主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆるふわ
主に頭が。

Telephoneが脳内ヘビロテ私ですこんばんは。

相変わらず喉が悲惨なことになってます。どういうことなの……
今日は珍しく活動的に動いてしまい今猛烈に眠いんで日記が手抜きクオリティです。
あ、洗い物してない……


昨日は寝る前に宿題とかやってました。うん。
流石に初日の宿題は楽ですね!w
ただ痛感したのは、家に帰ってすぐとかにやらないととてもじゃないけどこれから追いつけなさそうだなぁと。
最近はSIREN2のプレイ動画なんぞを2パートずつ見てますけど、これからは出来そうにないなぁと……まぁどっちにしろもうすぐ終わりそうだけど。
あとは休日に纏めてみるかですね、うん。
後回し、後回し。

宿題内容ですが、自分にまつわる3つのエピソードをもとにひとつは嘘残りは本当orひとつは本当残りは嘘みたいなクイズを作れ、って言うのと。
あとグループディスカッションの際の感想みたいなのを書けと。
それくらいでしたね、うん。

つか、夜中三時まで上田くんとメールしとったわww楽しかったですよwww
あそこまでくだらない雑談は多分久しぶりだお。


今日は朝7時ぐらいから起きて活動してました。はい。
まぁ一限目から授業でしたし……早起き辛い。
とかいいつつ私の時間割でまともに1限出るのって火曜日くらいだけど。
月曜はTutorialで個人指導だからアポとってない人はほぼ無意味だし、Program Wide Testは毎回あるわけじゃないし。そんな感じ。
そして起きたら喉がまだ辛いという。信じられん/(^p^)\何それ
朝ごはんにハム2枚とスライスチーズ一枚を押し込んでお薬を。

で、学校。
もはや授業で何をやったかなど全く覚えてない……という……orz
一限目の授業は、分かりやすく言うと「文章を正確にそして深く理解するコツを習う」って感じの授業でした。
マスクしてたら先生に心配してもらっちゃった。かたじけねぇ……
これがなかなか難しいというか、捉えづらいというか。
やっぱ小学生向けの本しか読んでないツケが回った感じ。
二限目は、ホールで先生のスピーチを聞くような感じでした。
薬の副作用の製なのか、はたまた日頃の不養生や睡眠不足が祟ったのか、あまりに眠くてほとんどの時間を下を向いて睡魔と闘ってました。面白そうな内容だったのに……(;ω;`)
つか、そもそも前の教室の椅子をきちんと直してたら遅刻しかけたしな。Oh……
三限目は政治学概論。
隣の席がまさかのセクメ(セクションメート)wwwww何たる偶然www
あまりにも眠くて内容が頭に入ってないです。でもあれは先生が悪い寝心地がよくなるような喋り方するからいけないんだ子守唄みたいな!w
しかも後ろの三年生がぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋るし……お前ら年齢弁えろよ……合コンの話は休み時間にしろよ……アホか……


で、昼食。
売店で軽くバーガー買いました。今日はポテトサラダときのこのマリネだよ。
パンがすっごい美味しかった。塩味利いてて。
ただアボカドはやっぱ苦手です。アボカド食わず嫌いがただの嫌いに進化した……
例の、szrr好きな友人とも遭遇できました。俺、そのうちあの子と色々語るんだ……!
セクションもまるで違うしなかなか会えなくて困ってたんですよねー。うふふ。
スパコミ誘ったらすっごい悩んでたけどこの間大きな買い物したから数ヶ月間自粛するって言ってたらしい。むぅ……(´・ω・`)
誰か一緒にスパコミいこうよー。付き添いだけでもいいからさぁ……!
某アンソロ一冊買ったら満足w

そんで、実は火曜日は4限目の授業がないんです。集会みたいなのがあって。
っつーわけで友人数人と学校新聞みたいなのを出してるところへ行ってきました!
新入生歓迎号のハイクオリティに感動したんだよねww
部室に入るや否や、コミックスが飾ってある棚発見。
「放課後のカリスマ」おいてあんだけどwwwww誰のだアレwwwwww友達になろうずwwwwwww
あとコジコジとかね。
昔はジャイアンツファンによるジャイアンツファンのための雑誌だったみたいです。どうでもいいか。
コーラやお菓子までお世話になっちゃって……orz
のちのち参加しようかなぁと思ってます。まぁ、夏くらいになるだろうけどねw


