主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どんまいなんだぜ☆
いやぁ、盲点だった。まさか日付が変わってからwikiを見ていたとは……!

本日は日.独.伊.三.国.軍.事.同.盟が組まれた日だそうです。
いやぁ、A.PH好きには堪らん日です(殴
枢.軸が集った日ですぜ。はんぱね。他にも勃牙利、洪牙利、泰や芬蘭、羅馬尼亜王.国もなんですよね。うわっほーい。
他の面々も見ててなかなか……うん(何
何気に伊が一番最初に抜けてるという事実が何とも言えないw
……検索よけは念のためです。
そして高杉晋作さんややっしー(八嶋智人さん)、新房昭之監督やアヴリル・ラヴィーンなどが今日誕生日だそうで! うわーいうわーい!
何気に武市変態も今日だったんですね! あとガンダムのシャアも今日だったんですね!
ひまわりちゃんも今日なのね! 知らんかった!w

昨日ねーキタユメ様を覗いてねーブログ見てたらねーとんでもないもんDLしちゃったらしくてもう昨日からずっと萌え萌えしてます。
ライヴィス撫で撫でしてるとたまにエロく聞こえる台詞を吐くから怖いよお姉さん((((゜Д゜*))))がくぶる
ピーターも大概可愛いけどな、さすがは友人アサミちゃんが気に入るだけあるわww
次の早くでないかなー楽しみだ(´ω`*)

さて、今朝起きたらリボーン丁度始まってまった(´ー`)
感想ははいはいひばりん最強ひばりん最強(´_ゝ`)の一言に尽きますねw
いや、あの……何だよこの完璧人間。強いて欠点があるとすれば厨二だってことくらいだわぃ。逆に冷めたわぃ!
しかしぬこたん可愛い。もう最近だめだわ俺。

……んでそのあと夏目友人帳を編集。
もう見たんで最初のほう以外はばばばーっと。
いいなー塔子さん好きだなー(´ω`*)いいままんだー
あと昨日撮ったいいともも見ときました。おもろかった。
それからアレです、適当にテレビ見てたら何か政治に関する番組でした。
外国人に参政権は必要なくないかなー、自分の国ぐらい自国の人間でしなくちゃ。他国の方にアドバイスを貰うとかそういうのならいいんだけどさー。
だって日本に住んでる人の半分が外国人、半分が日本人だとして外国人に参政権与えたらもうそれ日本じゃないじゃん。実質的にどこの国でもなくなったり他国になったりするじゃん。
つーか政治参加したいなら日本人になればいいじゃない、法律上不可能じゃないし。胸を張って政治に参加できるぜ。
二つ以上の国の政治を動かす権利を持つのは不公平じゃないかえ?
某政党がそれを支持してるんでどーしても好きになれないんですよねー。

んで母が出かけたのを見計らい弟が地球防衛軍3を開始。それを見てました。
なんつーか、弟は自爆癖がある。ミッションクリア後に自滅しようとする。仲間道連れとかでな。
あと隊長殺しとか酷い。つーか隊長をグレネードで撃ったらそりゃ巻き添え食らうだろJK! 馬鹿だ貴様は!
続けてヴェスペリアなんぞもやってみました。うまくつなげねーよコンボ。とりあえずあれか、移動ボタンをあまり使わなきゃいいのかな。
因みに現在ユーリがLv25、それ以外がLv24です。あとちょっと……!
ガットゥーゾ戦自体はできる気がするんだけどなー……実績解除できないと思う……どーせなら実績解除したいもんなー何回もやらないだろうしw

そして昼飯。またマックだったぜ。だぶちーだったぜ。やっぱ素朴なのが一番ですよね。
あとは……寝てたかな……?w
気がついたら三時前だったぜ。トリックやってたww
あの、駄洒落のやつ。うすいけの話。(違
三時からは部屋にこもってPCを少々。
VIPマリオ4攻略の道 があと一回で終わっちゃうよ……寂しいなー……
実質的に笑顔動画での楽しみが森乃進しかねーわもうw 森乃進も最近gdgdですけどねw

んで五時からバイトな。
今日は寒かったですねー……(´ー`)本格的に秋めいてまいりました
今日は割りとまったりまったりしてました、珍しいな土曜なのにww
メンテナンスのし過ぎで左手小指の爪が割れて尚且つ右手親指の付け根の皮がめくれたぜコノヤロー。太鼓の達人のときにできたアレだよ!
そんなわけでネタがほぼ皆無だぜ!

そして帰りはティッシュを軽く15袋頂いてきてアップルティー買って帰りましたー
あ、コンビニにあったプリングルスを無性に買いたかった。理由はいわない。
あと次回の世界一受けたい授業のCM見て「ぶふぉっ」ってなった。理由はいわない。

今日はこんなんですね、はい。明日00見たくない。

本日の作業BGM

ぶるまー
スポンサーサイト
【2008/09/27 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<贅肉にも気を使わねばならぬお年頃。 | HOME | 六月六日にUFOがっちょんがっちょん って頭に残るんだけど。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/62-ff3200eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
