主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
火山が大噴火
伊武雅刀さん岸尾だいすけさん保村真さんレディー・ガガさんお誕生日おめでとうございますいぇーい!
最近「空から日本を見てみよう」のくもじいがツボすぎます。くもじいじゃ!w
そして今更なんですけどだいさくってDMの黒城やってたのね。全っっっ然覚えてなかったwww
勝舞が小林由美子さんだったり白鳳たんが皆川純子さんだったりザキラがあんげんだったりしてるのは覚えてるんですけどね! HAHAHA!
もしかしたら前にも同じこと言ってるかもしれない。まぁいいや。私の記憶力は壊滅的なのです。
あとレディー・ガガが頗るマイブームです。まだアルバム2枚しか出してなかったっけ? 買おうそのうち。
優先順位TOP3ぐらい!w
あとスネ夫とかジョジョ四部の康一とかNARUTOのサクラちゃんとかうんたら。


昨日色々生放送聞きながら必要なものを送る準備してたら朝に鳴ってました。畜生め。
つか久々に部屋の片づけした! かなりすっきりしました。気分が。
片づけをしていたら行方不明だったマイクちゃんが出てきてくれたりして! やったね!
テストしてみたところ、マイクには特に問題がなかったのですがヘッドホンのおとが壊滅的すぎる……
音質が悪いとかじゃなくて、ボリュームちっさい。たえらんない。無理! やっぱスタンドマイク買いますそのうち。
で、買ったら俺……凸するんだ……あとスカイプ。
あとガンプラの埃取ろうとしたら結構悲惨なことになりそうだったので途中で断念。
フィギュアはあらかた綺麗にしましたけどね!
しっかし増えたなぁ。あとで写真取ってリアメモに上げとこう。
フィギュアは大好きです。デフォルメ系が好きです。
ところで、ガンダム002ndシーズンのPPP第二弾のティエのマスコットの台的なものが行方不明な件。軽く死にたい。
こいつらのうちどれくらい持って行くべきなのか……
ティエスペシャルとAPH集は持っていきたいけどスペースなさそうだなぁ。
ただでさえ未完成のガンプラたちも持っていこうと思ってるのに。
ヴァーチェたんキュリオスナドレたんティエレンタオツースローネアインスローネドライたん、ばいばい……(;ω;´)達者でな
……で、とりあえずテレビ・PS3・PS2・ファンヒーターちゃんを撤収させました。
ファンヒーター撤収させたらアホみたく寒くなった……エアコンもっとがんがれ……(´Д`;)
これでPS3・2を使った暇つぶしも出来なければ、リビングで他の家族が龍馬伝見てる間PCしながらテレビでフィギュアを見ることも出来ませんでした。うがー。
いやーしかし、いざ引越しするとなると何を持っていけばいいのか悩みますね……
漫画、とりあえず「かってに改蔵」はおいていくとして。
ひぐらしはどれを持っていくべきなのか、とか。銀魂もってくべきか、とか。
魔王JRはおいてくべきだな、うん。
TOV関連は持っていこう。ギャグ日はこれから買い集めるけどおいてく。
今日からマのつく自由業のコミックスも何だかんだで途中までしか買ってないんですよねー……はぁ。
銀魂のアンソロはどうしようかなぁ……買ったの中学・高校一年のころなんですがもういいや……
いい想い出の品としてとっておこうかな……
大体そんな感じです。
途中作業を中断してジャスタさんのモンハン枠見てたんですが、懐古話で盛り上がりすぎwwww爆笑したwww
私の初携帯もTSU-KAだったなぁ懐かしいなぁw
ほんの10年くらい前ですよ! 通話しかしてなかったけどね。
メールとゲームを禁止されて、そのルール厳守してました……いい子や。
二代目の携帯は結構気に入ってたのに母が洗濯機で回しちゃったせいでお釈迦でした。
あの待ち受けのマイコが最高だったんだけどなぁw


朝8時ぐらいになってようやく片付け作業に踏ん切りがついてやめたんですが、あまりに眠くて母の布団借りてずーっと寝てました。
そのあとも引越しのお兄さん達が来てもスルーして布団でごろごろしてたもの。
いいんだよ和室は入らない予定の部屋だし(´ー`)

で、起きたら笑点始まってた件。うっわぁ。ばかじゃねーの。
だが何をするわけでもなく。何してたか忘れたわ。多分PCずっとやってた。
Spice Girls関連の動画とか色々。
あと久々に「武力介入できない」シリーズを見たら抱腹絶倒。
いやー、ティエリアちゃんは本当にかわいいね!w
一番ティエにきゅんとしたのは、
刹那が何か勝手な行動
→スメラギさん「またあの子は余計なことばっかりしてもう!」
→ティエ「天☆罰(ふんっ)」
→スメラギさん「あーあ計画大幅に変えないと」
→ティエ「うわああああああああああ」
って流れですね。かぁええ(´Д`*)生真面目なのね、と録音と同じ台詞を口走ってみたり
オススメです、武力介入できないCB。
今そこからの関連動画として「ガン×ソード」のファサリナさんの動画見てます。
エロいファサリナさんエロい素敵声素敵喋り方素敵見た目素敵うへぇぇぇぇ(´Д`*)おほおおおおおおおおおお
これで16歳ってお前卑怯だわちょっとこれうわああああああうへええええええええうにゃああああああああああああ(´Д`*)(←例のエロ全開シーンを見ての反応です)
ところで何故ロボットの中でポールダンスしてんのこの人。
そんでもってこれってやっぱギアスと同じスタッフなんです? あんま詳しく知らないんですけど……
絵柄にてるなぁと思ってamazon覗いてみたらスタッフに見覚えのある名前があって。


えー、早速ユーリに会いたくなってきました。禁断症状☆み
火曜日まではPSPとDSと共に生きていきます。おういぇあ。
そういやコミュの日記には書き忘れたのですがナツメたんを昨日のうちに倒してきました。いぇい。
サドまるに黒いサングラス持たせてなんとか……エナジーボール食らった時は絶望したけどw
次なる目標は、カントーの全トレーナー狩りです。レベル上げがてらw
グリーンに挑むにはまだちょっとレベルが低い気がするのでスタメンがLv55行くくらいは頑張ります。
ピジョットは空を飛ぶ要員なのでもうちょっと低くていいや……
暇があればてぃえとゆーり(※エーフィ・ブラッキー)も育てます。


ああ、チェリオまた買い忘れたわ……明日買ってこよう……


今日のおすすめ動画。

こっちまで絶叫するわ!w
ぶっちゃけここまでどうぶつの森やりこんでないんでこういうことできる人羨ましいですw
スポンサーサイト
【2010/03/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<悲しみを乗り越えて | HOME | のるかそるか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/620-1c0f7d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
