主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
論理的思考を養いたいあてくし☆
Pはっぴばああああああ!
ジャニヲタの血が抜けないことを痛感いたします!w

昨日もモンハンの実況見てました……大分辛かった……面白いからやめられんのよ……

あとBSR3の公式にアニキのプレイ動画があったので見てきた!
相変わらずカッコいいですアニキ。最高ですアニキ。扱いづらいけど。
新技の使い勝手が良さそうなのでwktkすぎます。
私の鉄板は「四縛」と「十飛」なので……他を使いこなせない。陸上サーフィンとか絶対無理。
でも今のところ一番操作したいキャラは大谷さんです。超使いづらそうwww
新キャラは大谷>孫市・鶴姫>>>くろかん かなぁ……あ、操作に限るとね。
クロカンがめっさ使いづらそう。使いこなせる自信がない。
BSR2でのコントローラ捌きで言えば、私は多分 大谷さん=お館さぶぁレベル クロカン=ザビー様レベル にしか使えない。
そして何時見ても天海さんの気持ち悪さがサムネイルから滲み出てる。おお怖っ。
そしてシステムも段々明らかになっておりますけども! 2人プレイもできるのね!w
これでオンライン通信対戦が出来れば完璧だよねw
遠くにいる仲間とでもうんたらつって。
剣劇は何か……「そんなんやっとるから無双のパクりとか劣化無双とか言われるんだよ」ってちょっと思ったけどもw
あんま興味はないです。
しかし前田夫婦がNPC降格だなんて……なんと寂しい……
二人とも地味ーに強キャラなのに(´ー`)私の爽快感はいずこ
まつ姉ちゃんが無駄にLv80あります私のセーブデータ。
カンスト三名(濃姫・ゆっきー・はんべ)に、Lv90台が一人(信長公)に、Lv80台が数名(多分まつ姉ちゃんとほんだむ)に、Lv70台が数名。
とにかくまつ姉ちゃん操作が大好きなのにNPC……
あ、石川智晶さんがEDやるらしいですね! うっひょいひょいだぞこのやろー!
しかしこのOPとED……何コレ、SEED的な組み合わせじゃね?w
考えてみりゃ2のOPはハイカラだったよね。今思い出した。アホ。

そんで朝起きたら喉がえっらいことになってました。
おっかしいなー……加湿器かけてたけどなぁ……
折角昨日ちょっとましになったなのに今日散々だった……
声枯れするくらいなんだからさ! もうね! アボカドバナナ!

学校自体は11時から3時までに行けば無問題だったので朝はgdgd寝てました。
八時過ぎまで寝たの久しぶりや……!
八時おきって、こんなに幸せなことだったんですね。しばらく体験してなかったので嬉しいです。8時おきを貴重に思えるのなんて高校一年以来じゃないかなコレw

登校後に科目を確認したら、キリスト教概論の抽選落ちてた……無念。
人類学の授業をいれることにしますよ(´ー`)いいもーんキリスト教概論なんて4年までに取ればいいんだしー☆

そのあと本館の3階にある校内クリニックに行ったのですが、診療やってなかった……orz
この喉と午後まで付き合えと……死ねと……
とりあえずドラッグストアの位置とか近所の診療所の


うおおおおおおおTRICK矢部の外伝はじまたー! うがああああ! 日記が進まない!orz


……えっと、うんと、クリニックを出てからはアドバイザーの教授に会ってきたんですが、まず教授に会うのに私の前に2人待ってたというwww
そのあと5人くらいまで増えたからね、うん。
で、いざ教授にあってみると「あれ、今日来るんだ?(´∀`;)」といわれてしまったw
というのも、私のアドバイザー担当の教授は以前お話したことがある方でw
既に初見ではないんですよねー。でも一応予定に入ってたしっつーことで行ってみたらこれだよ。なーんだ行く意味なかったじゃん……

で、その後売店で昨日先生に教えていただいたブツを買おうとしたらほとんどが売っていなかったので断念。
じゃあ文房具を買おうと思って両親にアドバイスを仰ごうと電話したら、二人とも忙しいとのことで……あががが。
仕方がないので明日いってきます。
明日授業始めなのです。でも私は授業がないので売店に遊びにw
あと近所のコンビニをぐーるぐるしてリフィルを探す……いや、寧ろこっちを先にすべきなのかなぁ。まぁ、なりゆきに任せます。
というか、A4サイズの紙が学校以外のどこかで買えないとどうしようもないね……
午後3時までに行かないと……ノートがない……(^p^)
いいよ使わなかったら使わなかったでレシピ集にするしー☆


タモリ倶楽部面白いなぁ。空耳アワー大好きだ!w
オアシスの「カニカマカニカマツナ」がwww


家に帰って、食堂で購入したサンドイッチを食べながら静岡4のプレイ動画を見たりして、それから病院行きました。
道に迷ったりはしなかったのですが、ついてから軽く1時間半待ちした\(^p^)/おじいちゃんおばあちゃんがいぱい……
抗生物質が貰えたんで由とします。しかし待ち時間であまりにも疲れてしまって本当はブックオフとかいこうと思ったのに結局いけませんでした。あーあ。まぁいいや。そのうちまたいくしー。

家に帰ってきてからはいくつかまた動画見て、それから昼寝(^p^)限界だったんだ
つか夕方六時過ぎてようやく昼間の件で両親が電話してきて笑ったw

晩御飯は作るのが面倒だったんでトマトリゾットで済ませました。
うん、勿論レトルト^^材料ねーもん
でもレトルトってちょっと一工夫するだけで大分手作りかんでるんですね!
母から言われたとおり、コーンとウインナー入れたらなかなかの完成度になって感動w
そのうち本格的なお料理も作りたいなぁ。
あとうちオーブントースターがないんですけど、電子レンジにそれっぽい機能があるらしいのでトースト食べるぜいやっはー!
最近、ピザトーストが食べたくて仕方がないのです……


そういえば、Daysのもげたの日記を読んでようやく今年秋に発売予定のポケモン新作の公式サイト覗いて来ました。
ポケモン公式サイトのフラッシュがクソうぜええええ!
SKIP機能ぐらい付けてくださいゲームフリークさん……お願いします
タイトルは「ポケットモンスターホワイト・ブラック」とのことで。ポケモンがパチもん対策に登録した商標の中にブラックもホワイトもあったから逆にないと思ってたわ……流石にネタ切れですよねー。
白黒の発展系(金銀のクリスタル、ルビサファのエメラルド、ダイパのプラチナ的な)はやっぱグレーなのかしら。ビバ単純思考。
あと今までに何べんも言ってるけど金銀リメイクはサンとムーンでくると予測してたのは私だけじゃないはずだ!
だってOPでそう歌ってたじゃん! 梨香姐がさ!orz
細かい情報がまだあがってないのですが、新機能wktkです。買うかどうかは内容次第だけどw


明日は一日ぐーたらするぞー!
あ、でも洗濯物しなきゃ……買い物もいかないといけないし……めんどくさい……
これからどんどん休めなくなりますからね。あーあだよ全くちくしょーめ。
今から夏が不安で仕方ない……と思ったけどよく考えたら実家に帰ってる可能性大だな! HAHAHA! 少しは楽かな……
とりあえずジーンズがいかに洗うのが面倒なのかわかったのでジーンズ以外のパンツも買わないと。


今日のオススメ動画。

この動画というより、音冶さんが単純に結構すきなのです。
初見はニコニコホライズン系の動画なんですけどね。
「声の微妙な母上」がえっらいツボってwww
スポンサーサイト
【2010/04/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しんぷるいずざべすと。 | HOME | 君主論>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/630-95f1cc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