で、5限目が何か「英語でのコミュニケーション」についての授業だった。
先生くっちゃべりすぎwwww
例のELPの先生の総評にも「教科書あんまやらないからテストは大変」って言ってたのよく分かったわ……!
ご本人がまず、「俺テスト嫌いだから出さないよ(´ー`)」みたいなこと言ってたし。
あと結構頻繁に日本語使うこの人。優しいぜこの人。
ところで中学時代の同級生に先生と同じ名前の男子いた件w
メジャーな名前なのかしら。スパニッシュネームはよく分からないのです……
結構楽しい授業でしたよ。面白いしこの人!w


放課後はしばらくセクメとだべった後に解散。
私はそれから売店に行って、赤のインク購入しました。ちょうど切れてたのよ……
あと学校のATMを使って、最近開設した新しい銀行口座の方に今使ってる口座から50万円ほどうつしました。
現金50万円を持つことなんて生涯においてあと数回しかないぜきっと……! 分厚かった(´Д`*)ああよだれがぁぁ
いや、昨日楽天のカードを申請したんですけどね。趣味関係のお金は新しい口座に入れておこうと思ったんです。
今使ってるメインの銀行口座は、これから奨学金とかを振り込んでもらったりする予定らしいので、生活費メインみたいな……
バイトをするときは多分、古いほうの口座から少しずつ新しい口座に分けるくらいの勢いだと思いますね、うん。
というか、バイトやるんだろうか、私は。


そして五時過ぎに帰宅。
冷蔵庫にはモノあんまないし天気予報を見たら木曜が雨らしいので今日買い物いってきたお!
とりあえず生活に困らない程度に買いました。細かいことは休みの日にでも買いに行きます。
あと母が送ってくれたブツが今日には届く予定だったのにこなかったので郵便局に連絡して配達してもらって。
服が増えたよ! やったねまゆちゃん!w
あと奨学金の書類ようやく見つかったみたいなんで明日ちょっくら手続きしてきます。


というわけで、二度もの外出をしたせいで体がすこぶるだるいという。眠い。
早く休みたいんですが、洗濯物洗ったまんまだし洗物しなきゃいけないしまだやらにゃならんことが……鬱です。
でも明日は10時までに行けばいいぜわーい! 寝れる!w
つかお昼ぐらいにセクメ同士でピクニック的な状況になりかねない件! ちょっぴりwktkです。
日記を書いてる最中にさっきセクメのTくんからメールがあって、何でも親睦を深めるべく今週中にはピクニック、そして来週頭ぐらいにセクコン(要は飲み会みたいな)やるらしいぜいやっほおおおう!
楽しみにしてるし! 楽しみで頭禿げ上がるわ!w
勿論お酒は飲みませんよ! だって未成年だもん☆み


今日のおすすめ動画。

両方好きだぞこのやろおおおお(・∀・)大したうp主だ……
亜.細.亜メインなのがなんとも嬉しいやら何やらw
というかマウス書きでこのクオリティとか馬鹿じゃないの……凄すぎるwww
嬉しいのはAメロのときに実在人物を基にしたキャラたちが出てきてくれることかな! 他の手書きMADなんかだとここまで沢山は出てこないし! 一堂に会するのって結構稀だと思う。
サビ前の「いざ参ろう」のところ最高だと思う。
あとサビ尋常じゃない。極めつけは「マユゲェ……」
本家比較版もあるのでそちらも是非w


……ところで最近、ありとあらゆるところに「犠牲になったのだ」とか「○○ェ……」とか見るんですけどなんなんですかアレ。
いや元ネタは分かるよ。いつ使われたのかも曖昧だけど覚えてるし。曖昧模糊ですが。曖昧模糊っていい響きだよね。
何かNARUTO関係ない動画やスレでも見かけるから何を基準にみんな使ってんのかなぁと思って。
まぁ、前者はまだ使い時を想定できますけどもね。
後者なんかNARUTO全く関係ないのに使われてたりして個人的には「?」って感じです。
例えば、田中太郎という俳優が主演のドラマやるよ、みたいなニュースのスレに対して「太郎ェ……」とか。意味がわかんないの。
あれ? サスケも関係なくね? え、何で今それ? みたいな?
文章の脈絡を考えてそういうネタを言うタイプの人間なんでよくわかんないです。
何か基準があれば是非教えてくださいまし……orz
スポンサーサイト
【2010/04/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<わにのこ! | HOME | ミルフィーユ>>
コメント
>>前の教室の椅子をきちんと直してたら

ちょ、もう我が妹君はいい子すぐる…!!私は感動しましたぜよ。そんじょそこらにいないよ、こんな礼儀正しい子、真面目な子…!!

大学生活楽しんでいるようでなによりです(*^^)v
いいなあ青春ぞ…


>>動画
まうす…?まうすうぅうぅうううう?!
【2010/04/14 21:46】 URL | いずみふうたく。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/634-71e2e37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
