主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
けむりだま
丹下桜さん三浦祥朗さんKENNさんお誕生日おめでとうございますー!
あと力石徹の命日ですって今日。


鼻がかゆすぎて死にそうなんですけどこれ。
ずっとむずむずしてるんですけどこれ。
くしゃみ一回すると五回連続でしちゃうんですけどこれ。
困るんですけどこれ……
よくくしゃみの回数によってどういうくしゃみかっていう言葉を聴きますけど、確か4回くしゃみすれば風邪扱いだった気がします。
病気かこのやろー。最早病気かこのやろー。ふざけんな!
ただでさえ慢性鼻炎患って年がら年中イラついてんのに花粉症までプラスしちゃったらもうあたい生きていけないじゃないのっ><
ああ、むずむずする。発狂しそう。いっそ殺せよぉぉぉぉ。
でも薬飲んでも30分は最低でも待たなきゃいけないし、そもそも薬効いてくると眠すぎて死ぬ……
そ、そうか! これでいつもより早く寝られる! やったねまゆちゃん!w


夜8時過ぎには眠くなり始め、9時に仮眠を取り、11時に起きて日記を書く生活をしています。
何なのコレ。奇妙すぎるでしょ。
そんで夜中の4時から朝の9時までの間に寝て、お昼3時に起きる、みたいな。
意味が分からん。意味が分からん。
何か一日を丸々無駄遣いしてる気がしてならないんですけど! 困るんですけど!w

っつーわけで、昨日夜更かしした結果今日は朝寝です。
9時過ぎとかじゃね? で、またお昼3時に起きる感じ?
笑顔動画見てたからね。忌火起草上がってたし。DMC4もあがってたし。
破壊神no name吹いたwww
いいですよね、破壊神ネタwww
本家破壊神も好きだし真・破壊神も好きだしno nameさんの破壊神も好きだし破壊神なら何でもいいわもうw
あと前から気になってたゴールデンボンバーさんの歌の踊りを実際に見てみたり。
楽しそうでした。これ、iPodに入れようかな……


午後三時に起きてからはTOVやってました。
前回はヘラクレスの制御室って行ったけどあれは間違いです。動力室でした。
そうだね、制御室行ったけど「もう制御利かないよぉ><」つって「じゃあ動力から断とうぜ!」って話でしたね。ダメな記憶力。
昨日書き忘れましたが、ゴードロのパンチラシーンを見事にスキップしました。パンチラシーンをスキップしたのは今回は多分初めてじゃないかな! いつもならちゃんと写真を撮ってそれからスキップしてたし。まぁ気にしない。
とにかく、ヘラクレスの動力を断ったところから今日はオルニオン誕生までやりました。頑張りました。
いやー。ゾフェル怖い。カロル先生が軽く2発攻撃食らってHPが残り1/3とかもうバカかと。
相手が攻撃空振った隙にキュアスタンプ。
そのアトちゃんとユーリが適度にお仕置きしましたけどね。バイトジョーだかなんだかって魚に。
最初バイトジョーの名前だけ聞いた時クマが頭に過ぎった私です。攻略wikiは多用するもんじゃないよ……(´ー`)うるせぇないと落ち着かないんだい!
でもたまたま倒そうと思って使った蒼破刃が運よくもぐったあと出てくる背びれにヒットしてSMを偶然取れたのは超ラッキー。
それから帝都に突入してエステル戦。
うん、まぁなんだ。罪悪感でいっぱいだよ……
いつもどおり飛び道具系コンボをキメたらエステルの体力が残り100以下で、「じゃあもうめんどくせ」つって突撃したエステルに対してガードしたら見事なまでの自爆。
そんでボス倒すとカメラがボスを映して一時停止、ボスの台詞が流れてリザルトが流れるんですけどね。ちょうどそのときににユーリの「目を覚ませ!」的な台詞が流れて「ほーら言わんこっちゃない」みたいなニュアンスに聞こえてしまった。

