主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アンダーグラウンド

ゲームブームが再燃しております私ですこんばんは。
あああ2HEARTS本当かっけえええええパネェ!
声優ソング垂れ流し放送で流れてるんですけどかっこよすぎて鼻血でそうですダンディズムいぇあ。
おじさまブームが終わるのはいつになるやら……


そんな訳で昨日早めに寝られるはずだったのに血迷ってBSRしてたら遅くなった上PCで最終確認しようとしたら生放送してて聞いてしまいあばばばばば。
BSRはあのー、久々にかすが使いました!
というのは、かすがのレベルがもうすぐ60だったのでもういっそ超えさせようと思ってw
難しい関ヶ原ってあんなにしんどかったっけ……(´ー`)
とりあえずアレだ、かすがはジャンプ→攻撃がすっごい便利だと思うんだ!(・∀・)あたいだけかしらー
「御鏡」「月輪」は私の鉄板です。
(笑)、例の吹き替えが終わったらしいですよ! 現場の裏話やNG集聞けてほくほくです。面白かった。
ああいうの見てると何か自分もお芝居やりたくなってくるから困る……orz
ねぇねぇ、趣味としてお芝居やりたいんだけどどこでやればいいかなコレw
やっぱネットとかかしら。うーん……


あと昨日からちょこちょこポケモンしてますはい。
面白いですはい。
先日ようやく重い腰を上げて殿堂入りが出来たので、今は図鑑埋めに奔走してます。
お気に入りのポケモンを育て上げらららーです。
とりあえずですね、弟から借りた海外版のゼニガメ・フシギダネの息子達をLv1からてけとーにレベル上げしました!
フシギダネは覚えさす技を決めるのが面倒で弟のアドバイスを借りたいので保留するとして、一応ゼニガメをですね! 進化させましたよ! ひゃほう!
カメールたんゲットです(´ω`*)うおおおおかわいいぜカメール
ニックネームをつけてやりたいのですが、思いつかないですねー……真っ先に思いついたのがヒャダインさんの影響で某亀男の名前だったのが泣ける。
やだ! もっと可愛いのがいい!w
っつーわけで、夜中にトリチカくん(アチャモ♂)をワカシャモに進化!w
あと残ってる課題ポケモン
・フシギダネ⇒Lv16
・イーブイ⇒なつきLv15
この二匹が終わったら俺……カントー地方に乗り出すんだ……
つかアクア号だっけ、高速船でバトルできるのが一回だけとか寂しすぎないかコレ……
あとはジムリーダーの電話番号集めたり。
とりあえずマツバさん、アカネちゃん、ミカンたん、シジマさん、ヤナギさんの電話番号は貰った!
ちなみに私の集めた情報によりますと、ハヤトは月曜にタマムシデパート、ツクシきゅんは木曜にトキワの森、イブキさんは一回ライバルのサブイベをこなさないと手に入らないそうです畜生めえええ!
ところでライバルのサブイベってどうやってすすめたらいいんだっけ。
噂の「ツン→デレ」シーンが見たいヨー(´・ω・`)つんでれーしょん
何で私はアイツに「ひろし」なんて適当な名前付けたんだ……orz
もう本当投げやりだったからね。「頭赤いし他になんも思いつかないしひろしでいいか」みたいな。ひらがな三文字ひろし。適当の極み。
だが後悔はしない。いいんだよ理由なんてあとから幾らでもこじつければいいんだうん!w


で、今日起きたのが午後2時でした。あっはっは……泣ける。
動画とか見たり、あと何してたっけか……忘れた……
多分「かってに改蔵」読んでました。どうでもいい上に今更なんだけど愛蔵版おめでとうございます!w
最近はねー。自分が何をしてるかぜんぜん覚えてないからねー……わしももう年なのかのう。衰えを感じる。老いを感じる……orz

そんでもってアレです、TOV3周目をやっと始めました。
4時ぐらいに下準備・確認をし始めたというのに開始するのに軽く20分以上かかったという。どういうことなの? バカなの? 死ぬの?w
今回の目標は
・低レベルチャレンジャー
・スピードゲーマー
・記憶術式巡り
のトロフィーをとること!
っつーわけで、11時過ぎまでひっしこいてやってました。そりゃもう必死に。

