主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休みの日は休むに限る

「ハヤテのごとく」の咲夜さん、アイマスの春香閣下、ワンピのブルック、お誕生日おめでとう! いぇあ!

久々にちゃんと声優ソング垂れ流し聞いてます。
宮田スペシャルきた! 脳に癒し! これで勝つる!w
断続的ファーストエイドですよええ。自分で言ってて意味分からん。
遙か3のキャラソン(玲瓏なるry)を使ったギアスMADが素敵過ぎて涙が出そうです。出てないんだけどねw
ああ、天子たんかぁええ。ナナリーかぁええ。
「え、そこ?」と突っ込んだら負け。


えー。昨日何まで書いたっけかな。忘れた……
夜中、特に何もしてないっす。強いて言うなら「In the zone」とか聞いてました。げへげへ。
ああそうだ、生は聞いてましたよ。(笑)の初心に戻る放送とか。
初期はあんな感じだったのですね。聞きたかったぞこのやろおおお! あほおおお! かすううう! ばかああ!
あとmixiで無駄にコミュ加入してきた。うん、といいつつも2つだけだけどね。HAHAHA!
コミュに参加したはいいけど特に何もしない私クオリティ。
あとでTOVのコミュあるか探してみます。いぇっさ。


今朝朝方シャワーを浴びていたら父と弟が自宅に到着ー!
何か色々お土産もらいました。
海老名のSAで何故かワンピースのサンジのイヤホンコードホルダー……よく分からんのう。
ちなみに私は絶望先生の奴をずーっとほしいと思ってるんですがまだ売ってるものなのでしょうか。誰かくれ! 金なら出す!w
……つってももう使う機会が果たしてあるかどうか(´ー`)ぬーん

あとはちょっと暇だったのでポケモンしてました。据え置き機はノータッチです。だって疲れるもん……
トレーナー狩り続行、みたいな(^p^)げへげへ
Lv55になったのはサドまる・デンリュウ・フーディン・ゴローニャ・キュウコンですね多分。今はきんにく姐さんを育ててます。凄く頑張ってます。そりゃもう頑張ってます。
きんにく姐さんはもう50までは行ってるんであとちょっとですね。
同時進行でお気に入りのラプラス・ブラッキー・エーフィもがくしゅうそうちつけて育てようと思ってつれまわしてます。相性が悲惨なことになって……うぇ(´ー`)
たかだかギャラドス相手に苦戦させられるなんて悔しいです><
Lv45ぐらいのピジョットも駆使してね! HAHAHA!
きんにく姐さんぴこんぴこんさせられたし……くそったれがーあほーうんこー!
こんなことならデンリュウをパーティに入れとけばよかったばーか!
ラプラス・エーフィはLv30で統一させてるので今ブラッキーにがくしゅうそうちつけてます。
Lv22ぐらいはいったと思う正直言って覚えてない。ぐへぇ。

あと自分の荷物の片付けて頭の中ごっちゃごちゃでした。
加えて父が部屋のど真ん中(重要)ででっかいいびきかいて(重要)寝てるし……
弟はなんやらうるさいし……私が渡した奨学金の書類は見つからない。ふざけんなぁぁぁイライラが溜まるううううぐええええええ!

そのあと私以外の人はみんな買出しに行って来てくれて、ゴミ箱やらなんやら購入。
その間私はずっと家に居て寝てました。そりゃもう、ひたすら寝てました。だって体がダルいんだもん。
ダルいっつか、もう体が重くてね。やってられん。
それが大体12時ぐらいで、起きたのが6時半だからね。どんだけ寝るのってね。
イラついてたしね。イライラした時は不貞寝が一番ですよガチで!w


