主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テスト勉強はみんな嫌いだよ
坂本真綾さん新谷良子さんお誕生日おめでとうございますうううう!(・∀・)


口の中が弾けるネギの香り☆ 私です。
晩御飯に鶏ネギそばを食べてしまったら想像以上にネギかったんだ……
でも、私は、ネギが、好きだ。
世間ではネギ=初音ミクだBSRこじゅだ言いますけどね。私はネギ大好きです。ええそりゃもう!w
でもじゃがいもの方が好きです……(´ー`)
じゃがいもいず私。私いずジャガイモ。大体そんな感じ。


疲れによってこんな支離滅裂な文章書いてしまいましたが今日も頑張って日記を書きますよ!w
昨日は十一時半前には日記を書き上げることが出来たのでさっさと更新してさっさと寝ました。
だって鼻が苦しいんだもん。
あのね、東京侮ってたよ。異常だよここは。
寒さには強いほうだと自負してたんですけど思い上がりでしたね。さっぶいわここ。
両親の実家が岐阜にあって、年末年始は大抵岐阜で過ごす人生を送ってきた私ですけども。岐阜なんかより全然過酷ですよこっちはw
さっむいのな! マジで!
まぁ年がら年中こうってわけじゃないみたいですけどね。地元の人も異常だって言ってたし。
とにかくアホみたいに寒いしお鼻はぶっこわれるしもう散々でした……


今日は地震と共にお目覚めです。
朝方6時半とかにたまたま目が覚めて、でも寒いから布団から出たくなくてぼーっとしてたら地震きたwwww
まぁ、精々震度2でしたが……
で、布団ってのは恐ろしいもので丸まってて気がついたら二度寝してました。Oh……
次に起きたのが九時半。そして肩に走る激痛……
寝違えなのか肩凝りが悪化したのか何なのか、とにかく肩が痛かったですね。死ぬほど。
夜になってようやく治まったもの……
異様なまでに眠いし。
なのにシャワー浴びようと思った瞬間ケーブルテレビの人から電話くるし……


というわけで! モデムの取り付けを! 終了させました! ネット開通! いぇい!
そんでインターネットをできる環境を整えるために色々やってる間にぞくぞくと届く母が注文した収納たち……w
レンジ台とか、本棚につかう奴とか。
というか、届けにきた宅急便二社が両方あとから「すみませーん、これ渡すの忘れてましたー」っつって二回きたんだけどあれ。

母がなかなかいい感じのPCデスク買ってくれまして。
完全PC特化なんです。
USBでPC本体に繋げばデスクに付属してるファンが作動する+USBジャックが4つ増えるし、電池さえ入れれば専用のちっこいライトがつくし!
マウスパッドも必要ない上に、PCを傾けて使うこともできると!
今現在使ってるんですが、幅がいまいち合わないことをのぞけば完璧です(・∀・)買ってよかった特価品
ファンのおとも静かだし気にならないし。うっひょいひょい☆

そしてインターネットね! せっかく開通したのでルーターに繋いでPCを使える状況にしようと思いまして!
私ってば超頑張りましたよ! 難しそうとか思ってたけど意外と簡単でした……
無線ならキーを入力するだけだし。有線なら繋ぐだけだし。かーんたーん。
最初自分のルーターのアレが見つからなくて「もしかしてこれ選ぶと余所の奴にただ乗りする系?」とか勘違いしちゃったりもしましたが私は元気です。
一人で全部やってやりました。HAHAHA!
あとはPS3なんですけど……有線と無線どっちがいいかなぁPS3……
いやー。今日一日でその作業が一番楽しかったよ。


あとは家具を組み立てたり爆睡したり寝たり寝たりで。
PCでインターネットできるようになってからは見れなかった動画を見たりして。
つかふぁねるさん引退したのか……理由が理由なだけに凄くショックだ……
お疲れ様でした、としか言い様がないぜ。
でも素直で晴れ晴れとした気持ちで送り出せなくて残念。特に前者の理由な。
これからはゆっくりと、視聴者側の立場で2525してください。今までありがとうございました。
ところで昔見た「ブサイクオレラ」が好きで、ふぁねるさんが歌ってるって知ったのがつい最近な件w
あとスパークさんの忌火起草とね。京介さんがとんだオカルト野郎だってことは分かりましたw

それからAPH三期第一話! 見ましたよ! ぷーがうぜぇ!w
根谷さんの姐さん子供時代が素敵過ぎて鼻血でるかと思いました(^p^)ああああああ根谷さん素敵だああああ大好き!
あとマシューのかわいそさが見てて撫で撫でしたくなるレベルです。誰か助けてください。

SZBHも聞きました。良子たんはっぴばあああああああ!(叫)
「良子、不良子、普通の子」が想像以上に面白くて困る。
あと罵りボイス素敵最高。むしろぴろし17歳が邪魔wwww
神谷さんがぴろし17歳をやるたびに、何ともいえない切なさが胸に込み上げるのです……(;ω;`)
神谷さんって演技に対する熱意とか相当なものだと思うのにこれかよ、みたいな……w


で、六時半ぐらいから外出してきました!
イトーヨーカドーで生活用品を色々買い込み買い込み。キッチンがすごいことになった。
大分疲れました……
晩御飯に前述のネギラーメン食べたら体があったまりすぎて顔真っ赤になったり。困った困った。
とりあえず目覚まし時計を入手できたのでよしとしますw
いやー、すっきりすっきり。


とりあえず明日は特に外に出て買い物するとか予定がないので家でぐーたらしたり収納カートを組み立てたり暇だったらブックオフやTSUTAYAに行ってきたりしようかなぁと思ってます。
多分ぐーたらしてるだけだと思うけどね。

四月馬鹿? ああ、午後は嘘ついた人が人が馬鹿だから気をつけようね。馬鹿は午前中だけです。
さて、3月31日ということで今回の更新を以ってYahooDAYSの日記更新を終了したいと思っております。
いや、厳密に言えば回数現象……?
これからは一週間に一回、精々今週あったことを適当に纏めたり動画を紹介したりその程度になりますのでよろしくお願い致します。
ブログは今後も日記を書けるだけ書いて行くぜ!
如何せん環境の変化が大きいので体に負担がかかり、低品質にはなりますが……

って、今日私JK最終日じゃないか……こんなJK最終日があってたまるかァァァァ。いや、あるか普通に。失敬。
JD初日はあさってなのでそれまで何とか疲れを取りたいと思います。うす。


今日のおすすめ動画。

とってもとってもシュールです。喋るスピードのこともありw

先にAPH三期一話を見ることを推奨いたします。因みに私はこっちが先ですがw
スポンサーサイト
【2010/03/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヨガ教室 | HOME | 悲しみを乗り越えて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/622-201afb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