その苦労もあって無事低レベルチャレンジャーとれました! いやっほう!(・∀・)
経験値を半分しか入らないよう制限して、極力雑魚敵を避けながら進んでみたところバルボスをLv12で撃破出来ました!
もうこんなに嬉しいことねーよ!w
戦闘がハードモードだったのでそこからは結構しんどかったんですけどね……SMにこだわりすぎて死んだり死んだり死んだり死んだり。
ユーリ以外は基本的によわっちぃのでちょっと遊んでパティ操作なんてしようもんなら死亡回数パネェwwww
つか、折角カンストさせたのにスタートした時に魔装具を装備してみたら攻撃力が精々9300程度しかなかった件……
まぁ、Lv200ともなれば相当強いですものねー。仕方ない。
また続けてるうちにどんどん強化されると思うので頑張ります。
何だかんだで他の武器よりは強いし! ボス敵も一撃死だしね!w
一番笑ったのは、畏怖されし巨体戦。
ストーリーの流れのこともあり、最初は一人、そして段々仲間が参戦してくるという演出なんです。
何だけど、ユーリで蒼破刃一発当てた時点で畏怖されし巨体のHP残り1wwwwww
でもまだ他のキャラが参戦してないし、幾ら攻撃しても死なないから最後に参加するリタが入ってくるまで逃げ回って逃げ回って頑張りましたよええ!
で、最後のダメ押し1で無事クリア、ちゃんちゃん、みたいな。
因みに今中断してるところはミョルゾを出現させたところです。
エゴソー辛い。エゴソーは2軍パーティで頑張らないといけないから辛かった……orz
で、現在パーティメンバーのLvは20前後です。大体20。
まだこれからミョルゾ行ったあとボスラッシュがあるんで頭が痛いです。


というか今日の出来事で一番大きいのはTOVと嵐の宿題くんですよ……!
嵐の深夜シリーズ終わるとかそれ私の青春の幕引きってことじゃないですか……(´;ω;`)下手なゴールデンより断然面白いのに何で終わらねばならんのか……
まぁ、Dの嵐から入った人間ではあるんですけどね。
Dの嵐は初めて見た時からGの最終回ぐらいまでは毎回録画してたと思う。
宿題くんからは録画しなくて夜中にたまにみる程度になったんですけど、終わってほしくねーよこのシリーズ……
嵐がSMAPぐらい大人気のグループになるのは寂しいけど嬉しいような出来事じゃん!w
大好きでした。本当に大好きでした。今まで見た深夜番組で一番好きでした。お疲れ様でした!w
あとDの嵐について語れる人友達になろうぜ!w
この番組で一番好きなのがDなんだ! あの、櫻井庭園とかさ。平台とかさ。放っておいたらとかさ。もぐらさんとかさ。魚釣りとかさ。コンサートでのアレとかさ。色々さ。ダメだ思い出せなくなってきた……!
Tの嵐のあの寒さ好きだったなー。Mの嵐は見ててなんか可哀想だった。ニノ嵐でニノが吐血するのが面白かったです。大ちゃんの顔wwwww
Oの嵐も好きだったなー。でもやっぱ一番好きなのは A の 嵐 !w
最近になってダイノジがエアギターでうんたらって言ってたけど、私の中ではエアギター=嵐でしたからね。日テレのアナウンサーさんとかもやってたよねwww
そういえばアキバ系スペシャルみたいなのもやってたなー。
当時はシスプリが流行ってて、シスプリコスしてるお兄さんが出てた回もありました。
あの頃の私はアレ見て「きめぇwwww」なーんて思ってましたけど、まさか自分も同類になるとは思いませんでしたよ……
私と虹オタのファーストコンタクトもDの嵐なんですよ実は!w
全然関係ないけど、C・Dは確か所長、Gは団長だかに東山さんの名前載ってたよね。あれ地味に好きだったなw
ちょ、ガチで涙出てきた……またやってほしいなぁ深夜枠のああいうカオスな番組。
またそのうち録画してたDVD見よう。ファイナライズしてあるしPS3で見れるはずだ!
今までありがとう深夜嵐! 大好きだ深夜嵐!


明日は水無月ちゃんと一緒にカラオケいってきます! いぇい!
耐久カラオケいぇい! 歌いまくってやるぜええええやっほおおおおう!
歌えない歌とかにも挑戦してみます。
また時間に余裕があれば25日ごろに人生初ヒトカラ行ってこようかなw
学校に行く用事がありますからね!


今日のおすすめ動画。

どうぶつの森がお好きな方に是非おすすめしたいです。
とたけけさんかっこええ……!
普通にしててもカッコいいのにこれヤバくねこれ。
とたけけさん大好きだ!w
スポンサーサイト
【2010/03/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<泥だらけ | HOME | おっす! おらババア!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/614-31af5ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
