主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おっす! おらババア!
山崎和佳奈さん白鳥哲さん加藤良輔さん佐藤健さんお誕生日おめでとうございますいぇあ!


あったま痛いや。はっはっは。
つかこっちにいるのもあと一週間ですか。
あと一週間で引越ししなきゃいけないわけですか。
寂しいですねー……自分の家のロケーションすごく好きだし自分の部屋もこれ以上ない完成度の高さを自称してるので(´・ω・`)散らかってるけど大好きよ


今日は起きたら午後2時でしたー。ぶー。
携帯見たらS井さんからメールが来てて、映画のお誘いだったんですけど断っちゃいました。
だってエッセイやりたいしつか外出る気力ないし……orz
思うんですが私つくづくフラグクラッシャーですよね。どうでもいいけどw


そんで何をしてたかっつーと、ひたすらエッセイの内容考えながら横で弟が必死こいてWii fitやってるのを見てました。
つかエッセイの内容を考えてるのにWii fitに気をとられてた、が正解ですかねw
面白いっすよWii fit! 思った以上に面白い!
私は自分のセーブデータないんですけど、横から見てて普通におもろい。
あと母のバランス感覚のなさは最早ギャグレベル。
うちの弟は運動のしすぎでひたすらぜぇぜぇはぁはぁ言ってて面白かったですw
自転車を漕ぐミニゲームか何かであっちこっち迷走してて合計時間が22分とかで吹いた。
ちなみに私はMiiは作ったものの、いまだやったことがありません。
つか面倒臭いです。つかあと1週間しか使えないのに何をしろとw
一年越しで計画を立てればいいのかしら……


で、部屋に篭ってエッセイを書こうと思っても色々やってて全く進まないwwwwっうぇwwwww
あ、北斗無双のプレイ動画見ましたよ! うん、何か……普通に無双だなーってw
でも敵とかわらわらこない感じ。あとあれだ。ぎんちゃんがつおい。
ぎんちゃんって誰だよって話ですけど。ごめんなさい北斗の拳よくわかってないのよ。
マミヤさんね。マミヤさんw

北斗の拳といえば。
最近デイリーランキング1位をキープしてるこの動画が面白すぎてお腹痛いです。

北痘神げんこつwwwwwげんこつパネェwwwwwwげんこつつええwwwwwww
サウザーさんの名台詞が大変なことになってます。かっこ悪い……www


あとアレだ。
「人類には早すぎるランキング」の4回目に蘭たんの動画がwwwww笑ったwwwwww
蘭たんおめでとうございますwwww
……って、果たしてめでたいことなのかどうか若干疑問ではありますけどねw


そうそう、先日Mさんに頂いてた00のPPPを全部開封しました!
弟と父に色々持っていかれたので手元にあるのがビリーが1体、せっさんが2体、ロックオンが1体、アレルヤが2体余ってます誰かいるー?(^p^)勿論私の搾取済み
ちなみにティエは全部私がもって行きました。全部2体ずつあるわけだちくしょー。
あとアレルヤの拘束着は見ててちょっときゅんときたので頂いてきました。
まぁ一応コレで2ndシーズンのPPP第一弾は全部集まったわけですが……シークレットもあるよ。
第二段は沙慈がほしかったのに出てこなかった悲しい。
一番笑ったのはビリーの場合、ポニテまでもが分離してる件wwwww
他のキャラは台・棒・チャーム・体・頭なのに、ビリーだけ台・棒・ポニテ・チャーム・体・頭なのwwwww


で、エッセイなのですが。
割と早期に完成しました。自分でもびっくりの仕事の速さ。
面倒臭かったので歴史学言語学政治学って書いといた。
あと日本語の補足も面倒だから書いてない。英語だけで手一杯だコノヤロー。頭痛い。
これでしばらく気楽でいられるぜヒャッハー!


今日の晩御飯はチーズフォンデュでした。うまうま。
チーズフォンデュのあとは、野菜・お肉のゆで汁でスープを作って飲むのが醍醐味です。まじうまー!


明日はぐーたらするぞー! 何だったらゲームやろうかなw
今日は珍しく日付が変わる前に日記が更新できそうなのでちょっぴりはっぴーです。
これで余程のことがない限りはいつもより早く寝られるかもヒャッハー!
あ、水無月ちゃんにメールせな……

あ、あと私の友人でSkype持ってらっしゃる方はよろしければご一報くださいまし。
メールでもコメでも何でもいいです。
いや、私コンタクトリストに和泉の姉さまと悠祁乃さんと、あと前のコミュで友達だった月乃さんしかいないのよね……
生放送とかでもマイク持ってないしコンタクト追加送る気が引けちゃってあばばば。
どうでもいいけどイメージ画像変えてみました。


今日のオススメ動画。

ぬこおおおおおおおおおおおうあああああああああああああああああああああああ(´Д`*)かぁええよおおおおおおお
スポンサーサイト
【2010/03/21 23:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アンダーグラウンド | HOME | 煉獄の焔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/613-e5131329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
