主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しんぷるいずざべすと。
水島新司先生、堂本強さんお誕生日おめでとうございますー!


休日きたー!
何と言う開放感!
休日に個々までの開放感を感じたのは久しぶりだー!
うひゃあああ!
……まぁ、慣れない一人暮らしで生活に追われてる感じですけどね。
何せ料理のセンスがないというか、レシピを1から10まできっちり読んで見ながらやりたいくらいの人間ですゆえ……(´ー`)
できないことはないのよ? 何かしら目印になるものがほしいだけでw
そのうち個人的なレシピ集かなんかを作ろうと思います。ノートにまとめてね。
くっくぱどから書き写すくらいのアレで。
母に色々書いてもらった生活ノートには料理のコツとかは載せようと思いますけどね。目分量の仕方とかそういうあれこれ。


昨日薬を飲んだせいか眠くなるのが早かったので早めに寝ましたw
そんで今日は休日だったので遅起き(´∀`*)幸せだああ
何がってちゃんと起きられるのが幸せだよ……!

えー、薬を飲まねばならんっつーことで朝ごはんを張り切って作りましたよ!
昨日必死こいてコンロのグリルでトーストを焼くための情報をかき集めてたんだから!w
……うちにはオーブントースターがありませんから(´ー`)
っつーわけで、トースト食べました。コーンマヨチーズトースト。
読んで字のごとく、パンの上にマーガリンを塗り、コーンを好きなだけのっけて、その上に玉ねぎをのっけて、更にその上にマヨネーズをかけ、そしてチーズをのっけて焼いて完成というブツです。手抜き上等
とってもうまーでした(´ω`*)コーン好きでよかった幸せや
でもぽろぽろ色々落ちるんだよね……w
次回につなげます(`・ω・´)ふぁいとおー
……玉ねぎ切ってて思ったんですけど、私本当手が不器用。
はさみを使うのも苦手だし字も上手く書けない人間ですけど、包丁すらも上手く使えないという……
これでスライサーでも使えば楽になるのですが、如何せんスライサーにはトラウマがあってできないのですよ……
中学三年の時に母の料理の手伝いをしていて、スライサーで親指ぱっくりしたことがありまして。
痛くなかったんですけど見た目が衝撃的だった&血が止まらなくてちょっとした恐怖でした。
しかもそれから軽く一週間以上指にガーゼ巻き巻きしてえっらいことになってたからね、指。卒業式もそれで出たからね。
だから包丁やカッターでの切り傷は見ててなーんにも思わないんですけど、スライサーだけはガチで怖いんす……
やっぱあの、直接野菜を持たなくていいアレを使わないからいけないのかね。HAHAHA。
なんか「ベンリナー」ってメーカーのやつが評判いいらしいです。ちなみに独製。ほしいなー。


あと溜まってた洗濯物をばばばーっと。すっきりさっぱりぽんです。
あんま好きじゃないんですけどねー洗濯……寮時代も嫌いだったw
掃除も嫌いだしな! 不潔www


で、ずーっとPC。
囲炉裏さんの百物語、怖すぎてiTunesで音楽流してたわwwww
特に一番最初の話、一人暮らし始めたばっかの私には応える……orz
私はゆきちゃんじゃないけどNE!
びっくり系とか結構あるからねアレ……私びっくり系は苦手なんだ……心臓が痛くなるし。

PCのめりこみすぎて気が付けばお昼。
お昼はうどん食べたよ。賞味期限切れてたし。
早めに消費しないといけないんですよね……でも二日連続うどん辛いな……飽き性なので。
ちっくしょー、今日鍋の具材色々買えばよかった……


お昼過ぎてから、A4サイズのルーズリーフを求め近所のコンビニと言うコンビニを愛車(自転車)ととも巡ってみたり。
まぁ、結局見つからなかったんですけど……B5しかないのな……
如何せん地元の人間じゃないんでここらへんの文房具屋とか知らないし……そして学校の売店の奴はクソ高い……
結局、一旦家に帰って作戦を練り直し妥協してB5用紙かって来ました。99円ショップのな!w
ショップでついでに色々買ってきた。楽しかったです。
あ、コンビニ巡りしてる最中に普段行かない方向に行ってきたのですが、駅と駅の間隔が非常に狭いね東京!w
歩いていこうと思うと「うそーん」ってなるけど自転車なら余裕です(^p^)
あとバスの間隔もすっごい狭い。藤沢にいるときでもここまで狭くなかったわwww
そういや大阪の地下鉄も間隔狭かった覚えあるわ……


そうそう、99円ショップに行く前に最寄のブックオフ行ってきました!
自転車で多分10分もしないうちにブックオフやTSUTAYAがあるのって素晴らしい……!
難を言うなら自転車が通るには道狭すぎありえん(笑)
東京って……狭いね……
本がいっぱいでうはうは。うはうは。
「霊媒師いずな」があって思わず一巻立ち読みしちゃったよw
いいなーほしいな霊媒師いずな。350円くらいしたけど……
というか、「霊媒師いずな」をほしがるJDってどうなの? 馬鹿なの? 変態なの? 死ぬべきなの?
ええ百も承知ですが何か! 流石青年誌なだけあって結構いい感じにエロい……15禁ぐらいにはなるぜ。
18禁ってほどじゃないけども、かといってお子様には見せられないような……
悪徳宗教のお話のエクトプラズムの話とかもうね……(´Д`*)あれはどうしようもない一度見るといいいややっぱり見るな
因みに立ち読みは1巻しかしてませぬ。我がポリシーw
他にもほしい漫画を色々メモっておきました。大体そんな感じ。
つか軽く1時間以上滞在しちまったパネェwwwアホやwwww
色々ほしい本があるというのにほとんどが350円てお前/(^o^)\


お、薄桜鬼始まった。視聴予約してたんですよw
何か周りの人でみんななんかしら言ってるから。
やっぱり斎藤かな。HAHAHA。
ところでゲーム公式サイトで見た攻略対象キャラよりも「その他の人間」に気がいってしまうあてくしを助けてください誰か。
これ……女子キャラみんな可愛すぎるだろJK…薄桜鬼の女子キャラでギャルゲ出せるレベルに可愛い。
千姫も可愛いし薫ちゃんもかわえええええええうっひょいひょい!(´Д`*)
あと近藤さんと風間ってキャラが気になるあがががががが
今度PS3で
どうでもいいけど今日「世界一受けたい授業」で近藤さんの短銃が2千万の評価受けてましたね!(・∀・)流石近藤さんだぜ!
でももうちょっと高くてもいい気がしなくもない。

そしてPS3といえば! BSR3の発売日決定しましたね!w
7/29だかなんだか。買えるか分からんが頑張ります。


晩御飯は、手を抜いて何か適当に炒め物……
牛肉・ポテト・みっくすべっじー・パプリカをごっちゃに入れて(バターがないので)マーガリンで炒め味付けしたくらい。その程度。
牛肉、若干敬遠してたんですけど想像以上に美味かった(・∀・)感動です
まさかあそこまで美味しくなるとはおもわなんだ……もうちと自信持とうやれば出来る頑張れ頑張れどうしてそこで諦めるんだ。


大体そんな感じです。うん。
明日もまるまる休みなので掃除とかしてみようかな……主に風呂場とか。
あとゲームやりたいぜ……(^p^)飢えてる私ユーリにふんがあああ


今日のおすすめ動画。

面白ぇwwwすげぇwwwww
こういう先生っていいですよね。どうやったんだろうコレ……
スポンサーサイト
【2010/04/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とりささみ | HOME | 論理的思考を養いたいあてくし☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/631-2d0945dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
