主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
泥だらけ
伊倉一恵さん峰倉かずや先生姜暢雄さん俺足2千賀くんお誕生日おめでとうございますー!(・∀・)
あとBLEACHのドン・観音寺とかZOMBIE-LOANの知佳も今日らしいですけど如何せん作品を見てないのでコメントのしようがありませぬ!w


折角12時前にメモもIEブラウザも起動させたのに、wiki先生で海賊について色々見てたら12時半回ってた件。アホや……
バーソロミュー・ロバーツの項目読んだけどカッコいいなこの人!w
ブラック・バートって言って分かる人の方が多いかもしれませんけど。
ちなみに私海賊は、小学生の時に絵本でちょっと読んだときに頭の片隅に残ってるかどうかレベルです。
だからアン・ボニーとかエドワード・ティーチとかウィリアム・キッド名前をちょっと知ってる程度のアレです。
どこかにあるはずなんだけどなぁあの絵本の日本語訳……
ちなみに今日ウィリアム・キッドのご命日ですよ!w


昨日は色々動画見てました!
つか北斗の拳の続編出てましたよ! 是非見てください!w
オススメ動画は、また後ほど。


そんで今日、朝良い夢を見まして。
内容詳しくは言いませんけど、神谷浩史さんと加藤夏希さんが二人揃って出演してたって時点でもう既に私にとっては良い夢です(^p^)
大好きなんだよおおおおおおおこのやろおおおおおおお!
なのにいっちばんいいところでアラームの音が珍しく仕事しやがって耳に「∞o'clock」が飛び込んできてもおおおおおおおおおう!/(^o^)\
うぇいくあっぷじゃねーよクソがあああああああかむばっくなっきー! かむばっくひろC! うわああああああああああああ!


……それからちょーっとだけ暇だったので
10時ぐらいまでずっとTOVしてました。いぇい。
出かけるのが11時半の予定だったので時間つぶし。
とりあえずミョルゾからヘラクレスの制御室前までやりました。
今現在みんなのLvが25くらい。
そうそう、バクティオン神殿の隊長戦で「散るように」一発食らったら即死でビビった。
隊長怖いです隊長やめてください><それだけかじゃねーよ
どうでもいいけどユーリが倒れる時のモーションって美しいよね。
もっと言うなら死んでるときのポーズがもうずっと美しい!w
あの色気のある寝転がり方、そうそうできませんぜ……!
ユーリだからこそ可愛いんだよ。
カロル先生が即効キュアスタンプしてくれたので結構助かったけどね!w
アイテム使うタイミングとうまいこと合致してw
ザギちゃん戦は危うかったけどカロル先生・おっさんのナイスアシストのおかげで死ぬことはなかったです。ユーリがなw
運よくSM取れたし。ラッキーだしー。しかし毒ザギは面倒くせーな強いし……
とりあえず、これからヘラクレスの制御室行ってゾフェル行ってうんたらかんたら。
SM回収とかはもうちょっと育ってからでもいいかな、みたいな。えへ。

あと10時すぎにはフシギダネをフシギソウに進化させたりカーネルさん狩ったりw


さて。12時からはカラオケ行ってきました!
水無月ちゃんとです! 滞在時間およそ7時間という!w
ポテトが美味しかったです。ピザも美味しかったかな。ちょっと冷たかったけど。
ひたすら歌ってたせいで完全に喉潰れてます。濁声。ああああああ。
歌った曲リストはいちいち書いてると面倒なので番号で表示できるように画像にまとめてみますた!
みづらいなのは百も承知だ許してw

