主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つっぱることが男ーのー
井上和彦さん、京極夏彦先生、清水愛さんお誕生日おめでとうございますいぇあ!
……私の周りには京極作品が好きなひといぱーいです。
あっちゃこっちゃからすすめられるんですがどれから読んだらいいんだか\(^p^)/興味深いけど
どなたかおすすめ作品あれば是非教えてくださいまし。


睡眠のしかたがマジでおかしいんだけど誰か解決策教えて下しあ。
頑張って終わらせようとしてるのになぁ(´・ω・`)眠れない……


えー、昨日はね。
TOVのプレイ動画色々見てて。あははは。
あとBSRとか無双関連の動画見てたら朝7時で、そこで眠くてばたんきゅう。

起きたら午後五時でした。モウシニタイオ。
普通にぼーっとしたり、ハイチュウ(デコポン)を食い漁ったり。
ゲームはポケモンしかしてねっす。つかテレビの電源つける気力がねっす。

ポケモンね! 今日はヤマブキジムのトレーナー全員をぶったおし、ナツメたんに挑んだらレベル高かったしサド丸が一発で殺されかけたから戦力になるまで余所で鍛えよう、ってことで。
タマムシジム、セキチクジム、ハナダジムを攻略しますた! いぇい!
セキチクとタマムシは余裕過ぎてむずむずしたけど、ハナダに意外に手こずった……
いや、余裕といえば余裕なの。問題はラプラスのクソ戦法にいらいらいらいら……
眠りとか混乱とかバカの一つ覚えみたいに使う奴って嫌いなのよね、私(´ー`)時間かかるだけで面倒じゃん
対人ならいいんだけど、雑魚とか使ってくるともうね。時間の無駄イライラ。
冷凍ビームが異様に強かったw
あと私基本的にリアルラックがない。泣けるくらいない。
一度は弟に戦術支援頼んだりもしましたけど普通に通用しなかったのでゴリ押ししたら勝てました。なんでぃ……私の苦労は……
あと発電所が無人のままかと思ったら有人発電所になっててうがああってなりました。あーあ。
こんなことならピジョットつれてくるべきだったわ……空を飛んで一発……あふぉや……
とりあえず11時ぐらいにはカスミを倒せたのでそこで終わらせました。
次回やる時は発電所行って部品渡してきます……


あと昨日夜のうちにAPHのDVD特典のCDとにーにのキャラソン聞きました。
にーにのキャラソン完成度高すぎワロタwwwwwww
いやー、あっはっは。二曲目神曲すぎて涙でた。歌詞からメロディから歌い方から全てが美しすぎる……!
CDドラマのカオス具合も私は好きだぞ! ひまさんが書く脚本面白いよね!w
貴族様のまるかいてryは非常に優雅でした。素敵。
笹沼さんってキャラソン初だったっけ? すごい完成度だったぜ!
唯一気になることがあるとすれば、台詞多すぎwwwwww台詞ばっかwwwwwww
ぷーのは原曲バイバイすぎてwwwwwうぇwwwwww
ずっと笑ってたぜ! HAHAHA!
いやー面白かったわー。


あと今日夕方から例の英語のテスト受けてきました。
本当は有料みたいだけど、そこは学校側の計らいで無料受験おいしいですw
楽しかったですよ! 適度に難しく適度に簡単で!
全問正解できなかった私が言うのもなんだけど、分かりやすかったw
結果なんですけど、1000点満点中761点取りました。頑張ったよ!
3/4とれました。ラッキーです。
TOEICで言えば780台、TOEFLのPBTで言えば528くらいだそーです。
うん、微妙だね……まぁ私の実力なんてそんなもんですよ。
何せ、小学校三年生の脳味噌を保つのがやっとなんですからw
アドバイスとしては、「専門用語も学べ、英英辞典オヌヌメ」や「より広く社会生活に必要な表現を身につけ表現しようぜ」ばっかでしたね。
要は外に出て買い物をするくらいだったら何の問題もないけど、例えば政治について語るのとかは無理みたいな。
「お前確定申告もう終わらせた?」とか「今度の企画の予算ですがうんたら」とかそういうビジネス的なものが出来ないんでしょうね。
当たり前じゃん。小学校三年生なんだもん。
小学校三年生に税金の話をしてもはてなはてなですよ。
とりあえず、そこらへんの単語を覚えられるようがんがります……
ちなみにTOEFLつったら海外留学をする際に目安になる試験になるのですが、今の私は「学部留学ぐらいならまあできないことはないんじゃね?」レベルみたいです。
大学院留学しようと思うとPBT600点ぐらい必要みたい。うへぇ……(´Д`;)
まぁ、今度行く大学は私の英語力を元通りにすることも大きな目標のひとつなんで、あんま競争とか考えないで気楽にやりたいです。
あんな学校だから私よりレベルが低いなんてことは絶対ないだろうしw
これでたとえ英語力が一番低いクラスに入れられたとしても、それはそれで「英語を鍛えにきてるんだから」と考えていれば乗り越えられる気がする。
そもそも周りが帰国子女やら外国人やらそういう子が多い環境だし、上に誰かがいても「まぁそらそうやろな、私は10年前に日常的に使う英語をやめてるんだから」って割り切れると思うんだ。
英語頑張るぞー! おー!
語彙増やすぞー! おー! 一番の課題語彙!w


明日はー何しようかなーるるるー。
確かあさってがお引越しなので、それに備えて持って行きたいものおいてくものほしいもの全て纏めようと思います。
寂しいのう……寂しいのう……


今日のオススメ動画。


無双の敗北デモ面白いwwww
元親さんとムネリンはいったい何をかっこつけているのか。負けたくせに!w
そしてマロは俺のアイドル。無双で一番可愛い男子キャラだと思う。異論は認めない。多分。
ちなみにこのうp主さん、私が凄く好きなプレイヤーさんの一人だったりします。
スポンサーサイト
【2010/03/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のるかそるか | HOME | まーるかーいて中立☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/618-9efcec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
