主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヨガ教室
くじらさん高橋克実さんお誕生日おめでとうございます!
二人とも好きです!w
あと岩鬼や茶々丸やHOLiC四月一日やそのたもろもろ!


春眠暁を覚えず、とは言いますがいくらなんでも昨今の私の睡眠時間は普通じゃないと思うんだ。
一日12時間は寝ないとダメな人間かもしれない私ですこんばんは。
今日も眠気と闘いながらブログ頑張ります。
でもDaysにあげなくていいのはちょっと気が楽かも。
12時までに書こう書こうと思わなくて済むからw


昨日は何故か以前の生活みたく三時に寝てしまいました。なんてこったぃ……
いや、(笑)の生に久々にちゃんと竜門さんが出てまして! びっくりした!w
爆笑しました。いやぁ、楽しかった。コラ面白すぎ。


で、今日は一度八時過ぎに起きたのですがあまりに眠くて二度寝三度寝、本格的な活動開始が午後4時でした。
あ……れ……こんなんで大丈夫か私……(´ー`)困ったのう
本当に眠気が一向に治らないのです。困ったもんですよ全く。
気がついたら母がワゴン組み立て終わってた。Oh……


四時過ぎから実際外に出て近所徘徊、みたいな。
色々お店見て回ったり買い物したりうんたら。
郵便局とか、99円ショップとか、TSUTAYAとか。
Tカード作ろうとしたら、学生証や健康保険証のほかに住所を示す書類が必要なんですね……免許なら一発ですむんですが。
あいやぁ、ですよ。あいやぁ……(´ー`)出直してきます
とりあえず今日は、元々借りたかったCDを7枚借りてきました!
1400円おいしいです。5月までなのでまたそのうち行くかも。
ちなみに今回借りたCDは
・Britney Spears「Britney」
・「In the zone」
・「Circus」
・「Black out」
・BSB「Black & Blue」
・「Never gone」
・「Unbreakable」
です。本当は買おうと思ってたんだけどね……流石に金欠かなぁと思ってね……はは……
多分週末には返せるよ、うん。iTunesに入れるだけだしね基本的に。

これでお札が尽きてしまったのでセブンイレブン行ってお金おろそうとしたら「そこセブンバンクだからあんたの銀行カード使えないでしょ(´ー`)」と母に言われしぶしぶサンクスへ。
しかしサンクスに行ったら、今度は「取り扱ってません」の札が。 ふ ざ け ん な コ ラ 。
何だよそれよおおおおお! いみわかんねーよおおおおお! 6時回っちまったじゃねーかよおおおお! あほおおおおお!
で、あとでセブンイレブン見たらセブンイレブンでは取り扱ってんの。もうやだ……(;ω;`)あのね悪いけどね私ね前ファミマでも下ろせたからねゼロバンクないけど手数料なしで下ろせたんだからね

でですよ! サンクスですよ! ついに念願のマーボーカレーを発見いたしまして!(゜∀゜*)
そりゃもう、即買いです。つか買わないわけねーだろアホが! 探してたんだよ……!
うちの近所では見つからなくて悔しかったんですよねー。うっひょいひょいだぜ!
しかも一人前にしてはお値段リーズナブル。やるじゃないか、
ハウス食品! 大好き! 愛してる!w
やっぱゲームとのタイアップがあるからでしょうか。何はともあれ次からカレーを食べたい時はサンクスでマーボーカレーを買うことにします。

あと99円ショップってすごいね。100円ショップより1円安いだけでこんなに変わるなんておじさんカルチャーショックだよ。
お菓子買い込んじゃった。えへっ。
自転車でいける距離だし、ここで色々買い込んでいこうと思います今後は。
でも野菜となるとちょっと高い気がする……! お肉が99円とかもう涙が出るくらい安いけどね!w
……あれ、そうでもないかな?(・ω・`)
ちなみに99円99円と馬鹿みたいに言ってますが、税込み104円です。