okekara.jpg


えー。今回の目標は「普段歌わないような歌も歌おう」という無茶な目標でして。個人的なのはね。
3.は私、カラオケで歌うAPHキャラソン第三弾です。
以前トマトとパスタは歌ったのでろったま行って見ました。思ってた以上に低かったんだ……
あとボカロ曲とかも色々挑戦してます。
7,13,14とか私が歌える数少ない歌なので頑張ってみました。
裏表はオク下余裕でした(^p^)原曲キーまんまはむりぽ
私ミクの苦手なところって、何言ってるのか聞き取れない(≒歌詞字幕ないとやってられん)のとあと音が高いところなのです……
magnetは聞き取りやすくて万々歳ですあたい。
裏表は楽だったよ。早口ソングは割りと得意なんだ。英詞は辛いけどな。
「Me against the music」とか私のことを殺そうとしてるようにしか思えない。
あと他の友達から掻っ攫った歌とかも歌ってます。ゆかりんとか34とかそのあたりですね。
あとやっぱりまも歌いやすい。歌ってて楽。非常に楽。喉の保養。
後半とか喉の休養大分挟んでるからねwww癒し系ソングで喉の保養w
そして何より一番の収穫は、Vitaminのキャラソンで知ってるのを制覇できたことかな! HAHAHA!
以前「青春ry」は歌ったので、他に知ってる奴はもうこれで全部かな。
30は無駄に映像つきのやつ入れてみたりwww
一人わーきゃー騒ぐ私を見る水無月ちゃんの冷めた視線……
32が一番楽しかった。はっちゃけたwwwwでもあのノリむずいwwwww岸尾だいすけ恐るべしですよガチで……
あれをあんなはっちゃけて歌いながらしっかり可愛いしかっこええもんな……
SB頑張ってみたけどいまいちうまく歌えないつかマンネリ感(^p^)普段歌いすぎなんですね

いくつか曲別感想。
2 水無月ちゃんがSEEDにハマりにハマってるみたいだったのでしょっぱなで便乗SEED。
うるせぇこれしか歌えねーんだよばーかばーか! 私だってTMを超かっこよく歌いたいよ……
4 うろ覚えクオリティ泣きたい。もっとがんがる。
5 音高いのむずい。
8 カラオケでの洋楽は場を結構しらけさせるぞ気をつけろ!w
12 あれ、ガイドメロディこれ合ってんの……? ってなった。
私が音を間違えてるんでしょうか。そうだったらはずかち><
16 うろおぼえクオリティ+ラップよーわからんでごめんなさい西川さん切腹いたします
27 洋楽はry
28 見つけてあまりに嬉しかったんで歌ってみた。
つかカラオケの映像に江ノ電が映ってて思わず「江ノ電んんんんんんんんん!」と叫んでしまったw
29 どのパート歌っていいかわかんない(´・ω・`)要精進
JAMを高らかに歌い上げられる人間を目指したいです。
34 うろ覚えでも意外といける
36 音高い。そしてりょーこたんかぁええ。結構頑張ったぞ。
38 奈々様これしか歌えませんごめんね(^p^)頑張ったよ
39 ゆーかーりーんー! 辛い。でも前より歌えるようになったw
43 映像何故にこち亀?
44 歌いづらいなこれ以外と……ラップ? 興味ないね。
45 あああああ名曲やああああああ(;∀; )大好きやああああ
46 ザギちゃんが頭を過ぎります。
前奏から「ぶち込んでやるぜ! ぶち込んでやるぜ!」ってorz
「フレンなんて吹き飛ばせば良い」とかさもうね。
でも全部歌いきれたよ。自分で自分を褒めてあげたい。

大体そんな感じー。です。
家帰ったら爆睡ですた。Oh……
ちなみにうちの弟も今日後輩からカラオケに誘われたらしいですけど雨だったから後日に延期したそうです。
とりあえず今日行ったとこは薦めときましたw


本当は明日APHのDVDとCD買いに行こうと思ったんだけどもうそれどころじゃないから明後日に回します……
発売日当日でいいじゃないか! フラゲする必要なんてないじゃないか!w

うわーもう無駄に長い今日……そして疲れた眠いばたんきゅう。

本日のおすすめ動画。

先述のおすすめ動画です。
公式サイトでも見られるのでどっちかっつーとそっち推奨です!
面白いです。ご三方のゲームキャラ作りのアレが色々わかりますw
置鮎さんが一番カオスwwwwwもう意味が分からないというwwwwwねwwwww
2も3もあります。4は25日更新ですお楽しみぬ!w
スポンサーサイト
【2010/03/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<けむりだま | HOME | アンダーグラウンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/615-846eeca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