このユーリと同じにおいがする。
あ、SMはきっちり取れましたよ。ユーリの神タイミングも恐らくアイテムを使ったタイムラグで喋りだすのが遅れたからだと思う。
そんでザウデ不落宮行ってイエガーとアレ臭い……じゃねーや、アレクセイをぼっこぼこにしてきました。
SMは勿論全力スルーです。
段々ワンコンボキルが出来なくなってきてるやだ怖い!((((゜Д゜;))))怖い
イエガーなんかツーコンボくらいでようやく半分だったもの……
トゥルーパワー解放した瞬間OVLしやがってあいつ。まぁそのOVL中のアレを利用して倒させていただきましたけどw
アレクセイはもはや覚えてない。ふっつーに終わってった気がする。
確かおっさんに対する台詞(道具が何たらのくだり)が終わったくらいに撃破させてもらった感じ。
で、四精霊かな? 始祖の隷長戦はクロームドラゴンとグシオスでしたっけね。
先にグシオスやりました。ユーリ+リタっち+おっさんで余裕でした(^p^)っていうかユーリ無双?
ユーリの魔装具は火属性ですからね。面倒臭いことに。
クロームドラゴン戦はそれで悩まされました。あの人耐性属性は吸収してHP回復しちゃうんだよ……確か……
弱点の闇技である「魔人闇」をクラウ・ソラスでごり押し。オニビカリは火属性ついてるしラストフェンサーは光属性で耐性になっちゃうし。無属性最強のクラウ・ソラスでw
で、リタっちにはOVL1で闇・地系の術をどんどん使っていただく方向で。
おっさんはザ・ワールドで援護。カロル先生は回復専念。
心臓に負担をかける優しくないプレイヤーです。ごめんねおっさん……一応、大好きなんだZO☆
S隊に入りたいぜ……凸凹やルブランより高い位置だとさらに嬉しいけどそんな実力私にはありません(^p^)
ソディア的な位置に立ちたい。補佐的な。アレクセイにおけるクロームさんみたいな。うがああああああ!
そんなことよりクロームドラゴン戦でおっさんとカロル先生が同時にばたんきゅうしたときは一瞬詰んだかと思った。れれれれれれ冷静になれ、つって。急いでライフボトルですよ。カロル先生にな!w
ほら、やっぱ回復はさ、重要じゃん? ああああもう本当ごめんおっさん!
でもおっさんも大活躍でしたよ! ストップフロウ使うタイミングこそ微妙だったものの、SM取得に大いに貢献してくれました!
たまたま放った矢が運よくボディプレス後のクロームドラゴンにヒットしてw
これで2度目の挑戦をしなくて済む! ありがとおっさん! 大好き! ユーリには劣るけど!w
ルイズコピペのような台詞をユーリに対して言える自信さえあるからね私。ごめん流石に言い過ぎた。でもアレくらい好き。
ポニテぴょこぴょこすると心も踊るよ。しーっぽしーっぽしっぽ。古いなオイ。
クローム戦は本当にみんなよく頑張ったと思う。私も頑張った。ヘタレながら。
ああ、でもデイブレイカー戦も地味に苦戦したかな。ナイトは弱点つけるけどデイは火耐性だし。無駄にグレード削りたくないし。
で、四精霊のあとは確か彷徨うryだっけか。サイファーだな。もう時期が時期だしネタバレしちゃうw
あいつ、攻撃が地味に当たらなくてちょっと困った。
あとアイテム使うタイミングが悪かったせいでパティちゃんの可愛い声が聞けませんでした。正直反省してる。
でもおかげさまで一度も死ぬことなく倒せました。ラッキーです。
そんでもってフレンの危機を救い、あっちこっちから要人集めて、オルニオンでフレン戦。
いつもはSM付で買ってるので、今回は思い切って負けてみました。
ちょっと屈辱的だけど、仕方ない仕方ない。お金とられるわけじゃないし……

今日は大体そん感じです。
記憶術式も順調に網羅していってます。
あとはタルカロンと隠しダンジョンさえ制覇すればクリア……のはず!w
望郷の墓所、今回はアイテムガン無視でいこう……タルい……難易度もノーマルどこかイージーでやるくらいの勢いで……
次回はいよいよザギちゃん・デュークを倒せそうな感じです。
SM? 当然無視(´,_ゝ`)
あんまし関係ないけど、今回ミニゲーム「エアルの達人」でパーフェクト出せたので嬉しいです。一回もミスらなかったよ! まぁあのゲームは簡単だしなw
本家「太鼓の達人」より簡単だと思うんだ。本当に流れてくるボタン押すだけだし。音楽とかに惑わされないし。


