主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まーるかーいて中立☆
笹沼尭羅さん、町田慎吾さん、阿部敦さん、殿、mikoさん、お誕生日おめでとうございます!
あとアバッキオやらなるちゃんやらやよいやらうんたらかんたら。


ねもい。
あと本格的に一人暮らしの緊張感が今頃圧し掛かってきてる感じ……
うぅ、死にたくなってきた。


えー、昨日夜中に弟の部屋におしかけて最近のWJを何号か読ませていただきました。
まともに読まないうちに気がついたらお登勢さんが病院にいて「!?」ってなってたのが大分紐解けました。なるほどなー。なるほどなー。
でも「詭弁学派、四谷先輩の怪談。」が一番のお気に入りです。
絵柄も結構好きだし。演出も良い感じだし。
コミックスでたら買おうかな。HAHAHA!
これからに期待してますえへへへ!
あと友人からすすめられてた「保健室の死神」と個人的に興味があるぬら孫とかサイレンとかそのうち。
あと何と言ってもかってに改蔵の25巻を買わなあかん……(´・ω・`)探すの面倒……
今になってやっぱ原チャリの免許取るべきだったかなぁと若干後悔。
自転車で行くと「普通」ってレベルの距離にブックオフがあってめんどくせぇ……TSUTAYAは自転車で「近い」距離なんですけどね。
つか迷う。これだから住宅地は苦手なんだ……orz

あと昨日夜のうちにポケモンでマチス撃破しときました! いぇい!
まさか私のゴローニャちゃん(♀)がけたぐり一発で沈むとは。鬱です。
ちなみに敵討ちはうちのフーディンくんがやってくれました。流石フーディン!
次どこ行こうかな……とりあえず北はハナダ東はシオン西はタマムシ南はクチバとヤマブキシティから四方は空を飛べるようにしましたが。
フーディン強化のためにサイクリングロード下ってセキチク行って来ようかな。どしよかな。
セキチクが一番楽そうなんよー、攻略……
ツンデレライバルも見たいぜ(´・ω・`)次どこいきゃいいの……


で、今日は午前11時ぐらいに起きまして。
てけとーに準備して学校&アニメイト行ってきました。
つか昨日いいともに堀北真希出てたのか。もう死にたい。
月曜のしゃべくり007も見忘れたし。もう死にたい。

まずアニメイトに行きまして!
DVDとCD引き取ってきました! いぇい!w
漫画買おうとも思ったのですが、色々と。
でもお金にあんま余裕なかったし断念……
あとぷーの肩に乗っかってる小鳥のストラップもあったのですが、それもやめときました。
6月くらいにAPHのフェアあるしそれまでいいかなぁって……うわあああでも超ほしい!w
本当は声グラ買おうかなと思ったんす。弟もほしがってたんす。
でもお金がry

……店内を散々徘徊したのち、覚悟を決めて学校行きました。
いやーでも、ここのアニメイトに行くの今日が最後だと思うとすっごく寂しいです……
メイトの店員さんとちょーっとだけ仲良くなったり、雑談したり、もうここでは出来ないかもしれないと思うと……
東京の方の新居は歩いてor自転車でいける距離にメイトがなくて、電車一本バス一本乗らないといけないですしね……
通販も増えるのかなぁ。寂しいなぁ。寂しいなぁ(´・ω・`)でも多分月2ぐらいで通う
私の友人であそこのメイトによく通う人、あとは任せた……がくっ。
何だったら挨拶しておいてください。いや、痛々しいからやっぱいいや。
うっしゃ! 待ってろアニメイト吉祥寺店!w
友人と一緒に買い物とか行きたい。東京の人ならきっと中途半端な都会中途半端な田舎の生活するにはちょうどいい、でもグッズや薄い本を買う分には多少苦労する私が知らないいいお店を知ってると思う……!
とりあえずバイトをだな……つってもほとんどやる暇なさそうだから勉学に差し支えないバイトを探さねばならないわけですけども。

で、学校に行ってダビングしたDVD全部渡してきました。
ぶっちゃけ自分ほとんど何もしてないとかいえない言いたくない(^p^)
あとは久しぶりに雑談していきました。
いやー、この学校に来るのもry
次来るのは、夏休みかな。HAHAHA。

夏休みといえば、PS3をわざわざ持って帰ってきたりとか面倒だよな……PSPやDSのゲームに没頭することにしますw
TOEとかP3とかナルティとかやろうかな! 他に何書いてたか忘れた! もしかしたらそれまでにまたいい感じのゲームが出てるかも!w

帰りにマック買って帰りました。ああ、ポテトうめぇ。
そんで部屋に篭っていくつか動画を見て、SZBH消化してTOV。

そう、TOVですよ! ついに三周目をクリアしまして!
クリア後にレコードを確認したらクリア時間8時間だって。ちょ、まだ7時間も遊べたじゃないか……orz
ザギちゃん戦は大したことなかったです。ええ、果てしなく。
危なかったこともあるけどそこはおっさんの愛を受けて元気百倍ですよ。
3コンボぐらいじゃないと倒せなかった……まぁ、Lv35とかだもんね。
デューク戦で一回死んだのが悔しい。
つかラピードの「アイテムエヴリワン」は非常に優秀なスキルですね!
カロル先生とユーちゃんが二人とも状態異常になってもラピ公一人で解決だもんね!w
状態異常回復の頼みの綱カロル先生が術技封じられたらもうどうしようもねーよ……
何だっけ、ユーリなんか「裂尖衝牙」だかなんだかで一撃死した時のあの絶望感。
これ……秘奥義とか使わせたら一発全滅ちゃうか、ってレベル……ヘタレプレイヤーのくせにハードモードでやってるし。
まぁ、思いのほか簡単に倒せましたけどね! HAHAHA!
とりあえずクリアしてひと段落ついたので、しばらくはやらなくてもいいかなぁ、みたいな……
つっても全記憶術式制覇は絶対にしたいので、あくまで「いいかな」レベルです。引っ越してからでもいいや、みたいな。切羽詰ってます。
次なる目標は、大空洞深度帯のクリアです。
既にソードダンサー第一形態は倒しましたけどね!w
うん、結構余裕だったんだ。そりゃもう、クロームドラゴンのほうが大変だったさ。
そんでしばらくレベル上げやらなんやらして、気が済んだら望郷の墓所行きます。
うわぁ、先が長いや……困ったのう。


終わってから夕食はさんでまた昼寝……毎日こんな生活ばっかしてる気がする……困った……
こんなんで大丈夫なんでしょうか私は。大丈夫じゃないと思うけどね。


明日は英語のテストを受ける! お昼中に!w

あ、全然関係ないけど3月31日を以ってDaysの日記更新をやめようと思ってます。
といっても記事自体は書くけど、こういう本格的な日記はブログに載せて行く感じでw
多分、Daysではおすすめ動画とか気になった記事とかそういうのを載せて一言ツッコミを入れる「本日の○○」的な感じになると思いますのでよろしくお願いします。
ぶっちゃけ、12時までに場所取りすることも面倒くs(殴
ブログは、頑張っても精々先生方とか悠祁乃さんとか和泉の姉さまとか頻繁に交流させて頂いてる方に聞かれたら教える程度の心持で。だって自分から教えるのやだもん。つか正直教えるのやだもんw
まぁ、ぶっちゃけ知ってると思うけどね、みらクリ時代にURL載せてたしw
大体そんなかーんじ。


今日のおすすめ動画。

世界一可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおお!w
スポンサーサイト
【2010/03/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つっぱることが男ーのー | HOME | けむりだま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/617-0b98619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