で、七時回ってから外食行ってきました。
「折角の外食だから」ということで、シズラーに行ってきまして!
シズラーつったら、昔私がオーストラリアに住んでたころすぐ近くにあったお店で。グリル料理がいぱーいでサラダバーうまーで個人的には大好きなお店なんですが如何せんお値段がかなり良い……
けどどうせしばらくはそんないいもん食べられないしと遠慮せずサーロインステーキ食べました(^p^)でかかったうまかった
奇しくも最寄のシズラーがあるホテル、昨日水無月ちゃんが泊まったというホテルでちょっと笑ったけどw
久々に大好きなブラックオリーブを単体で頂いたり、サラダバーにある季節限定新じゃがを三個も四個も食べたり、あんま自重しない感じで。
まぁ自分より自重してない人いましたけどね。民度低いなぁと思いました。つか人が多いだけあって人種の坩堝ですからね東京は。そりゃ低レベルな奴もいるよね。
私たちの隣の席の人たち(ガキ数人と大人数人、親戚?)なんて、他のとある家族が微笑ましくお誕生日のお祝い受けてるのを見てガキが「バースデーやりたいいいい!(´Д` )」とゴネまくって店員さんに嘘の誕生日教えてバースデーやってたからね。
まぁそれだけなら「子供だから仕方ないよねw」で済ませますけどね。問題は親もそれに便乗してたことだね。親も自分の名前でケーキ貰うとか痛々しすぎる……
何せこの店、お誕生日のお祝いをする人に対してケーキがタダで出ますからね。それを狙ったんでしょうけど。
で、店員さん数人でテーブルを囲んでバースデーソング唄って写真撮って……みたいな。
羨ましかったんだろうけど、注意しない親はどうなのよ……誕生日の七月にくりゃいいだろ……
(※聞き耳とかじゃなくて、単純に隣の席の人は声でかかったし席が近いので嫌でも耳に入る情報)
そのガキたちはというと、人の迷惑も関係なしにばたばた走り回るし……
あと駐車場が満車だからって路上駐車して店に入る人とかね。まぁ交通整理のおっさんが路上駐車すすめてたらしいけど。
この時点で色々とキモいわ……うちなんか、わざわざ余所の有料駐車場使ったのに……
まぁ何やかんやありますけど私はシズラーが好きです。重かったけど。
今あまりにも胃に負担で一歩間違えたら吐きそうだけどw
サラダとりすぎた……少し自重しておけばよかった……お肉270グラムはでかい……昔は余裕だったんだけどなー。
そのうちまたいきたいものです。しばらくは無理だけどNA!w

で、帰宅してからPCつけたらハナゴエさんが生放送やってたんですが、カオスすぎて訳わかんなかった。
え、熟女好きなの? 薔薇なの? ノーマルなの? 綿菓子なの? 地球なの? 沖縄なの? 宇宙なの?(゜∀。)みたいな


明日はー日曜日ーるるー。
ゆっくり休みます。父と弟は朝のうちに帰るらしいですけどね。
何だったら久々にゲームでもやろうかな!w


ところで私新しい電子辞書を買おうと思ってるのですが、ドイツ語とフランス語と中国語だったらどれが入ってる奴がいいんでしょうか。
私は第二外国語はスペイン語が良い人間だったのでこの選択ちょっと困る……みたいな……
この三言語なら興味は 独>仏>中 なんですよね…… 西>独>仏>中 だね実質。
どっちにしろスペイン語辞書の入ってるカードは別売りだし、もっと言うならうちの大学はどうやら「第二外国語」の授業がなさそうなので非っっっ常に悩んでます……
例えば「医者になりたいなら独」「文学を嗜むなら仏」「ビジネスに活用したいなら中」みたいなアドバイスを頂けると非常にありがたいです。

あ、因みにどの言語もない電子辞書を買ってあとから追加することも出来るんですが、そうなると金銭面であまり賢くないんです。
多言語
ただ売店のちらし曰く、大学生協特価で
通常価格:3万3千円
 +独or仏or中語の辞書各種(バラで買うと7000はする):3万5千円
っていう感じなんです……おいしいでしょなかなか(^p^)でも西がない
うおおおおおお困ったぞおおおおおちくしょおおおおお!
独語は言葉の響きが無駄にカッコいいし発音はしやすそうなんだよなぁ……喋れたらカッコいいと思う。
文学に疎いけど仏語を習うことで色んな知識深まりそうな気はするし……料理とかファッションとか。
中国語自体は興味ないんだけど、個人的には中国ネチズン(笑)の方のアニメ談義とか、翻訳したのを読んでて面白いから個人的にやってみたいとは思うし……あとにーにのキャラソンに大分影響を受けてるにーにヤバいでも甲斐田さんって確か英語すっごいお上手だよね、関係ないか。
やっぱ西語習いてぇよちくしょおおおおお何で西語オプションがないんだよおおおおおおおやんなっちゃうorz
西語あれば西語で即決なのに。
汎用性高そうだしね。普通にラテン語でもいいや。あと親b(殴
うがああああ。困り申した。


今日のおすすめ動画。

昨日言ってたブツです。
ヤク……なのか……?(´∀`;)水牛じゃねーの?
スポンサーサイト
【2010/04/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ルールにはちゃんと理由付けしれ! | HOME | ついったの「なう」が生理的に嫌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/625-7ba8dfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
