主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
のるかそるか
ハワードはっぴばああああ! いぇあ!
あと吉良イヅルー。

ねっもいねっもい(^p^)

えー、昨日夜中生聞いてました。
(笑)一周年お祝いしてました。
そのあと二次会ですっごい面白い放送聞いてたらしいですねー……あーあ、なんでまともに聞かなかったんだろ……
KYCさんのついった見てたら紹介されてる生があって、それ一瞬覗いたんだけど確かスパークさんの実況か何かを見てて「うっさい邪魔だ!」って消しちゃったんだよね……(^p^)アフォや
今ジャスタさんの生放送でその話題をしてて面白そうで面白そうで……!
ああああああ番組の放送履歴消しやがってこのやろおおおお! タイムシフトで聞きたかったのに!w
そして忌火起草怖すぎ。でも亜美様って彩陽さんなんだね……!
「お前が誰やねん! 人に名前を聞くときは自分から名乗れアホ!」とか言ってごめんなさい亜美様(;ω;`)あーあ呪われ人体発火フラグ
ヒロインの愛美は本名陽子さんがやってらしたし、これなんてトレミークルー。おい誰か有世の方のあーちゃん連れて来い!w


すっごくどうでもいい話なのですが、昨日いつものようにまとめブログ巡回作業してたら東スポがジョニー・ウィアーの話をしてるのに対する記事がありまして。
「マッサージ機が最愛のパートナー」的なことを仰ったとか何とかで。
まぁその、なんだ。誰得お姉さん得gthm得そして私得な内容だったのですけども。
スレ主ではなくほかの人がようつべの参考ビデオを載せやがってですよ。軽く鼻血が出るかと思いましたけども。
その「最愛のパートナー」マッサージ機を見たらですよ。
なんとうちにあるマッサージ機とおそらく同型であろうマッサージ機がサムネになってました(^p^)ちょ、おま!
ジョニー最愛のマッサージ機の兄弟がうちにも……!
うほほほほほほほ。うほほほほほほほほ。ひゃっほう。みwwwwwなwwwwwぎwwwwwっwwwwwてwwwwwwwきwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにこのマッサージ機プレゼントしたの、日本人ファンらしいですけどね。GJといわざるを得ない。
我が家のも明日から思う存分愛でてやろうではないかうほほほ、と思ったのですがよく考えたらアレ母のマッサージ機なんですよね……確かに私も使うんですけど……
東京まで持って行けん……(´ー`)くそったれがあああ
一万円もしない代物とは言っていたけど……買うべきか、やめるべきか……
しかし実際の映像よりも東スポさんがやわらかーく書いたというのに、この文面から伝わる卑猥さ……あな恐ろしや……((((゜Д゜))))
文面からして「何言ってんだコイツ脚色してんだろどーせ」と思ったらガチすぎてちょwwwおまwwwww
ネタでやってんのかな。本人はおふざけのつもりなのかな。それともガチなのかな。それによって反応が大分変わってくる気がするのですがw
しっかしジョニー足綺麗やな……(´Д`*)私は腕フェチなのですけども
いやー、フィギュアはネタ選手が多いですね! 思い切りすぎ!w
あー、面白かった。ようつべの動画DLしようかなw


そんな感じで今日12時ぐらいに起きました。
起きたらマックのテキサスバーガーがおいてあったので半分だけ食べました。
最近食欲がないのよ、うん……
しかしポテトは全て食う。ざっつ私クオリティ(^p^)


あと最近携帯の電池パックのぱかぱか具合が発狂できるレベルだったので「これを機に機種変しようか!」とあーうーのパンフレットを見ていたのですが……激しく微妙ですぜ……
四時半から実際に店頭にいってみてみたりもしたんですけどね。
misoraとか、SA001とか、SH005とか、S002とか、惜しいのはいっぱいあるんですけどね。
「これだ!」って言うのがなかったので、諦めてパックだけ取り寄せお願いする感じで……
最近の携帯はカメラ特化しすぎ。イライラする……!
私思うんですけど、携帯って本体にアプリケーションを追加して本体代取るべきだと思うんですよ!
まぁまず第一選択肢として「この携帯の本体はこんなんです」ってので最低限のものをつける!
ここで「軽量」とか「防水」とか「コンパクト」とか「揺れに強い」とか「見た目」とか「スライド式ぱかぱかタッチパネルetc」、そういう差別化をさせておいてですよ。
客が土台となる本体を選んだらそれに追加要素として「更にこういう機能を付属させることも出来ます!」つってね! 音楽プレイヤーだのね! 容量だのね! カメラの性能だのね! 選べるようにして!w
こういう売り方だったら万々歳なのになぁ、って思います。
その場で機種変できなくてもここまでしてくれるのなら私1週間は余裕で待てます……(´ー`)ぬー。


あ、ついでに薬局へ行って私の鼻の下のがさがさに効く薬はなんぞや?と薬剤師さんに聞いたところ私が現在使ってるたっかいリップクリームの「モアリップ」を薦められました。
ちょ、もう使用してますが何か(^p^)でも鼻の下に使うのは初耳だったので今度ちょっと使ってみる


あとゲームですね。
ポケモンやってました。
今日は発電所に荷物を届けてから全ての町にいけるようにして、カビゴンから食べ残しを盗んだ上で捕獲、ダイゴさんと会って、ジムはニビジムとグレンジム攻略しました。
あとグリーンにも会ったぜ!w
カビゴン、弟からわざわざグラエナを借りてどろぼうしました。いぇい。
そのままグラエナさんに協力して貰って捕獲成功いぇい。
というか、これどろぼうした意味あったのか……アホや。
ニビジムはサド丸無双と思いきや、きんにく姉さんもかなり奮闘してました。いぇい。
グレンジムもね、何気にゴローニャ姉さんが活躍したり!w
しかしやけどしてばっかや……ごめんサド丸……
次はヤマブキに行ってナツメたん倒さないとね……まんどくせ……
ダイゴさん久々に見たぜ! 何時見てもいけめん!w
……うん。

何だかんだで片付けは全く済んでません(^p^)作業あらかた終わってまとめブログ巡回が終わったら本気出す
というわけで今日は全体的に手抜きクオリティごめんね!w
生放送もコメントしない! うん!

自分が移動するのは火曜日らしいので、火曜日にはそれなりの生活が出来る状況だけ作れるようにうちにあるテレビ・PS3・PS2・そしてボードを準備せねば……
せつこー! 水曜以降遊ぼうぜー! 但し金曜は無理だー!


今日のおすすめ動画。


ほのぼの動画(母)ですね!w
というかままりおさん歌上手いなぁ……
スポンサーサイト
【2010/03/27 23:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<火山が大噴火 | HOME | つっぱることが男ーのー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/619-35ae997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
