行われまして!w
今日はYUくんの家(※一人暮らし)にみんなでぞろぞろと行って来ましたw
雨の中だったので、ジーンズのすそぬれるわ靴下悲惨なことになるわでもうね……
その状態であがるのが申し訳なかったのではだし・すそまくりでお邪魔させていただきました。
超広いのな、部屋が! びっくりしたわ!w
PCも新しいのだし……物はあんまりおいてなかったんだけど。
何でも家賃が軽く6万するような部屋だったんだけど、安売り時期かなんかに当たって家賃が安くなったところを借りたとのこと。
それでもうちよりは高いんだけどね……トイレと風呂は別だしお部屋には軽く10人入ったし裏山……
で、何をしてたかっつーとたこ焼きパーティですよ!(・∀・)ああトラウマが
何がって男性陣の活躍ぶりにビビった。
家主YUくんは勿論のこと、たこ焼きの下準備を最初からぜーんぶ一人でやってたTIくん、あと買出しに行ってたKNくんとあとAくん(苗字忘れたごめん)。すげぇなぁと思った。
あとAくんのPC超カッコいい。新品だし。OSが7だし。裏山ー。
iTunesがなかなか素敵なことになってましたよ。洋楽からロックからメタルからV系からJpopから色々入ってた。
まさかのステレオポニーにちょっとびっくりw
非常に個人的なことを言うと、シド聞きたかった……かな……(´ー`)
あともう一人JSくんという男子もいましたが、中盤でたこ焼きをくるくるしてました。ちょっと形がいびつな辺り良いなぁと思ったw
しかもみんな超紳士的なのな。女性に優しいというか。感動したね。
まさか私が気遣いされるなんて……悔しい、でもryみたいなwww
そもそも名前呼び捨てにされた時点で「!?」って思った。考えてみたら私下の名前を男性に呼び捨てされたのは初めてだ……!(´Д`;)やべぇ、むずむずする、すっごい違和感
途中で帰る女の子とかをちゃーんと送って帰るのな。かーっこいいーなーと思って。
買出し以外は家にいたKNくんが「お前ら本当イケメンだなーw」ってずっと言ってたけど、正直お前らみんなイケメンだと思うぞ私は! カッコいいぞ!w
しかも顔も悪くないんだな。結構いい部類なんだな。神なんて……いないんだ……
結構笑えたのが、家主YUくんのモテっぷり。
何か、セクメ同士で恋愛関係に発展しかねないかも!?みたいな感じの会話の流れになったとき「俺はYUが好き」とTIくんが言い出したのを皮切りに何人か「そうだな」「俺もYUがいいイケメンだし」「YU好きだ!」とか言い出して吹いた。
流石に変なセンサーが働くことはないのですが(身近な人だと想像できないタイプ)、こりゃとんだ腐女子ホイホイだなぁ、とは……うん。
いや、すっごいいい人ですよYUくん。すっごい親切。おじさん感動しちゃったよー。

何か男子の話ばっかしてるねwいや、見ててめっさ面白かったのよとにかくw
女子の話をすると、同じ三重から来たATちゃんとの共通点がいっぱいあることが判明w
三重県ということもありましたが、血液型も一緒だったり、極めつけはお互いに父親が同じ会社に勤めてる可能性がwww
今度父に聞いてみようと思います……!
あとKAちゃんとは結構趣味があうことが分かったり。
授業中にたまたま「土佐行きたい」つったら普通に岡豊城の話が返ってきてワロタwww
何だかんだで女子で一番最後まで居座ってたのも私たちだったり。家この辺だしね。
そう、めっさ近所なんですよね。私とYUくんち。びっくりだよ。同じ丁なんだもの。何この格差社会……
他の女子とも話したかったんだけど、焼きそば作ったりいそがしそうだったので自粛……

というか、私だけほとんど働いてなかったんだけど。コップ配ったり飲み物注いだりしたくらいで……
相変わらず咳はでるので料理の手伝いとかは自粛しようと思ったけど、後片付けも「しなくていいよー」と言われると申し訳ないやら何やらorz
でもみんな本当にいい人たちばっかだし、優しいし、面白いし、良いセクメに出会えたと本当に思いますね。
昔から私は良い友達をひきつけるタイプの人間ではありましたけどもw
まぁ、小学校時代と中学三年と高校一年時は若干あれ?って感じだけどw
実際、他のセクションなんかだとうちらほど打ち解けてないみたいだし。
他のBセクションたちはもうちと殺伐としてるって聞きました。Cはもう完全に殺伐としてるとか何とか。実際見たわけじゃないからわかんないけど。
来週もみんなでもんじゃだかなんだか食べに行くらしいし、すっごい楽しみですw
ひとつだけ難を言うと、趣味について語れる人がほぼ皆無なんだ……orz
例えばWJくらいとかなら話せるけど、私はもっとディープで偏った話がしたいのよ! みたいなw

そういや今日Mステにレディ・ガガが出てたみたいですね!
画像だけ見たんですけど、実際に動くガガを見るのが楽しみすぎてうひょい!
弟に予約を頼んであるのでね! 私に抜かりはない!w


大体そんな感じです、あまりにも食べ過ぎちゃったせいで家帰ってすぐ寝ちゃったよ。
とりあえずPCのデータのバックアップを取らなきゃなぁ……うう、これであんまりものを保存できない(´ー`)今後ね
早めに修理に出してあげないと私も困るんですよねー……あーあ。
明日はgdgdしつつ動画を見たり宿題したり出来たらなぁと思います。うす。頑張るぞー!


今日のおすすめ動画。

今日とかいいつつ、見つけたのは一昨日だか昨日だか。
もうね……うぜぇ、の一言ですね……誰か自販機持ってきてェェェェェェ!
表情が変わらない辺りムカつき度うpですねwwww
そして無駄に完成度が高いのが凄くムカつくwwwwいいぞもっとやれwwwwww
ところで「眉目秀麗が迷子」ってタグがついてたけど何、うざやさんって眉目秀麗キャラだっけ?w
眉目秀麗なキャラは突発的に携帯電話を踏んづけたりとかしないと思ってたからてっきりおかしな人なのかと思ってたよ、ごめんねー☆み
こんなこと言ってるけど、べつにあんたのことが嫌いとか……そ、そんなんじゃないんだからな……っ!><
ツンデレしてみたけど気持ち悪いな。いや、結構好きですうざやさん。しずちゃんの方が好きだけど。
スポンサーサイト
【2010/04/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<単細胞で行こうぜ | HOME | 細切れにく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/637-5bc681f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
