主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悲しみを乗り越えて
緒方賢一さん黒田洋介さん石川智晶さん諏訪部順一さん浪川大輔さんお誕生日おめでとうございますー!
今更なのですが黒田洋介さんって四日市のご出身なのね。Oh……
ちなみに私は、00のドラマCD第一弾が大好きです。もう一度言います。 大 好 き で す 。
あとギアスのカレンやSEEDのディアッカ(※昨今の水無月たその
旦那)も今日だそーです。


さて、今日が三重で過ごす最後の日な訳ですが。
明日の朝新幹線に乗って東京へ出るわけですが。
正直めんどい。めっさめんどい。
あと自分の部屋に愛着ありすぎて離れたくないwww
今、来週父が東京に持ってきてもらう予定のブツを段ボールに積み上げてみたり。
あとは明日持ってく荷物なんですけど……何もってこう……

昨日日記書き終えてから色々してたら五時になってました。鬱です。
普段通ってるお気に入りの日記サイトさんがあるんですけど、その主さんの書いた記事を見ていたら「四国四兄弟」なるサイトさんを紹介しておりまして。
これが結構おもしろかった!w
島根さんは俺の嫁と言わざるを得ない感じ。青森さんも可愛い。東京も好き。富山も好き。愛知も好き。京都さんのどぎつさも好き。滋賀のおかんっぷりが好き。
あと私が縁を持っている神奈川・岐阜・三重・広島もチェックしたのですが、各々感想。
神奈川:あー……いいと思うよ! 凄く好きなタイプ!w
岐阜:可愛すぎクソワロタwwwwww
もやしもんを髣髴とさせる可愛さです。
三重:うん凄く私の理想とする三重っ娘像だ! 最高! かぁええ!
巫女服(´Д`*)ハァハァ 箱入り娘(´Д`*)ハァハァ
広島:ノリ軽いけど身持ちが固いなんて、素晴らしいお人だ……! 好きなタイプ!w
要するに私は好みがいっぱいある、ということで。
興味を持った方は是非覗いて見てくださいまし。面白いですよw
因みに四国四兄弟の中でなら徳島推しです。次点香川。


で、寝る前にトレーナー狩り始めました。
マサラタウンから順番に回っていって、今イワヤマトンネルの途中です。
とりあえずサドまる・デンリュウ・フーディンはLv55に統一です。
あとゴローニャかな。ゴローニャ姉さんがもうすぐLv55で。
あとはキュウコンときんにく姉さんを育てなきゃです。
トレーナー全て倒す前に全員Lv55に統一できるようなら私はてぃえとゆーりを育てるッ! 決めた!w
足りなければ四天王を狩ります。
ジョウトの強化版トレーナーじゃクソみたいな経験値ばっかなんよ……


そして就寝、目が覚めたら午後五時でした。畜生めえええええ!
もう次からは朝シャワー派になろうと思う……
夜寝る前にシャワー浴びるとどうしても色々気にしちゃうんで夜は着替えるだけ着替えて朝シャワー浴びれば無問題。


起きてからはゲームもやってましたが、本格的に段ボール詰め作業を開始。
持ってく予定本やら何やらは
・銀魂
・ひぐらし(皆殺し・祭囃し・目明し)
・ているずV
・TOV
・絶望先生
・放課後のカリスマ
・APH
・アニメ店長B´
・まりほり
・モノノ怪やら幽白のアレやら
・屍鬼
・夏目友人帳
・ギャグ日
・今日からマのつくry
です。まぁ、どうせ届くの今週末なんだけど。
CDは全部おいてくつもりなんですけど、恋しいは恋しいのでいくつかiTunesに追加+CDドラマは全部PCに入れました。いぇい。
この作業が一番面倒だったわ……途中で外食行ったし。
お寿司食べました。やっぱおいしいですねマグロ。まーぐーろーまーぐーまーぐー♪(※Don't say LAZYのメロディで)
でも一番おなかいっぱいになったのが茶碗蒸しっていうね。
朝ごはんと言う名のお昼ごはんと言う名のおやつが如何せんクオーターパウンダーにポテトLだったので大分重かったんだ……


で、帰ってきてからPCをしてるわけなのですがぶっちゃけ親に引越しの準備を催促されて焦ってます。
うるせええええ日記も書かねばならんしジャスタさんはゲーム枠でNAOTO疾風伝のゲームしてるしw
……えーっと、ナルティメットアクセル3なんですけどね。
何か説明に「NAOTO」って書いてあったんだ。因みにライバルはサタケくんだそうです。
サタケェ……ナオトェ……


えー、新生活を送るに辺り日記の更新頑張ろうとは思ってますが慣れるのにはやっぱり時間がかかると思いますので、日記自体のクオリティが大分下がってしまうとは思います。
更新頻度ももしかしたら下がるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
つっても誰も望んでないとは思うけど。自分に対する免罪符、ってことでひとつよろしく!w


今日のおすすめ動画。

早い……! 運が良かったとかそんなレベルかこれ!w
お見事です。
スポンサーサイト
【2010/03/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<テスト勉強はみんな嫌いだよ | HOME | 火山が大噴火>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/621-3b92eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