そしてユーリといえば、です。すっかり忘れてましたけど、昨日の朝方(まだ夜の時間帯)にイーブイが良い感じに懐いてたのでレベルアップさせてブラッキーゲットしました!
わーい私のブラッキー! これでブイズのお気に入りは二匹揃ったぞ!
勿論、ニックネームをお付けさせていただきました。「ゆーり」くんです。うわぁもう死ねばいいじゃん。キモい☆
いいんだよエーフィはてぃえちゃんだし。どれも可愛いマイワイフたちです。

ほとんど関係ないけどDMC4でアゴ……じゃねーや、アグナスが嫁ってすげぇよな。確かに可愛いキャラしてるけどw
私は、クレド兄さんが、大好きです。えっへっへ。
兄キャラに弱いのね。お兄ちゃんがほしかったからかしら。弟キャラより兄キャラに惹かれるんだ。
でも弟キャラも好きだぞー。ほら、沖田君も弟だしロロも弟だしなー。FF4はやってないしDFFもちょっとしかやってないけどセシルも好き。
結局のところ私はシスコン・ブラコンキャラが好きらしい。まぁ、弟に普段から無礼極まりない扱いうけてますからね^^憧れるんでしょうね

さーて、宣言どおり次からはカントー制覇目指して頑張ろうかなー……マチスくらいならきっと楽勝だよゴローニャ姐さん舐めんなよ!


夜世界仰天ニュース見てたんですが、夢に出てきそうな写真を出すの怖いからやめてくれ><
目の周りの筋肉が壊死なんて想像しただけで吐きそう……元に戻ってよかったです。
あと乳がんで胸が張って痛くて、更に肌が黄色に変色して硬くなるとかもう自分まで痛くなる……
しかも頭・肝臓だかにまで移転してるなんてもう地獄だし……
辛かったろうなールーシーさん。でも感動した。
ところで親子三代そっくりすぎやしませんかあそこw
体型から髪型から顔から何からw あそこまで似ると感心w
まぁ、中身まで親に似るようならアビちゃんもきっと素敵な女性になると思いますよ、うん。
あと何だっけ。トーマスだかゴードンだか。両方機関車の名前じゃねーか。トーマス好きだったんよー。私はジェームスが一番好きでした。理由は「赤いから」。
つか太ってる人の食事見て唖然とした。もう味覚障害じゃねーのそれってレベルなんですけど……
マヨネーズシュガートーストとか狂気の沙汰だよ……食べようと思わん……
どいつもこいつもマヨネーズマヨネーズって! あんなん毎日食べるもんじゃないでしょ!
まぁ一ヶ月に一回はマヨネーズ直飲みしたくなる衝動に駆られる人が偉そうにいえることじゃないんですけど……
今太ってる中学生諸君! 高校に入ったらバイトしよう! できるだけ精神的ストレスの多いところな! 勿論自分が耐えられる重圧も考慮した上で多いといえるところだ!
結構食欲なくすし結構痩せます。仕事するのって素晴らしい。私も勉強じゃなくて仕事がしたくなってきたw
私はバイトして5キロぐらい痩せました。


明日はAPHのDVD・CDを買うと共に学生証を学校に返しに行こうと思います。
あと時間があれば英語のテスト受ける。なければ金曜に回すw
待ってろにーに! 今行くぞ!

つかPCが気がついたら勝手に電源落ちてそれまでやってた作業諸々が消えるだけに飽き足らず笑顔動画の視聴履歴やランキング設定までまっさらにされた件。もう泣きたい。
ACアダプターが充電しません、だぁ? 何で正規のものを正しく使ってそういう事態になるんだ! 寧ろどうしたら充電してくれるんですかマジで。
買い換えろとか勘弁してよめんどくさい……


今日のおすすめ動画。

かっこよすぎる……!(・∀・*)きゃあああああ
選曲も非常にお洒落ですしね! 愛しのクレメンタインってお前! かっこよすぎる!w
磯野波平がトロイメライだかなんだかを歌ってたときの衝撃と同等ですよw
周囲にいる人たちにも注目ですよ。何気に豪華ですw
うpされたのは大分前なんですけどこれ、同じ番組の映像どっかにないかなぁ……見たい……
スポンサーサイト
【2010/03/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まーるかーいて中立☆ | HOME | 泥だらけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/616-a7a2e397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
