主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とりささみ

今日一日はやけに鼻が変な日でした。
いつものうざったい鼻水じゃない……だと……?
そのせいで喉も若干調子がおかしいです。咳がけほんけほん。むぅ。
そして天気予報では雨予報すら出ていたと言うのに全く雨降らないし暑いし思わずハンソデTシャツに着替えましたちくしょー。
爆笑オンエアバトルのTシャツマジで素晴らしい。


昨日は生放送やらなんやら色々見すぎて寝るのが遅くなりました。不覚。
敗因は恐らく皿洗いを後回し後回しにしたことです。
あと寝ようと思ってたタイミングでブシドーさんが生始めたりうんたらかんたら/(^o^)\
そうそう、薄桜鬼の第二話見ましたよ。ヒロインはもうちょっとでしゃばっていいよ……剣筋いいなら自分の身は守りなさいw
そして近藤さんと山南さんに目が行くあたいもうだめ……orz
攻略対象キャラは何か、狙いすぎててこっぱずかしい><きゃっ
ああいうキャラに対してよく言えば「ツン」悪く言えば「拒絶反応」が出てしまうあたいってばもうね……タヒんでしまえ。
あと主人公可愛い。でも主人公の周りにいる女の子達もめがっさ可愛いたまんねぇ……!


っつーわけで朝起きたのが十時ぐらいでした。のーん……二度寝怖い。
まぁどっちにしろ今日は一日ぐーたらする予定だったので大した問題じゃないのですがw
朝ごはんにじゃがもちを作ったら結果としてブランチになてしまった件。
そう、久々のじゃがもちですよ! 超うまかった! じゃがもち大好き!(´∀`*)
ひとつ問題は、いちいち手でこねんのめんどくさい……爪切ればよかった。
いやーじゃがもちならいくらでも作りたい。
じゃがいもラブ! 俺はじゃがいもが好きだ! 愛してる!w
他にもいろんなじゃがいも料理を調べていきたいです。


で、SIREN2と静岡4のプレイ動画を見てました。
自分ではプレイできる気がしないので、プレイ動画見てる感じw
何かアレだ、静岡グロいw
あと敵とか全体的にキモい。
そしてあのロンゲの人がフランシス兄ちゃんそっくり。
まぁそれを※で書き込んだら凄い叩かれるみたいですけどね^^先駆者がいた
あとSIRENの藤田さんがすっごい良い人すぎて泣けた。1の高遠先生ぐらい良い人。
あといつ見ても斎藤工さんかっこええ。パネェ。似非ヨン様とか言った奴前出ろ、平手打ちしてやる^^
ピエール瀧がすっごい面白い。何かもう存在自体が面白い。
因みに私が見てるSIREN2の実況動画は、最近静岡4の解説実況がマイリスランキング上位に入ってたガッチマンさんのやつなんですけど、めっさ面白いですよw
静岡4はキリンさんのやつを見てるけど……解説実況からのワープ。
でもそれぞれ2パートずつ見てたら薬の影響か猛烈に眠くなって昼寝して。
起きてからまた動画を見て。どんだけPC好き。

あと明日学校に行くためにちょっとかばんやハンドブックを準備したりね。
とりあえず教科書・筆箱・ルーズリーフ・財布・携帯・ゲームがあればいいよね、うん。
一生懸命教室とかメモるあてくし健気。
というかそのとき初めて気付いたんだけど、金曜日が2限目から6限目まで全部埋まってるんだけど。大分辛いんだけど。何せ普段からまともに授業に出てる人間ではないので。
定期的に行われるテストを含めたら1限目からあるぜちくしょー。6時限ぶっとーしオワタ。慣れてないのに……
授業が70分なのが救いなのかなんなのか。うがああ。
その代わり木曜なんか2限しかないぜ! しかも政治学2時間連続! これはこれで辛い!w
本当、一番辛そうなのが金曜でよかったよ。
木・金曜以外は4時半までには終わるみたいだぜ。らっきーなのかしらこれは。
ただ宿題が結構多いらしいから凄く不安だ。英語ばっかだしな。うががががががが死ぬるパネェ/(^o^)\頑張らねば
自宅学習、大嫌いです☆
これを機会に笑顔動画プレミアム登録しようかとすら思います。いや、まだ決めてないけど。
だってタイムシフトを予約しなくても見れるらしいし……うんたらかんたら。
っつーわけで明日の授業は8:50からです。がんがる……
最近は六時起きもできてるし何とかなるよがんばるよ。
ああ、体育科目やりたくねぇ……


