主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わにのこ!
南キャンの山ちゃんお誕生日おめでとうございます!w
今日スッキリでなんか色々言ってましたね。


最近眠すぎて困ります。
お昼時とかすぐ眠くなるから困る。
夜寝る時間を増やせばいいのかな……うん、それ無理☆み


っつーわけで。
昨日は「10時から授業だからそれまでgdgdできるいぇあ!」と一人で意気込んでたくせにおきた時間が8時だったという。びっくりだよ!
また目覚ましのスイッチ入れるの忘れたみたいです。これ私の一番の敵ね。
学校に遅刻しなかったのは別に気にしてませんが、ゴミ出しを忘れたぁー……あんなにも自分に言い聞かせたーのーにー……ゴミ収集車ぐっばーいですよ。

最近の朝ごはんはビアソーセージです。
今日で薬が切れたので多分明日からは休日以外は朝ごはん食べないよこの人。
しかし薬がなくなったというのに声枯れしてる悲しみ……
痛みはもう全くないんですが、学校にいると声がおばさんみたくなる。喋るの辛い。大声出せないから授業中も発言をしたくない。
つか家にいると平気なのに学校行くと声ひどいってどういうことなの……別に美声の部類ではないけどただでさえ酷い声がもっとアレだもん……
声出すなとか無理だし! 「マシンガントークの起源は俺!」な人間なので。
チャットでも出来れば楽なんですけどね。
いっそスケダンのスイッチみたくPCの文章読み上げソフトで会話する? ゆっくりさんとか使ってみる?w


さて、学校です。
2限目から授業。2限目は月曜2限にもやったELPの「学術的読み書き」の授業。あ、勿論英語な。フェイクがてら和訳してみた。
宿題が昨日一昨日に考えてた例の三択クイズの発表とか。
あとちょっとしたミニゲームをね。
先生も「一週目は超甘甘の簡単なことしかしない」つってたし、まぁ確かに簡単でしたw
でもね、人にね、英語で情報を伝達するのってね、すっごい難しい……つか日本語でも無理だわ!
ミニゲームでのことなのですが、内容が二人一組を作って前後に座り、後ろの人は先生から渡された紙に描いてある絵を前に座ってる自分のパートナーに英語で全て説明しなきゃいけないっつーアレで。勿論条件付で、その人の絵を見て「違う、ここはこうで……」みたに言っちゃいけない。
頑張ったけどムリポ……つか自分でもどういう状況なのか把握できないw
ねぇねぇ、二等辺三角形って英語でなんていうのー(^p^)ぼくちんわかんなーい
あと「縦方向」「横方向」「斜め」が思い出せない。
横方向は確かホリゾントルだかホリゾンタルなんだよ。
縦と斜めがどうしても思い出せなかった……


3限目は授業がなかったのでとりあえず学校の売店をあっちこっち見たり、お金を下ろしたり、奨学金の書類を出しにいった後あまりにも暇だったので校内にある小高い山(通称バカ山・アホ山)でぼーっとしてました。
だって今日昼食会あったんだもの(・ω・`)セクションメート同士の
みんながぼちぼち集まった時にサンドイッチ買ってきた。本当はパスタが食べたかったのですがそれじゃピクニックじゃないじゃん?w
適当にだべったり色々して楽しかったです。はい。
同じセクションの友達は4年間を通じて非常に強い縁になれるらしいです。だからセクメ同士の交流は大切だぞ、と。

しかし暖かかったですね今日は。
そのせいで食事終わった後の授業どんだけ寝そうになったことか。
まぁコミュニケーションの授業だったんですけどね。先生の説明がなかなか的確だし分かりやすいし結構好きなんですけど、評価通りテストが心配ぞ……!
そのあとは体育の授業があったのですが、ぶっちゃけ内容をほとんど覚えてない……寝てた……
5月の終わりまでに水着用意しなきゃうがあああああ
あと鍵。南京錠を早めに買わないと。
体育の実技嫌い……走りたくない……外用のジャージがほしいです。


で、放課後は売店でボールペンを買って帰宅。
帰ってからあまりに疲れて眠くて布団でばたんきゅう。
しかもSIREN2のプレイ動画開きながら。アホか。

玄関の方でチャイムが鳴ったので出てみたらNHKの集金でした。
まぁNHKは嫌いじゃないしテレビで見てはいるのでお金を払わないつもりはないんですけどね……確かにあんまテレビつけないな。アニメ見るときとPC見る時と朝天気を知るときは絶対見るけど。あとゲームしてるときぐらい。
でもいきなり2600いくらとか請求されてびっくりした。え、今……!? みたいな!w
その場で親に連絡してよかったです。実はもう手続きとって多らしいしな。なーんだ、と。
余計な出費を防げました。
よし、決めた。アポがあるとき・連絡があるとき以外はドアを開けないことにしよう。
応募者サービス系は一旦実家を通すとかすれば何とかなるんじゃないかな。多分だけど。
やっぱ宗教の勧誘とか新聞のアレとか酷いらしいからね。
新聞はともかく宗教は厄介そう。無神論者とか余計色々言われるらしいし。


大体そんな感じ!

明日は授業が2限しかありませんひゃっほおおおおおう!
ただ、2、3限ぶっ通しで政治学概論なんですよね。Oh……/(^o^)\
ああ今無性に色々語りたい、セクメにそういう子がいないので燃焼できん……!


続きで※返するんだぞ!


今日のおすすめ動画。

分かるからすげぇ。私よりうまいよ弟君……!

>>ふうたくねーさま

いい子でしょ! だってみんなちゃんとやらないんだもん!w
あたいはちゃらんぽらんに見えて根は真面目ちゃんなので何か直しちゃう。
で、遅刻しちゃう。バカジャナイノー。

それなりに楽しいず! 何なら今度虹スキー仲間紹介します!w

>動画
すごいべこれ! これでマウスとか狂気の沙汰でしょ!w
人間じゃねぇ……!
スポンサーサイト
【2010/04/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<細切れにく | HOME | ゆるふわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/635-a8a7295a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