帰りはとあるお蕎麦・おうどん屋さんにいきました。野菜あんかけうどんUMEEEEEEEEEE! でも魚臭い!w
海老強いなぁ……海老って正直そんな好きでもないからなぁ……
あそこは唐揚げがとんでもなく美味しいお店でした。
そして価格が破壊的に安い。ラーメン、結構なボリュームを450円で食えるぜwwwwパネェwwwww
いやぁこんどまた行こう。奮発したい時はあそこですね。うん。


家に帰ってきてから、ふと思い立ってmixiに登録してみました。
いや、別に誰と交流を持ちたいわけでもないのですが。
強いて言うならあのー、笑顔動画関連の情報を得るのに、ね。HAHAHA!
もしもリア友さんでmixiしてる方いらっしゃったら是非メールでご一報くださいまし……!
まぁどうせmixi入ってるリア友は私のブログなんて見てないんだろうけどもw
友人を探すにも、情報なさすぎ泣ける。高校時代もうちょっと聞き込むんだった……
……じゃあ! じゃあ! 入ってない人も登録しよう! で、大概にマイミクになろう! はい解決ー!w
ところでmixiは自分のブログを日記代わりに設定できるらしいんだけど、どうしようかしら……
というのは、自分のブログをリンクさせるのが何かこっぱずかしくて。別に書かなくてもいいよね……?(´ー`)
結構笑顔動画関連のこともこっちには書いちゃってるし、万一ご本人様の目に触れるようなことがあればもういっそ自害したいくらいの恥ずかしさなのでw
……リアメモにしようかなぁ。どうしようかなぁ。
というか、同級生検索楽しすぎワロタwwwww
小学校・中学校と色々登録してみたんですが、懐かしい名前がぞろぞろwwww
「おお! お前か!」みたいな人がいっぱいいてめっさ楽しいぜコレ!
ただメンツがあまりにもアレなのですぐに登録解除しちゃうチキンな俺様です。HAHAHA。
だってお前……小学生時代の友人なんかとくにお前……みんなリア充の臭いぷんぷんさせてるぜコレ……私ミスマッチ過ぎるぜコレ……(´ー`)
しかも私の名前見て「うわぁ、あの根暗こんな気持ち悪いヲタに昇華しやがったwwww」って笑われるのがオチさねこれ……プロフィール画像がサヌケさんだし……
当時から私は非リアな人間でしたからね。
180日間登録できないだぁ? しらねーよそんなこと!w
大体そんな感じ。


あと笑顔動画覗いたらKYCさんのコミュで生やってたけど配信者の名前がどうみてもブシドーさんで「!?」と思いながら聞いてみたら四月馬鹿企画だったみたいですw
まぁ、企画なら午後でも良いと思いますよ、うんw
結局他の人を探しつつブシさんの聞きました。面白かったです。歌ってみた配信になってたw
他のもみたいんだけどー、タイムシフトをあとからでも聞けるようにするにはプレミアム登録しなきゃいけないのよね……
あんま無駄なお金かけたくないなぁ……うー……
あとフェロメンの「いろは唄」良いね。たまらねー。
耐え切れなくて元ネタのリンたんのやつでフル聞きました。あれ良いわ!w
アレ聞いた後にフェロメン聞くとやっぱちょっとだけ見劣りする気がするんだ……(^p^)いやどっちも好きだけどねあたい
ちなみにフェロメンは精々1番とサビ部分までしか聞いてないです。実にすみません。

しっかし今日は風が強い! 尋常じゃなく強い!
強すぎて今雨戸閉めてます。がたがた言ってるKOEEEEEEEE!w
明日は雨が降るとか聞いたしー。マジないわー、っていう……泣きたい。
あとインターネットがアホみたく繋がらないんだけどすっごいイラつくんだけどこれ誰か助けて。
これなら前の方がましなんですけどー……orz


明日は、大学の入学式です。気合入れて参加します(`・ω・´)うん!


今日のおすすめ動画。

なんというご本人様。
ちなみにうp主のたこ焼きさんはにーにの家の方らしいですよ!
私も試してみたのですが、難しいです(^p^)プラス、親の前だから真面目に練習できん
シリーズ化が濃厚なので、これからも楽しみにしたいですw
スポンサーサイト
【2010/04/01 23:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ついったの「なう」が生理的に嫌 | HOME | テスト勉強はみんな嫌いだよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/623-954277dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