ところで今見てる男性声優ソングコミュの生放送で普段やらないような特別枠みたいなのやってるんですけど、内容がBLゲームのOPとかPVなんですけど。
18歳を越えたとはいえやっぱりこっぱずかしいぜちくしょー/(^o^)\割り切れるようになれ私!
だってお前……モロ喘ぎお前……ふざけんなお前……(´ー`)
文面で見ても何とも思わんようになるまでは成長したけどボイスはやっぱ無理! 胃が痛くなる!><


で、布団の下に空気通してみたり洗濯物したり。
そしてTOVもやってましたね。
サブイベとかやってました。
闘技場のために挑戦状を回収したり。
クリントさんをものの4秒ちょいで瞬殺するユーリ……gkbr。
ゴードロは、エフミド・テムザでのイベントを華麗にスルーしてることを忘れて何度もザウデに出たり入ったりしてました。あほすぎるwwww
何気にちょっと苦戦したやも。
あと何してたっけ……ブルータルと遊んだりしてたなぁ。
闘技場は80人斬りまではリタっち無双、そして100人斬りはドSテル様で挑戦しました。
クリントさん辺りめっさ苦戦した。うがあああ。リタっちならあっという間なのにw
リタのためなら、OVLゲージの一つや二つ、全く痛くもかゆくもない(^p^)でもユーリとパティだといちいち消費するのが馬鹿馬鹿しい気もしちゃう
ユーリなんかだとハイパーコンボでOVL4までいけるし、パティもフォームアップしてるだけでOVL4までいけるし……
ところでリタちゃん、ハイパーマジックつけてれば闘技場攻略が大分楽になりますよね。
タイダル祭りしてるだけでhit数尋常じゃないからね。
ドSテル様操作、もうちょっと努力する必要があると見た……詠キャンを極めたい。一回詠キャンを入れたコンボをやってみたら奇跡的に一回成功して感動したw
追憶の迷い路もだしたし。ナム孤島にもいってきたし。ポーカー楽しかったし。オルニオンは発展したし。
あとは、望郷の墓所(のセーブポイント)を制覇できたらいいなぁと思います。
スパイラルドラコ戦はパティ操作でフォーリンアイス・ランダムフォール連打方式だな。そんでおっさんとエステルを入れ替えるだな。ああでもリタのスペースが……いいやカロル先生とリタも入れ替えよう。
とりあえず今まだLv50にも達しておりませんので、追憶いてきま。

晩御飯はミートソースすぱげちー食べました。レトルトだがな。
麺とソースを絡めた後にオリーブオイルをちょっとかけるだけで大分美味しくなるのな! ちょっと衝撃を受けましたアレは。
今後も色々研究したいす。うす。
ノート買ってレシピ集でも作るかねwww参考までにwww
今レシピとか全部PCで管理してるし……うん。決めた。
とりあえずルーズリーフをもういっちょかってこようと思います。安物で良いや100円くらいのでw


明日から授業です。
正直言うといきたくねぇwwww雨降るなら尚更いきたくねぇwwww
今まで「雨女」という言葉とは全く無縁の人間だったのに……どうなってんの……
ELP楽しめたら良いなぁ、うん。セクションメイトと仲良くなりたい。


今日のおすすめ動画。

幕末志士ファンには堪らん!ww
最終回のうpが楽しみですマジで。
スポンサーサイト
【2010/04/11 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミルフィーユ | HOME | しんぷるいずざべすと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/632-c7964209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
