主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
贅肉にも気を使わねばならぬお年頃。
本日はかの有名な孔子先生の誕生日なんだって。へー。
そしてアリカ様はっぴーばーすでい!
……あとLOVELESSの草灯とかネウロの篚口さんも今日誕生日なんだってー。
因みに新撰組の斉藤一さんの命日でもあります。

えー、今朝ね。
朝からいつもどーり 絶チル→ガッシュ→SDガンダムフォース→ガンダム00 ですよ。
絶チル:いるか可愛いです。というか何で渡鬼。
ガッシュ:え、マジ今日最終回……(゜Д゜;)ワンピースはいいから石版編……
これからが面白いのに(;Д;`)
SDガンry:やっぱこの作品の真骨頂はザコザコアワー
00:ついに終わってしまいましたね……
いやぁ何か……辛くはなかったぜ。見慣れてたからな。
よく見るとすごいアクションシーン。ちゃんと見てなかったからなーてかルイス可愛い。
二期ではアロウズなんだよね、弾圧してるほう。ちょっと楽しみ。

そして弟が鍋を作ってたんで少し横取り(殴
……いや、正式な許可を受けて分けてもらいましたよ勿論!
豆腐うめぇwwww
このときのおかげで昼飯はまともに食べてませんw
んで黒バラ。ニートさん大活躍!
フェンシングなーカッコいいよなーやってみたいよなー
というか専門用語間違えすぎわろたww
あと随所にある教官の心情のアレが面白い。
というかこれも放送時間変わんのかよ……月曜深夜って……
まぁいいや、録画すれば(´_ゝ`)

そんでもってしばらくは携帯をいじったり寝たりとかしてたんですけど、父がいきなり「出かける!」と言い出しそれに付き合うことに。
いや、前から常々DVD・BDレコーダーがほしくてね。丁度目星もついてたからね。
とりあえずまずはバイト先へ。家電量販店だからねバイト先。
在庫ねーんだってよ! 結構安かったけどな! 勿体無かったな!
ポイントついてくればガンプラも買えたのにな!
しかし父が店員さんの態度が悪いといっていた(´ー`)確かに挨拶 とかなかったしな
特に気にならなかったけど自分も気をつけよう。
三週間も待っていられないのでちょっと郊外のほうにある別の家電量販店Kに行ってみました。
あったよおおおおお!(゜∀゜*)やっほう!
しかも「他の店ではこういう感じだった」って説明したらちゃんと値切るのな! あれ嘘だと思ってたわw
いやぁ、侮ってましたK電機さん。よーし、「困ったときはここ」っつー店に加えとこう。
因みに他には某H書店とかありますよ。Xboxを買ったとこ。
結局買いましたよ(´ω`*)うわーい地デジ対応きたー
これで画面が勝手に映像判別することなくなるー!

そして今度はまたバイト先のほうにいきましてガンプラ三千円買うことに。

080928_2227~0001

うひょおおおおおおおおおおおおおおお!(゜∀゜*)
1/100ヴァーチェたん丁度三千円と三百円ちょい! らっきー☆
つーか普通に同僚の方にご挨拶されたよあっはっは☆ 化けの皮がはがれたぜあっはっは☆
GNアームズ TYPE-Dを父がやたら推しててイライラした。お前……今これ作ったら泣くだろJK……(まだ立ち直れてない奴
レジに行ったら例の超気前のいいMさんが「これおまけです」つって写真のガンダムWのブックレットまで下さったしな(;∀;)
あんた最高だよ!あんたが大将!(壊
ゲーム? 高いからやめた。また安くなったら買うもん。必死にほしいわけじゃないし。
作る時間なんかもう搾り出すわぃ! ヴァーチェたんのためなら!

……そして帰宅、コードギアス見ました。
いやぁ、ついに終わってしまいましたね。予想通りゼロレクイエムは「憎しみを全てルルに向けて云々」でしたね。
もうルルにとってはゼロ>>>>>>自分なんですね。何言ってんだ俺。
ナナリーが泣きつくシーンで不覚にも自分も泣きそうになったわ。
つーかスザクの死んだ演出マジやめれww何とも思わなかったけど辛かったんだ(どっち
結局ゼロになったのね。辛かろうね。
凄くいい最終回だった気がします。潔い感じで。これでまた三期前提だったらちょっと怒ってたかもw
しかしオレンジ君本当にオレンジ畑を耕してましたねwwwしかもアーニャと一緒www
そのシーン見たら涙目が一気に引いたわ! ありがとオレンジ! 救世主だよあんた!
あとは笑点な。面白いなー笑点。落語家になりたくなるね。

んで母がダウンしてたので外食することに。
行ったのは焼肉! 何か期間限定で半額の奴があったからうまそうなの頼んだ! 大皿も一番安い奴にしたしな。
もっと食べたかったなー……(・ω・`)早くもおなかすいたよ
珍しく白米も食べましたしw

今日はこんなとこですね、はい。
ライヴィスなでなで楽しすぎます! たまにエロい感じで言うから困るですよ!
もう四六時中デスクトップにいるぜ!
スポンサーサイト
【2008/09/29 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロロ追悼にヴィンセント作りたいな | HOME | どんまいなんだぜ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/63-da05d890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
